Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

Extant シーズン2

まだ日中は暑いのですが、だんだん秋めいてきたオハイオ。
天気の悪い日は、すーーーっと落ち気味になります。
たまに来るのです。 
落ちそうなときはなんとなくわかりますね、すーすーっと、、、。
いか~~ん!!
と買い物に行ったりするんですが、アレが来ちゃうとねえ(しつこいよ!)
寒いのはいいけど、雪はイカンよ。 

今年は対策を練ります。 
でっかいピックアップトラック買っちゃうとかね。
住んでいるんだもんね、文句ばかり言わないで、何とかしなければと思います。

は!犬ぞり?(嘘)

さて、おバカになりそうなので、お楽しみのドラマを。

美しい~~ハル・ベリー(大好き!)がでているExtant
シーズン2は7月から始まっておりますが、これ、、おもしろい~~~。

extant-season-2-poster.jpg

SFです。 シーズン1ではショートカットで宇宙飛行士のハル・ベリー。 
13ヶ月の1人だけの宇宙ミッション中に妊娠が発覚して、、というストーリーで最初は「つまんなそうじゃなーい?あ、でもハル・ベリーか!じゃあ見る」なんて偉そうに見始めましたが、、はまった。
それでもシーズン1は「こいつ気に入らない~」なんて配役も結構あったのですが、(真田さんじゃないですよ、真田さんカッコ良かった)シーズン2では新しい配役でして、すんごくかっこいい~~!!

Jeffrey Dean Morgan

       1 (2)

ぶはあ~~~超好み❤ 優しそうなアウトローッて感じで。
ハル・ベリーと並ぶと絵になるんです。
知らない俳優さんだった。 他のドラマに出ているそうです。 確かスーパーナチュラルのお父さん。
え!だったら見る!(おばか)

渋い渋い~声がまた超渋い~。

肝心のストーリー(笑)も面白いんです。
宇宙での妊娠だから、やっぱり、思ったとおりの展開にはなるんですがいろいろありまして、、。
ロボットの息子がいたり、人間関係ももつれてるし。
ロボット役の男の子うまいです。 多分アジア系のハーフ。

うまい俳優さん揃えています。 1人気に入らないのがいるんだけど(笑)
ツッコミしながら見るのもまた楽しい。
気持ち悪いシーンなどないので安心して見られます。 ご家族でどうぞ。

2_20150819083749382.jpg

あ、グロいシーンはないですが、エロいシーンはあったかも(笑)

01_9_2015081908374862b.jpg

このハル・ベリーが着てる洋服が全部かっこ良くて、参考にしています。 (だからライトグレーとか❤)
顔が違いすぎるとか言っちゃダメ(笑)

後楽しみはUnder the dome これも今シーズン面白いですが、ですが、、
あまりにもCGとか安っぽすぎて、、、笑えます。
今度書きます。

それでは今日はこのへんで。

気分が落ちませんように~~。

エクスタントについてのコラムを貼っておきますね ここ




応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

 

オハイオはもう秋づいてきたのネ~ 雪の心配をする季節ですか…1年早いなぁ~ こちらは残暑で、今日はRed flag が出ました。警告音と共に皆さんのPCに画面がポップアップするからビックリします。最近はBlack 又はRed の連続です。高温注意報みたいな感じで、黒が一番危険、次が赤です。この俳優さん 知らなかったけど、ホント 素敵だわ~ カッコイイ♪♪ 声を聞いてみたいゎ。しびれちゃうんだろうな(*^o^*)
  • 奈美 
  • URL 
  • 2015年08月19日 14時06分 
  • [編集]

奈美さんへ 

> オハイオはもう秋づいてきたのネ~ 雪の心配をする季節ですか…1年早いなぁ~ こちらは残暑で、今日はRed flag が出ました。警告音と共に皆さんのPCに画面がポップアップするからビックリします。最近はBlack 又はRed の連続です。高温注意報みたいな感じで、黒が一番危険、次が赤です。この俳優さん 知らなかったけど、ホント 素敵だわ~ カッコイイ♪♪ 声を聞いてみたいゎ。しびれちゃうんだろうな(*^o^*)

奈美さん、こんばんは。
オハイオの夏は短いですね。 あっというまです。
春に買ったビーチサンダル風の靴、出番がなかったです。
警告音が出るほど暑いんですね、ひい~~。

この俳優さん、ひさびさのヒット?声がものすごく低くてしびれます。
テレビ俳優さんみたいですがハル・ベリーと並んで見おとりしないんです。
素敵な人が出てると違う意味で楽しみ(笑)
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年08月19日 15時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム