じゃぺあーん!エンジョイちう

楽しいー!あまりにも、楽しいーー!!

そして、

あづいーーー!!

来日後数日は雨でした。
それなのに、晴れ女パワー健在だったあああー。

こんなに暑くなるなんて!
日本の皆さんすみません。(笑)

毎日楽し過ぎて、本当に夢のようです!!
日本はやはり素晴らしいです。
素晴らしい思い出もたくさん出来ました。
感謝感謝です。

ブログアップの時間あるかなと思ってましたが、ホテルに帰ると倒れるように寝てました。
持ってきたのもタブレット、使いこなせてない(笑)

もうすぐオハイオに帰ります。
早いーー!

帰ったらしばらく旅行記書きますね。

それではまたー。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomotan さん こんにちは。

この真夏の暑さは、tomotanパワーだったんですね~(^^)
アクシデントもなく、楽しんでいらっしゃるようですね!
嬉しさが伝わってきます(*^_^*)

あら、もう帰っちゃうの~~~
旅行記が楽しみです!
お帰りになるまで、楽しく健やかでありますように<(_ _)>

残りの時間、エンジョ~~~イ‼‼‼

雨でも涼しい日が何日かあったんですョ~やっと太陽が出たと思ったら猛暑!身体が慣れてないから、きっとお疲れになった事でしょう。それこそ 鼻血ブー(笑) 昨日は基地内で、red flag warning が出たんですょ~PCの画面が赤く変わり警告音が。red が一番危険な状態。高温注意報みたいなやつです。tomotanさんとても楽しんでいる様で良かったです♪もうオハイオへ行くのですね…なんかあっという間ですね。嵐の様に去っていく??今度は是非お会いしたいです。旅行記を楽しみにしてます(^O^)

tomotanさん こんにちは。

楽しい楽しい日本の滞在、良かったです~!でも暑かったですよね~。日本各地も最高気温更新中。
でもtomotanパワーで梅雨も台風もぶっ飛ばし、さすがです(^^)
また絶対来てくださいね~(love)
いつかお会いしたいです。夢だなぁ。
tomotanさんが今回の帰国をブログで発表した時、すごい反響でしたもんね。すでに会いたいコールでいっぱい。
いつかいつか末席でいいから参加したい(ファンクラブ?)、tomotanさんを見たい(芸能人?)、いえ、正しくはお目にかかりたいです。次回は関西ツアーもご検討くださいませ(^^)

旅行紀、楽しみにしています。あっ、行きのまさかの落下事故?も。

私の事になりますが先日15回目のハーセプチンを受けてきました。あと3回です。ホルモン剤で関節痛もあったりだけど いつもtomotanさんのブログに励まされているのです。明るくて楽しいブログは 私も頑張って時が経ったらtomotanさんの様になれるのかなぁと希望なのです。他にもtomotanさんに魅せられている方、たくさんいらっしゃると思います。改めましてですけど ありがとうございます。
なんかいきなり真面目になってしまいすみません(((^_^;)
次はオハイオからの更新でしょうか?気をつけてお帰りくださいね。にゃんずちゃんも待っていますね♪

No title

こんにちは!
確かに昨日まで暑かったけど今日はちょっと涼しいです~^^
松岡修造さんが英国なのになんでかなぁ・・って思ってたらtomortanさんパワーだったのですね~

旅行記、たのしみ!

masumiさんへ

> tomotan さん こんにちは。
Masumiさん、こんにちは~~!!

> この真夏の暑さは、tomotanパワーだったんですね~(^^)
> アクシデントもなく、楽しんでいらっしゃるようですね!
> 嬉しさが伝わってきます(*^_^*)

雨だったのに、急に暑くなりました。すいません(っていうのも変ですね)
すごく毎日楽しくて夢のようでした~❢❢


> あら、もう帰っちゃうの~~~
> 旅行記が楽しみです!
> お帰りになるまで、楽しく健やかでありますように<(_ _)>
>
> 残りの時間、エンジョ~~~イ‼‼‼

はい~~~もうオハイオに帰ってきました。
短すぎました、一週間。
疲れましたが、皆元気です。
すごくすごく楽しみました~~
ありがとうございます。

奈美さんへ

> 雨でも涼しい日が何日かあったんですョ~やっと太陽が出たと思ったら猛暑!身体が慣れてないから、きっとお疲れになった事でしょう。それこそ 鼻血ブー(笑)

着いた日は雨でそれから猛暑。違う意味での鼻血ブーですね。 疲れましたが、楽しかったです。

> 昨日は基地内で、red flag warning が出たんですょ~PCの画面が赤く変わり警告音が。red が一番危険な状態。高温注意報みたいなやつです。tomotanさんとても楽しんでいる様で良かったです♪もうオハイオへ行くのですね…なんかあっという間ですね。嵐の様に去っていく??今度は是非お会いしたいです。旅行記を楽しみにしてます(^O^)

もうオハイオ到着です。 本当に嵐のようなスケジュールでした。
オハイオから日本へは乗り換えもあり、遠いですね~~!
いつの日か皆さんと(オフ会)のようなものができたらいいなと思っています。
旅行記は今日から書きますね。

エマさんへ

> tomotanさん こんにちは。
エマさん、こんにちは~~。

> 楽しい楽しい日本の滞在、良かったです~!でも暑かったですよね~。日本各地も最高気温更新中。
> でもtomotanパワーで梅雨も台風もぶっ飛ばし、さすがです(^^)
> また絶対来てくださいね~(love)
> いつかお会いしたいです。夢だなぁ。
> tomotanさんが今回の帰国をブログで発表した時、すごい反響でしたもんね。すでに会いたいコールでいっぱい。
> いつかいつか末席でいいから参加したい(ファンクラブ?)、tomotanさんを見たい(芸能人?)、いえ、正しくはお目にかかりたいです。次回は関西ツアーもご検討くださいませ(^^)

ほんとうに楽しい旅行でした。 最初は小雨でそれも懐かしく、猛暑も懐かしく、、と言ってたけど、、あづい~~(笑)
今回はほんとうに短い日程で、申し訳ないなあと思っています。
いつの日か(オフ会)のようなものをしましょう❢ あはは、芸能人❢でも見たらがっかりするかも(笑)


> 旅行紀、楽しみにしています。あっ、行きのまさかの落下事故?も。

今日から旅行記書きますね、お楽しみに~。

> 私の事になりますが先日15回目のハーセプチンを受けてきました。あと3回です。ホルモン剤で関節痛もあったりだけど いつもtomotanさんのブログに励まされているのです。明るくて楽しいブログは 私も頑張って時が経ったらtomotanさんの様になれるのかなぁと希望なのです。他にもtomotanさんに魅せられている方、たくさんいらっしゃると思います。改めましてですけど ありがとうございます。
> なんかいきなり真面目になってしまいすみません(((^_^;)
> 次はオハイオからの更新でしょうか?気をつけてお帰りくださいね。にゃんずちゃんも待っていますね♪

後3回なのですね❢ がんばってくださいね。
いつも書いていますが、私の治療当時ハーセプチンは夢の薬と言われていました。すごくよく効く薬ができたと。
私には適応しなかったので諦めましたが、すごく良い薬だそうですね!
ありがとうなんて、とんでもないです。
皆さんも同じように元気になって将来アホアホブログを書くのです。(笑)
ニャンズ、待ってました。 かわいい~~走ってきてくれました。 今日はたくさん遊びます!

エスペロさんへ

> こんにちは!
こんにちは~~~

> 確かに昨日まで暑かったけど今日はちょっと涼しいです~^^
> 松岡修造さんが英国なのになんでかなぁ・・って思ってたらtomortanさんパワーだったのですね~

着いた日、次の日小雨で「こんなことあるんだなあ」って思ってたら、やっぱりどっかん猛暑に。
暑苦しいんです、私(笑)すみません(?)

> 旅行記、たのしみ!
オハイオ帰ってきました~。(どーんと晴れました、、笑)今から書きますね~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ