先週のこと、大葉とパクチー

先週号のエンターテイメントマガジン

20150608_163714.jpg

超ウルトラ下品映画(笑)Ted2の表紙なのですが、もちろんキム・カーダシアンのパロディー

kim-kardashian-paper-cover-billboard-650 (2)

キム・カーダシアンの義理の父親はアメリカの有名な金メダリストブルース・ジェンナーなのですが、離婚をして性転換して女性になりました。

ドレス姿で雑誌の表紙を飾ったり、インタビューに答えたり大忙し。

オリンピックの時も心は少女だったそう。
インタビュアーが「じゃあなぜ3回も結婚して子供もいるのかしら? レズビアン?」
「男を好きになったことはないよ、性別と性欲は別なんだ」

???????

私はトランスジェンダーやゲイに全然差別はないどころか支援しているくらいですが、なぜかこの人が言うとジョークのように聞こえます。 
やはりカーダシアン一家の(一味)のような目で見てしまいますね。
リアリティーショーを何回か見たことありますが、本当に家族皆、、、変、、。

今日はエンタメをまとめて、もう遅くなったビルボードアワードのことも書こうかと思いましたが、いつかにしますね。
いつかって、、。

毎日見ているドラマや映画のことも書きたいなと思いつつ、、、
 
今日は大葉の成長を(エンタメ関係なし❢)

先週はこのくらいだったのが、、
20150603_151712_201506151133570bb.jpg


どんどこ伸びてきました。 もう何回か食べちゃった。
20150612_145316.jpg

去年は確かすごく大きくなって食べきれなかった、、。
今年も伸びそうな勢いです。

そして種をまいた大好きな(シランチェロ) 日本では(パクチー?コリアンダー?)
母は「くっさい葉っぱ」と呼んでいました。
これ大好き。 メキシコ料理には必ずたくさん使います。

だいぶ芽が出ました。
20150612_145322.jpg

うさぎ来て食べられちゃうか??
そんなオハイオライフ(笑)

はい、先週も変わらず。
ニャンズと遊び、ドラマと映画を見て、本を読み、のんびりライフオハイオ。

ニュースなどでカッカしましたが、、免疫力下がっちゃいますね。
なるべく穏やかに暮らしたいなと思っています。

今日は頭もまとまらず、これにて失礼します。



↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: