Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

オハイオの野生鹿と野うさぎ

春から夏にかけて、オハイオは緑が濃く一年中で一番良い季節になります。
鹿をよく見かけるのもこの頃です。
うちの近くの道。 通称(Tomotanロード) 名前を使っているのは私だけですが、、(笑)
この道路大好きなのです。


いた~~~~!! しかも2頭!

20150611_204851 - Copy (2)


ちょっとズームにしていました。

20150611_204843 (3)



遠くに3頭め。 ちょっと小さかったから子鹿ちゃん?


20150611_204856 (2)


こちらはご夫婦?

20150611_204900 (2)



あら、やだ、あなた~人間よ!
うむ、気をつけなさい、ヘンタイかもしれん。
なんて言ってそう。

20150611_204911_003.jpg


ぜ、、絶対に言ってる!! 不審者を見る目つき。
ぼけぼけですみません。
20150611_204911_002 (3)


邪魔してごめんね。

20150611_204916 (3)

普通に道路の脇にいるのもすごいと思う。
この道路両側はコーン畑で森。 でも80キロ道路なのです。
なので、いつもは写真とれないのです。
今回は脇にちょっと止めてもらいました。


そして家に帰ると今度は、、。

ベービーラビット❢
20150611_200009 - Copy

かわええ~~~。
20150611_200009 (3)

野うさぎは結構います。 この季節赤ちゃんが多くて可愛い~。
ちいさい~~。

人間界は頭にくることも多いですが、やっぱり動物って癒されます。

う~~ん、田舎もいいなあ(冬以外は)




↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

 

おはようございます〜。

あれ⁇何⁇何か写ってる⁇
あ〜〜鹿‼︎

ってなりました。笑
大人の鹿さんは、以前のカンガルーの写真を思い出してしまいました。笑
赤ちゃんウサギも激かわいい!
もふもふもふもふもふもふ。笑
うちも色んな動物がいますねー。
猿、猫、犬、猪…猫と犬に関しては野生ではないのですが。
  • ゆう 
  • URL 
  • 2015年06月14日 10時28分 
  • [編集]

ゆうさんへ 

> おはようございます〜。
ゆうさん、こんばんは~~!


> あれ⁇何⁇何か写ってる⁇
> あ〜〜鹿‼︎
>
> ってなりました。笑

↑ あははは。 そうですよね。
小さすぎて見えない~です。
一度近くに来てくれたのですが、オタオタして撮りそこねました。

> 大人の鹿さんは、以前のカンガルーの写真を思い出してしまいました。笑

あのカンガルーの新しい写真あります(笑)
バケツをひねり潰してました。素敵。


> 赤ちゃんウサギも激かわいい!
> もふもふもふもふもふもふ。笑
> うちも色んな動物がいますねー。
> 猿、猫、犬、猪…猫と犬に関しては野生ではないのですが。

 赤ちゃんうさぎ可愛いです。 大人になるとちょっと、、強そうっていうか、、。
え!? 反対に野生の猿とイノシシがいるんですか??
それはすごい。 見たい。
お猿とは喧嘩したことあります(笑)
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年06月14日 12時04分 
  • [編集]

 

私はガラケーしか無い為、画像がよく見えなかった(泣)今日職場のPCで見ました!可愛い~♪こんな近くで見れるなんて長閑でイイ所ですネ。私の同僚だった人は結婚してピッツバーグに。何度か遊びに行ったけどバンビやウサギが庭にくるのでパンをあげてたゎ。スカンクは遥か彼方から強烈な臭いが漂う(笑)そちらには出没しますか? **例の本の出版の件。昨夜フジテレビでやってました。以前に加害者が出版した事があると、4件ほど挙げてた。それらは、獄中で書いた物で 実名も顔も出してた。少年Aだけが出獄後に出版し、30才過ぎても実名を出さないと怒ってた。読んだ人が言うの、丸でドラマの様に自分が主人公に描かれるって。 遺族の人は、2度 殺されたと同然と言ってた
  • 奈美 
  • URL 
  • 2015年06月15日 14時44分 
  • [編集]

奈美さんへ 

> 私はガラケーしか無い為、画像がよく見えなかった(泣)今日職場のPCで見ました!可愛い~♪こんな近くで見れるなんて長閑でイイ所ですネ。私の同僚だった人は結婚してピッツバーグに。何度か遊びに行ったけどバンビやウサギが庭にくるのでパンをあげてたゎ。スカンクは遥か彼方から強烈な臭いが漂う(笑)そちらには出没しますか?

写真も小さいし、見えないですよね。 1頭だけは何回か見ましたけど家族のようで可愛かったです。 かなり近かったです。
スカンクはみたことないですが、あの匂いは何回か、嗅いでいます(><)


**例の本の出版の件。昨夜フジテレビでやってました。以前に加害者が出版した事があると、4件ほど挙げてた。それらは、獄中で書いた物で 実名も顔も出してた。少年Aだけが出獄後に出版し、30才過ぎても実名を出さないと怒ってた。読んだ人が言うの、丸でドラマの様に自分が主人公に描かれるって。 遺族の人は、2度 殺されたと同然と言ってた

被害者のお父さんが出版社に抗議文を送りましたね。 訴えたらいいと思います。
出版差し止め大賛成です。 きちんと取材して第三者が出すならいいですけど、加害者が自分の殺人を克明になんて、とんでもないと思いますね。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年06月16日 10時29分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2015年06月16日 10時57分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

そうなのですか。 聞いたことあったと思います。
日本のほうがアメリカよりいところたくさんあるのに、そういう部分は改善されないといけないと思いますよね。
  • tomotan 
  • URL 
  • 2015年06月16日 11時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム