テキサス サンアントニオに来ています。(旅行記)

ど~こだなんて?書いてタイトルで言っちゃった。
テキサスに来ました。


20150822_154321_201508231100386b0.jpg

サンアントニオ。 
一言で感想を言うならば


暑い~~~~~!!!


98度と言っていたので37度位。
そして、全く湿気がないのでオーブンの中のようです。
風がピューッとふくと、ものすごい熱波。 ぎゃあ~~~。

建物の中は必要以上に冷やしてる感じで、あつい~さむい~あつい~さむい~の繰り返し。
それでも外を歩いてデパートに入るときに気持ちよさったら! ぐはあ~~~って変な声出ます。
素敵なホテル。

20150822_160313_20150823110037b95.jpg

テキサスには半分仕事で来ました。

いつものAFSA(エアフォース軍曹会)の全国大会です。

昨日の朝デイトンからダラスまで約2時間、乗り換えてダラスからサンアントニオ40分。
時差は1時間です。 午後着いてシャワーをしてすぐに(ウエルカムパーティー)でした。

1日目はカジュアルなパーティーです。
バンドが演奏中。 上手でした。

20150822_183732_20150823110037218.jpg

この日のテーマはスポーツ。 前回はワイルド・ウエストだったのでサロンマダーム(過去記事こちら)になったんですが、スポーツのテーマ??

ナイキのシャツとヨガパンツでいい?と聞くと ちがーう。 好きなチームのユニフォームとか着るんだそう。

どうしよう、ないなと思っていましたが、あ!お友達にもらった巨人のタオル巻いていこう!
しかも、さま~ずのコラボ!
20150822_182522 - Copy

巨人のタオル今テキサスなう!(笑)

クタクタに疲れていたので、一日目は早めに部屋に引き上げました。
予約していたキングベッドの部屋がまだ開いていなかったので、いい部屋にしてくれました。

20150822_161548.jpg

家みたいで快適でした。

次の日の朝夫はすぐにミーティング
その後11時からアワードの発表を兼ねたブランチ。

午後からはフリータイムなので夫と友人と3人で近くのモールに出かけました。

リバーサイドウオークと言うところです。

20150823_134919.jpg


アラモ砦を見たいなと思ったのですが、一歩外に出て

「行かない」(モールより遠かった)

オーブンの中をよろよろ歩いてモールまで行ってきました。

危険なオーブン道路
20150823_134716.jpg


涼しいモールへ避難
20150823_135237.jpg

中の様子はまたアップしますね。

今からコメディーアンドコンサート(たぶん、、、カントリー、、、)
に行ってきます。




応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ