Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

TOTOと YES のコンサートに行ってきました。その1

行ってきました、久しぶりのコンサート。

Rose music center
6800 Executive Blvd, Huber Heights, OH 45424
(937) 610-0288

20150814_223627.jpg

ぜんぜん知りませんでした。 近所の音楽好きな方から教えてもらったんです。

屋根のある屋外型の会場でなんと4200席しかないのです。

「ああ、アマチュアとか無名のバンドがするのかなー?」なんて思ってたら、その人が
「今度行くのはホワイトスネイクなんだ」
「な~!!なんですとお~~???」
ロッカーだったワタクシ、エエエ~~そんな有名な(当時)バンドでちゃうの??

あわててサイトのイベント情報を見てみると~!

ブロンディー
パット・ベネター
なんて書いてある~!
ダンスウイズスターとかテレビ番組の公開録画なんかも(笑)

すごい!!

そして発見したのが TOTOとYES ジョイント~。

夫もロック系大好き、息子もYes結構好き。
なので3人分のチケット購入して行ってきました。

代金は約70ドル。 2バンドで、お得(笑)

金曜日出かけてきました。


こんな場所にある? 森だよ? のすぐそばに、、、

20150814_184911.jpg


あったわ、、(笑)

20150814_185417.jpg

並ぶこともなく、すっとゲート入ったところ。
20150814_185529.jpg

外なんて、公園(笑) きれいよ!オハイオ!
20150814_185339.jpg

入ったらすぐに、ハンバーガーとか売ってる!!
ありとあらゆるお酒も!

20150814_185709 - Copy

7時開演です。 お酒買ってる間に始まっちゃった。

最初のバンドTOTO
「TOTOはあんまり聞いたことないかも」なんて言ってたら知ってる曲が多かった。

すっごい前だった。 立てるところが一応アリーナ? そのすぐ後ろの席。

20150814_190631.jpg

望遠にしてみました。 

20150814_190709.jpg

ステージの両隣にスクリーン。 外はまだ明るいです。 公園です。

20150814_190819.jpg

実際の距離感はこんな感じでした。
20150814_201030.jpg

TOTOすごく良かったですよ。 ギターリストも。
20150814_191451.jpg


20150814_191037.jpg

1時間15分くらいのステージでした。 まだ明るい、、。

20150814_191821.jpg

2014年にジャパン・ツアーもしているんですね。 ググりました。 写真はネットから。 
なんと武道館でコンサート。 
オハイオはこんなステージでごめんよお、TOTO.

img_0.jpg


この会場の良いところは、すごい距離感で見られるところ、かな?
それからすごくオープンで夜は風も出るので気持ちが良い。
屋根付きなので雨もOK.
食事も飲みものもすぐに買えて近い。

音は悪かったです。 この時の音響のせいか、会場のせいかわかりません。
もう一回行きたいなと思ってたら、、、
なんと、なんと、、

9月でシーズンクローズ。

なぜならば、、 アレが来るからですって!

冬です、雪です、マイナスです!(しつこい)

寒すぎるからクローズって(笑)

そんな理由って(笑)

ミュージシャンから文句きたのかも?

途中、休憩がはいりまして、後半のイエスに続きます。

ある理由で笑いっぱなしだったYES.

明日に続きます。



40代50代以上に人はきっと聞いたことあるはずの曲貼っておきます。













応援~ありがとう~。 すごく励みになっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年08月18日 01時43分 
  • [編集]

No title 

TOTO、目茶苦茶なつかしいです~~~~

あ、昨日のコメントですが、コティはアメリカの会社のようですよ?
普通にWalmart で買ってます。汗

黄色のパウダーは、MACにあると思っていたのですが、違いました。
Bobbi Brown とか、ELF にはあるみたい。

フランスで買った黄色パウダーのブランド名は・・・
コティではないので、あとで調べて書きますね。

私はブラシを使わないで、パフで思いっきりつけてます。
  • 悩めるうさぎ 
  • URL 
  • 2015年08月18日 02時58分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

エアロスミス大好きですよ。 
スティーブン・タイラーはこの前ひょっこり日本に遊びに行ってましたね。
ツイッターで(スティーブンタイラー、ドンキなう)なんてあって笑いました。
それからピンクフロイドは夫が一番好きなバンドです。
もっとコンサート行きたくなりました。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年08月18日 08時03分 
  • [編集]

悩めるうさぎさんへ 

> TOTO、目茶苦茶なつかしいです~~~~

懐かしいですよね~! 知らないかもなんて言ってたら知ってる曲多かった。
ベストヒットUSAの時代ですね(古過ぎでした)

> あ、昨日のコメントですが、コティはアメリカの会社のようですよ?
> 普通にWalmart で買ってます。汗

え~そうなのですか??? すごく高級なイメージが有りました~!
すぐに調べてみます!!

> 黄色のパウダーは、MACにあると思っていたのですが、違いました。
> Bobbi Brown とか、ELF にはあるみたい。
>
> フランスで買った黄色パウダーのブランド名は・・・
> コティではないので、あとで調べて書きますね。


調べてみます! 鼻息あらくなっちゃう。
ELFはブラシを数本買いました。 安かった。
それにしても、、
(フランスで買ってきたパウダー)ってすごくかっこいいフレーズ❤

> 私はブラシを使わないで、パフで思いっきりつけてます。

そうですか!
じゃあ、テクニックの問題なのかなあ。
ごっそりついちゃうんですよね、顔が脂ぎっているのかなあ(笑)
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年08月18日 08時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム