Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

私、ど~こだ?

前回の記事の続きで、LAのブロガーさんの猫ちゃんシェルターについて。
お返事をいただけたのでリンクを張りますね。

LAに住むキャビンアテンデントのHannnaさん。 
初めてブログを拝見した時に、すごく可愛くてびっくりして、それ以来おじゃましています(ヘンタイのよう?私)
 
Hannnaさんはなんとあのたらい事件の(過去記事 こちら) アメリカンエアラインのキャビンアテンデントさんです。
(古い機体)だの(お礼状もなし)だの失礼なこと書いてしもうた(笑)すいません。

LAでは私達はエルセグンドに住んでいまして、トーランスのそばでした。
多分同じ場所でにゃんこをアダプションしていると思います。
LAでニャンコ~と悶えている方、参考になさってくださいね。

ブログはこちら
LA在住キャビンアテンデント☆hannabananaさん。

猫の記事はこちら 猫ちゃんシェルターについて 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、そんな?ワタクシ

またアメリカンエアライン利用中ですの~

これは今朝の画像 

20150822_142533_20150823110039c33.jpg


飛んで飛んで~♪

20150822_132726_20150823110043676.jpg

オハイオとだいぶ違う上空の景色~。

20150822_145951_20150823110038f52.jpg


デイトンから2時間、乗り換えて40分。

これ、ど~こだ?
というわけで、明日に続く~~。






応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム