じゃぺあーん!なう!

昨夜、東京に到着いたしました。
テキサスまで2時間、そこで待ち、さらに13時間のフライト。
ああ日本は遠かった。
飛行機の中ではまさかの落下事故も!
帰ってから書きますね。

昨夜はヘロヘロになりましたが今日は復活!
東京ツアー満喫中であります。

楽しいー!
でも、やっぱり、暑いーーー(笑)

コメントのお返事と記事更新遅くなると思います。
申しわけありません。
ちょっと、待っててね♡

行った場所や買ったものなど、後ほど発表します。

まだ、すんごい時差ボケちうー!
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついに、日本上陸!!!!!
楽しい日本滞在記、楽しみにしてま~~~~~す!

おぉっっ!

おかえりなさい‼︎ tomotanさん‼︎
同じ日本にいるんですよね!
なんか、不思議な感じです。笑

体調にはじゅうぶんに気をつけて、日本を大満喫してくださいね‼︎
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



おかえりなさ~い!

フライトお疲れ様でした。無事にじゃぺあ~んに到着して何よりです(^^)
tomotanさん 日本にいるのね。なんかジ~ン(嬉しい)
蒸し蒸しで暑いでしょうが東京ツアー楽しんでくださいね♪
何を買うのかな?
また記事のアップ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかへり~~

いつ来るんだろうと思ったら、七夕の日にご帰還だったのね♪ お疲れ様でした~ 何か近くに居ると思うと嬉しいゎ(距離はあるけど)明日からは天気もよく、暑くなるみたい。たーくさん楽しんでね♪♪ 鼻血でてな~い??

(*^^*)

おかえりなさ〜い!

いきなり思いっきりの梅雨空、オマケに台風で湿度が半端ないでしょう?
体調やられないように気をつけて楽しんで下さいね。
また、食べまくったおいちいもの、ゲットしたエモノの数々など、楽しいレポートを楽しみに待っていますね。

同じ都内だしどこかですれ違わないかなぁ〜。。。(笑)

No title

おかえりなさーーい
楽しんでね〜  ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

No title

tomotanさん~~~~おかえりなさい~~~
うれしい!
今同じ地面の上に居るのですね~
楽しんでね!

No title

tomotanさん こんにちは。 おかえりなさい!

いま、日本にいらっしゃるのですね~~~(^^)
時差なしですね。
たくさんたくさん楽しんでくださいね。

No title

きゃー〜 日本なんですね。
エンジョイ〜〜〜〜

悩めるうさぎさんへ

> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> ついに、日本上陸!!!!!
> 楽しい日本滞在記、楽しみにしてま~~~~~す!

ああああああーー!
上陸して楽しんでいます!!
ユニクロ行きましたーー!
もうすぐアメリカかえります!

ゆうさんへ

> おぉっっ!
>
> おかえりなさい‼︎ tomotanさん‼︎
> 同じ日本にいるんですよね!
> なんか、不思議な感じです。笑
>
> 体調にはじゅうぶんに気をつけて、日本を大満喫してくださいね‼︎
> ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ふふふーー!まだ同じ日本ですのーー!!
不思議ですね、本当に。
6年も経ってる気がしないです。
楽しく過ごしていますが、、
あづいー!!ヽ(`Д´)ノ

エマさんへ

> フライトお疲れ様でした。無事にじゃぺあ~んに到着して何よりです(^^)
> tomotanさん 日本にいるのね。なんかジ~ン(嬉しい)
> 蒸し蒸しで暑いでしょうが東京ツアー楽しんでくださいね♪
> 何を買うのかな?
> また記事のアップ楽しみにしています。

まだまだジャパンエンジョイちうです!!
日本にいますよー。
それにしても、暑いーーー!!
疲れたまってきました。

鍵コメさんへ

はじめまして!
せっかく、はじめてコメントしていただいたのに、遅くなりました。
すみません。
いやーー日本は楽しいですねーー!
なんでもありますね、毎日すごく楽しんでいます。
もうすぐ帰って記事更新しますね。

奈美さんへ

> いつ来るんだろうと思ったら、七夕の日にご帰還だったのね♪ お疲れ様でした~ 何か近くに居ると思うと嬉しいゎ(距離はあるけど)明日からは天気もよく、暑くなるみたい。たーくさん楽しんでね♪♪ 鼻血でてな~い??

はい、7日から。
最初は雨だったけど、猛暑になりました。
楽しんでます。ありがとう!

Akiさんへ

> おかえりなさ〜い!
>
> いきなり思いっきりの梅雨空、オマケに台風で湿度が半端ないでしょう?
> 体調やられないように気をつけて楽しんで下さいね。
> また、食べまくったおいちいもの、ゲットしたエモノの数々など、楽しいレポートを楽しみに待っていますね。
>
> 同じ都内だしどこかですれ違わないかなぁ〜。。。(笑)

ただいまー!
毎日すんごく楽しいです。
都内満喫中ですよー!全部記事にします。
お待ちくださいー。
すれ違ったらきっとわかるー!
今私がニホンイチノデブー!!

ルンさんへ

> おかえりなさーーい
> 楽しんでね〜  ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

楽しんでいまーーす!
暑いでーす。
なんでもおいちい!!

えすぺろさんへ

> tomotanさん~~~~おかえりなさい~~~
> うれしい!
> 今同じ地面の上に居るのですね~
> 楽しんでね!

わーーーい!!
同じ地面の上ー。
ものすごく暑いです。
でもそれもまた、懐かしくていいかな。
エンジョイちう!!

Masumiさんへ

> tomotanさん こんにちは。 おかえりなさい!
>
> いま、日本にいらっしゃるのですね~~~(^^)
> 時差なしですね。
> たくさんたくさん楽しんでくださいね。

こんばんはー!
日本にまだいます!!
暑いけど、すごく楽しんでいます。
美味しいものがいっぱいーー!

イジーさんへ

> きゃー〜 日本なんですね。
> エンジョイ〜〜〜〜

そうなんです!まだ日本にいますよーー。
やっぱり素晴らしいです!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ