Mad Max fury road (怒りのデスロード)見てきました。

(ネタバレ無しです)
昨日と今日親子3人でマッドマックス Fury road とジュラシックワールドを見てきました。

ぜんぜん違うタイプの映画ですが、総合するとマッドマックスのほうが良かったかな。
Mad Max fury road息子がもんのすごく気に入ってました。
なので、今日のジュラシックワールドの方はいまいちだった様子。
恐竜好きな私は楽しみました。 
ジュラシックワールドの方は明日UPしますね。

11221365_672048706233987_4076824778214239268_n_huge.jpg

2時間ずっと爆走につぐ爆走そしてバイオレンス、アドレナリンと変な脳汁出まくり。 
そんな映画でした(笑)
男2人は大興奮。 
おばちゃんはね、ちょっとだけ疲れたよ。
最初っから飛ばしっぱなし。椅子に座ってただけなのにヘトヘトに(爆)

マッドマックスの古い方は全部見ているのですが、3作合わせてもコッチの勝ち。遙かに超えました。
そして主役のトム・ハーディー悪くなかったです。 
ほとんど喋らないけど、ちょっとした眼差しなんかの演技が良かったです。

見どころはやっぱり大好きなCharlize Theronシャーリーズ・セロン

MM-Main-Poster.jpg

本当はものすごく美人な女優さんです。 最近ショーン・ペンと別れましたね。

charlize_theron1_300_400.jpg

役作りがすごいんです。 今回のマッドマックスもすごい迫力でした。
この人がすると(いなせなおっさん)へヤーも素敵!!(笑)

video_yahoomovies_com@182babcf-6474-34ba-9151-ee88b357c540_FULL.jpg


(モンスター)という映画。これもすごく良かったです。女シリアルキラーの役。
この役のため体重を増やし、眉毛をそり、入れ歯を入れ役作りしています。

Charlize-Theron-Monster.jpg

この映画の役でアカデミー主演女優賞を取っています。
最後の表情なんかすっごく良かった。 うまいです。

マッドマックスでもすごい活躍。 
CG殆ど使わずにほぼ全編アクションだそうです。
ものすごい迫力のある映画でした。 
ジョージ・ミラー監督70歳よ、若いわ~~(笑)

それからもう一人、Nicholas Houltニコラス・ホルト 
いい仕事してました。 

mgid_uma_image_mtv.jpg

この人ウオームボディーで心優しいゾンビになった人。
そして!!
アバウト・ア・ボーイの男の子です。

41WPC08P3DL.jpg

えええ~~??

この映画のいじめられっ子の男の子の役とっても良かった。 ヒューグラントの映画で一番好きです。
マッドマックスとぜんぜん違うタイプの映画ですね(笑)
心温まるおすすめ映画です。

あ、話しがずれていく、、

マッドマックス 怒りのデスロード。

アクション映画が好きで「興奮してえええアドレナリンだしてえええ」な人にはおすすめな映画です。

maxresdefault.jpg


ふうう、写真見るとまたアドレナリンが出てくるう~~~。
もう一回ブルーレイとかで観たいです。 英語字幕もつけて。
聞き取れないところあって、思わずスクリーンの下を見ちゃった。ついてないって(笑)
セリフは少ないのですが、未来のスラング?みたいなのが出てきて、うちのアメリカ人2人も???でした。
まあ、わからなくてもいいんだよね、こういう映画。

ちなみにアメリカではもう終わる頃なので、3Dなしでした。 
すっごく残念。 これは3Dのほうが良かったかな?
いやいや疲れすぎるかも。

ミリタリー割引で1人10ドル。
席はがらがら。私たちと他には数人だけでした~。 

明日はジュラシックワールドの感想です。


↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メアドは公開されないはずですが、、。
いただいたコメントを非公開にできないのです。
気にされているようだったので、削除という形にしました。

それから今日はたまたま起きていましたが、時差がありすぐに対応できない場合もあります。
ご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントだ〜!
こういうきれいな女優さんだと「いなせなおっさん」もめっちゃかっこいいですね(*^^*)
どこかでベリーショートは美人でないと似合わないというのを読んだ事がありますが、なるほどと思いました。
tomotanさんはかっこいいですよ! やっぱ美人さんはいいなぁ!

好きな方を向いて突っ立っている私の髪(笑)ですが、濡らして一生懸命撫で付けると眉毛まであと1センチくらいにはなりました。
もう少しでワカメちゃんの前髪、またはお懐かしやのモンチッチヘアーから脱却できそうかも!
生まれて初めておでこが狭くて良かったと思ってます(笑)
明日ワックスとかムースとか買いに行きます。

話は変わりますが、最近寝つきが悪く夜中も目が覚めてしまうので、色々調べてみたらこれってホルモン剤(ノルバデックス)の副作用にもあるんですね。
ネットで見てもそういう方いらっしゃるし、病院でもらったパンフレットにも記載がありました。
今日の記事を読んで思ったのですが、ちょっと疲れてアドレナリン出まくりの映画って寝る直前でなければスカッとして寝られそうかも。。。
マッドマックス、古いやつは見ているので試してみようと思います(⌒▽⌒)

鍵コメさんへ

だいじょうぶですよ。
オハイオの時差ですが、例えばこのメールいただいた時日本の夕方4時頃だと思うのですが、オハイオは午前3時です。
今金曜日の夕方5時、日本では土曜日の朝6時だと思います。

Aki*さんへ

> ホントだ〜!
> こういうきれいな女優さんだと「いなせなおっさん」もめっちゃかっこいいですね(*^^*)
> どこかでベリーショートは美人でないと似合わないというのを読んだ事がありますが、なるほどと思いました。
> tomotanさんはかっこいいですよ! やっぱ美人さんはいいなぁ!

シャーリーズ・セロンのいなせなおっさん、いいですよね(笑)
ベリーショートは難しいですよね。 メイクを濃い目に、アクセサリーは大きめがいいのではと思います。
私はこの頃、本物のおっさんのようでしたよ(爆)


> 好きな方を向いて突っ立っている私の髪(笑)ですが、濡らして一生懸命撫で付けると眉毛まであと1センチくらいにはなりました。
> もう少しでワカメちゃんの前髪、またはお懐かしやのモンチッチヘアーから脱却できそうかも!
> 生まれて初めておでこが狭くて良かったと思ってます(笑)
> 明日ワックスとかムースとか買いに行きます。

伸びましたね! 今流行ってるオンザ眉毛にしちゃうのも、あり? 切りそろえて。
ワカメちゃんにモンチッチ。 想像できる~。 私はその頃の前髪は全部あげちゃってました。
ヘヤーワックスは今も使ってます。 少量つけるととてもいいと思います。


> 話は変わりますが、最近寝つきが悪く夜中も目が覚めてしまうので、色々調べてみたらこれってホルモン剤(ノルバデックス)の副作用にもあるんですね。
> ネットで見てもそういう方いらっしゃるし、病院でもらったパンフレットにも記載がありました。
> 今日の記事を読んで思ったのですが、ちょっと疲れてアドレナリン出まくりの映画って寝る直前でなければスカッとして寝られそうかも。。。
> マッドマックス、古いやつは見ているので試してみようと思います(⌒▽⌒)

マッドマックスかなりのアドレナリンで3日くらい眠れないかも(嘘)
寝付きが悪く夜中目が覚める、ありましたよ。
ホットフラッシュも手術まではひどくて、顔から汗がだらだら出て目が覚めるとか。
ホルモンなのかわかりませんが、今も睡眠時間めちゃくちゃです。
起きなくてはいけない仕事も子供のお弁当なんかもないので、好きな時間に寝て起きてます。
夜眠れない時は昼寝しちゃえばいいのです~❢ おすすめ。

No title

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
マッドマックス、よかったんですか~~~
私はイマイチそうだな、と思って観てませんでした。
っていうか、13歳の息子には見せるわけには行かない、と思い
ジュラシックワールドの方に行きました。
そっちは楽しく観ましたよ。

シャーリーズ・セロンって、イタイ役が多かったじゃないですか?
私はやはり、美しいシャーリーズ・セロンが好きなので「モンスター」観てません。
でも彼女にとっては、そういう美しいイメージを脱皮したかったのでしょうね。

悩めるうさぎさんへ

> えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> マッドマックス、よかったんですか~~~
> 私はイマイチそうだな、と思って観てませんでした。
> っていうか、13歳の息子には見せるわけには行かない、と思い
> ジュラシックワールドの方に行きました。
> そっちは楽しく観ましたよ。


マッドマックス良かったです。でも好き嫌い別れるかなー。
アドレナリン全開映画で疲れました。(笑)
そうか、息子さん13歳ですもんね。
すごい迫力のある映画ですが、あまりにも残虐なシーンは出てこなかったです。
でも早いよね。 
ジュラシックワールド、今日記事にしました。 楽しかったですが女性キャラがいまいちでしたよね。


> シャーリーズ・セロンって、イタイ役が多かったじゃないですか?
> 私はやはり、美しいシャーリーズ・セロンが好きなので「モンスター」観てません。
> でも彼女にとっては、そういう美しいイメージを脱皮したかったのでしょうね。

シャーリーズ・セロンほんとうに綺麗ですね。 
「遥か欲望の大地」のシャーリーズも綺麗でしたが痛かったです。
「モンスター」実際の殺人鬼にそっくりでした。 魂入っちゃってるみたいな。
英語も態度も体つきまでだらしなくて、すごい女優だなあって。
私はどっちも好きです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ