Music!!!いまさらビルボードアワード

かなーり遅くなりましたが、やっぱり書きます。

私ったら元ミュージシャンなのに(笑)音楽あまり聞いてないのです。

でもテレビのアワードは結構見ています。 パフォーマンスが楽しみです。

2015年のビルボードアワード。

オープニングはまさかのヴァン・ヘイレンでした。

え~!エディー退院したの?なんて言いながら(薬物でリハビリしていて、一時ガリガリでした)ワクワク見始めました。
20150527_173007.jpg


そして、エディー・ヴァン・ヘイレン、、、


え?

え?


誰?
20150527_172741.jpg


ぎゃーと驚きましたが、でもロッカー時代を知らなければ、健康的に素敵なおじさまになっていますね。


ギターテクはそのまま素晴らしかったです。 曲は(パナマ) 私もコピーしたことあります。 パーナマ❢❢♪
でもエディー、もう少しおしゃれしても良かったんじゃない?(笑)
20150527_172928.jpg

そしてヴォーカルのデヴィッド・リー・ロス
ちょい悪おやじ風。
20150527_172832.jpg

ちなみに当時のヴァン・ヘイレンはこちら

上のハンチングのおぢちゃんは左端。 上のギタリストのおぢちゃんは右から2番め
2022_van_halen.jpg

ロッカーは廃人みたいになる人も多い中、いい感じに年を取っているかなと思います。
それでも、よく母が昔のハリウッド女優の現在の写真を見て「私も年を取るはずよね」なんて言ってたのを思いだします。

で、オープニングからは色々な部門の賞で、またテイラー・スウィフトばっかり。 
新しいビデオもこの日に披露したみたい(あまり興味なし、すまん)

賞をとったサムスミス。 この日はまだ声帯手術のリハビリ中で声が出せずフリップでのコメント

20150527_173225_20150616105820b05.jpg

もうリハビリは終わったようですね。 また歌えるようになって欲しいですね。

そして今私の一番好きなホージアもパフォーマンスしましたよ。

ン~~いい声いい顔(笑)❤
20150527_173611_20150616105715397.jpg

たくさんパフォーマンス見た中でとっても良かったこのシンガー紹介です。

すごい美人さん


20150527_174714_20150616105714d7f.jpg

Tori kelly
この感じはカントリー?って思ったら違いました。
この派手なステージの中、ギター一本で出てきて歌い始めましたが聞き惚れました。
すごく歌がうまい。 伸びやかではずさない。 顔もすごいグッドルッキング。
これから売れるんじゃないかな? 注目中です。


楽しみだったピットブルのパフォーマンスも見ました。
このラッパーはラテン系なのですが、ずーーーーっと白人のおじさん、だと思っていた(爆)
7,8年前に見て、そう思い込んでいました~~。
あんまり有名じゃなかった頃
「ねえエムネムより良いかも、白人の中年のラッパー」なんて言ってました。 すまん。
o-PITBULL-facebook.jpg


そして、昨日のキム・カーダシアンの旦那カニエ・ウエストのパフォーマンスはまさかの(ほとんど無音)
ミュートかと思った(笑)
イギリスのアワードでも同じでしたね、いわゆる放送禁止用語連発で放送出来ない。
なんで、それ、歌うかなあ? バカなのね。

このアワードには出ませんでしたが、
摂食障害だったKeshaも迫力バディーで戻ってきました。

article-2533601-1A47542E00000578-498_634x605_20150616113430e29.jpg

このKeshaとPitbullのTimber結構好きだったな。

動画探して貼っておきますね。

まずはTori kellyの Nobodody Love ビルボードアワードから


それから
Pitbull - Timber ft. Ke$ha




今日は音楽でした。


↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

おー!!ヴァン・ヘイレンはこんななっちゃったの~??私は彼らのCDを1枚だけ持ってます。Balance というタイトルの。職場の机の引き出しに入ってます♪ 私がプロレスが縁で知り合った乳癌患者さん。彼女のblogに昨日、サムの息子法の事が書かれてました! アメリカ在住の、りんがるさんが詳しいと書いてあったので、もし りんがるさんがtomotanさんの友達だったら凄い繋がりだな~と勝手に想像してました(笑)

こんにちは〜(・ω・)

ピットブル、たまに聞きます。
私も白人さんかと。
違うんですねΣ(・ω・;|||
ずっと勘違いしてました(ノ∀`)アチャー

LMFAOもおすすめです!
最近はもっぱら、平井大…ぜひ聞いてみてください〜。

No title

tomotanさん
こんばんわ〜
コメント久しぶりで書きます
ずーーっと楽しく読ませて頂いてましたよ〜。
4月娘ッ子がUKに発ち、5月母が亡くなり(90才)、どどっと疲れて
ました。          昨日のテッド最高でした、ホント、カーダシアン家訳分からなくなってますね、っていいながらカーダシアン家リアリティのファンですが。。。ミーハーな私

私もTimber大好きな曲です、良く聞いてましたよ。
今は see you againにはまってます 笑
ピアノバージョン流すとワン子が寝ます、気持ち良さそうに。

娘から   たくさんプロブレムーーー!ってメールきました
荷物来ない!車こない!トイレ詰まる!メンテナンスのおじさん来ない!   笑         頑張ってるようです。
tomotanさんまた時々コメントします。ではでは、、、、

奈美さんへ

> おー!!ヴァン・ヘイレンはこんななっちゃったの~??私は彼らのCDを1枚だけ持ってます。Balance というタイトルの。職場の机の引き出しに入ってます♪ 私がプロレスが縁で知り合った乳癌患者さん。彼女のblogに昨日、サムの息子法の事が書かれてました! アメリカ在住の、りんがるさんが詳しいと書いてあったので、もし りんがるさんがtomotanさんの友達だったら凄い繋がりだな~と勝手に想像してました(笑)

こんばんは~。
ヴァン・ヘイレンは初期のこのボーカルの頃が一番好きでした。 ジャンプとかプリティーウーマンの頃。
リンガルさんという方は知りません~。サムの息子法は日本でも是非取り入れてほしいなと思います。
少年法の改正も大事ですよね。

ゆうさんへ

> こんにちは〜(・ω・)
こんばんは~!!

> ピットブル、たまに聞きます。
> 私も白人さんかと。
> 違うんですねΣ(・ω・;|||
> ずっと勘違いしてました(ノ∀`)アチャー

サングラスを外すまで知リませんでした(笑)
肌が白いし、変なスーツ着てたので(爆)

> LMFAOもおすすめです!
> 最近はもっぱら、平井大…ぜひ聞いてみてください〜。

LMFAO あはは~フォーみたいに腰振る奴! 好きですよ~。
平井大さんは知りません。 ごめんなさい、聞いてみます。
日本のアーチスト本当にわからなくなりました~。

ルンさんへ

> tomotanさん
> こんばんわ〜
> コメント久しぶりで書きます

ルンさん、お久しぶりです。
こんばんは~。

> ずーーっと楽しく読ませて頂いてましたよ〜。

お~ありがとうございます、嬉しいです。


> 4月娘ッ子がUKに発ち、5月母が亡くなり(90才)、どどっと疲れて
> ました。 

え!そうだったのですか、、、。 娘さんのことは聞いていましたが、、
お母様が亡くなられたのですね、、。 ご冥福お祈りします、、。

         
>昨日のテッド最高でした、ホント、カーダシアン家訳分からなくなってますね、っていいながらカーダシアン家リアリティのファンですが。。。ミーハーな私

> 私もTimber大好きな曲です、良く聞いてましたよ。
> 今は see you againにはまってます 笑
> ピアノバージョン流すとワン子が寝ます、気持ち良さそうに。


カーダシアン家の日本でもやっているんですね~。
一時見ていましたけど、もうやめました。
Timberお好きなのですか❢ ルンさん音楽詳しいですよね。


> 娘から   たくさんプロブレムーーー!ってメールきました
> 荷物来ない!車こない!トイレ詰まる!メンテナンスのおじさん来ない!   笑         頑張ってるようです。
> tomotanさんまた時々コメントします。ではでは、、、、


ああああ~~そうなのですよ~~~
わかるわかる。
ミリタリーライフはなかなか過酷なのです。
荷物はアイダホのど田舎で3ヶ月来なかったんです。
それで小さいテレビを買って、、。 音楽番組見だしたのその頃かも。
ドラマとかわからなかったので、、。
後からは良い思い出になりますよね!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ