猫との暮らしは、、、。

チャチャ、、鏡台のイスの中(蓋がひらいて、中に収納できるようになっています。 でもチャチャの隠れ家)

20150603_200623 (2) - Copy

猫との暮らしは
素晴らしく、かけがえのないもの。
毎日、笑顔にさせてもらっています。
笑顔というよりも毎日大声で笑っちゃう。
かわいくて、愛しくて、癒やされています。

これもコスチュームのリボンだったんだけど、、、プレゼント。
20150603_200614 (2) - Copy

どちらも「これ、あげるからね」と渡したものだけで遊びます。
家に帰って「やられた~」なんてこと1度もないのです。
(あ、イヤホーンのコードはやられた、、3回、、笑)

こたちゃんは時々さみしげに見える、、何考えているのかな?
「ママ、また赤いきつねと緑のたぬき買って、出しっぱなしでーす。まさか2つとも食べるのかにゃ??」
20150603_152038 (2) - Copy
え??そんなこと考えてたの??(笑)


新しいスマホは写真が綺麗にとれてお気に入りです。

こたちゃん~目線ください~。
20150603_152117 (2) - Copy

はい、ありがとう~、、って今度はチャチャ~~~!!
20150603_152119 (2) - Copy

ぶは!!こたちゃん痴漢みたいな目つきになってる~。
20150603_152122 (2) - Copy

朝は2ニャンズ一緒に起こしに来てくれます。
まずはチャチャがドーン。 おでこをザリザリ舐めて、毛づくろいまでしてくれます、、。
でも髪の毛が長いので、途中でおえ~なんてなってる(笑)
で、また根本から、、、やめてえ。

このへんで根負けして起きる(笑)
ある朝はキスされました。 毛がこそばゆいい~!!

ある朝は手で(肉球で?)顔を揺すっていました。
生きてるから~

「起きるよお」と言うと、今度はコタロウが乗ってきます。
「る?」なんて首を傾げて(かわいい)担当

面倒なところは兄ちゃんにやらせる要領のいい弟(笑)

あ”~~~がわいい~~~
っと朝から変なテンションで起きられます。

息子が来ていた時

「ねえ、かわいいでしょう~~一緒に起こしに来てくれるの~~」

「あ!!おなかすいているんだね!!」


うっ、、そんな本当のこと言っちゃダメなの!







↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃわいい~~~WWW

ほんと、動物って癒される。何してても可愛い・・。
カービー、朝はあくびや溜息で私にアピール。4時とか・・・やめてくれ。爆
今朝は、カービー散歩の帰りに黒猫が日向ぼっこしてるところへ
タタタタ~~~と走っていき、見る。猫逃げる。爆

こないだは、臭いをかぎながら角を曲がったところはアパートの出入り口
おばちゃんが花いじりしてる横で飼ってる黒猫が偶然いて出会い頭に
お互いにぎょっとした顔して、そのまましばらく見つめあってたよ。
もの凄い可愛かった。

スージーちゃんへ

> きゃわいい~~~WWW
>
> ほんと、動物って癒される。何してても可愛い・・。

ありがとう~~。
本当に何をしてもかわいいよね。 癒されっぱなし。

> カービー、朝はあくびや溜息で私にアピール。4時とか・・・やめてくれ。爆
> 今朝は、カービー散歩の帰りに黒猫が日向ぼっこしてるところへ
> タタタタ~~~と走っていき、見る。猫逃げる。爆

4時~❢❢  でも2時頃に紐持ってきて「これで遊んで」とか、、断れないよね(笑)
猫とカービーの様子が目に浮かぶ~~。


> こないだは、臭いをかぎながら角を曲がったところはアパートの出入り口
> おばちゃんが花いじりしてる横で飼ってる黒猫が偶然いて出会い頭に
> お互いにぎょっとした顔して、そのまましばらく見つめあってたよ。
> もの凄い可愛かった。

あはは。 黒猫がぎょっとするのはわかるけど、なんでカービーが驚くの?
そういうところが可愛いよね。
海にすぐに入れて気持ちよさそうだね、最近コメントしてなかったからいくね❢

No title

こんにちは~!
チャチャちゃんとコタローちゃんのかわいい写真がいっぱい見られて得した気分♪です^^
いつ見てもtomotan家にゃんずはイケニャン兄弟だな~

猫の「ゴロゴロ」を聞いたり抱っこしたりすると血圧が下がる(安定する)という実験結果があるそうですよ!!
心が落ち着く効果があるんですよね~きっと!

我が家もコネたんに寄り添ってもらって横になるといつのまにか寝てしまう人続出で、そういう現象を「コネたんに寝かしつけられた~♡」と喜んでいる猫バカ一家です^^


Esperoさんへ

> こんにちは~!
こんばんにゃ~~~!


> チャチャちゃんとコタローちゃんのかわいい写真がいっぱい見られて得した気分♪です^^
> いつ見てもtomotan家にゃんずはイケニャン兄弟だな~


わ~いわ~い!!嬉しい❢❢ イケニャンですか? うれすい~。
私が撮りたいのは抱っこした写真なんです。 どれほど大きいかお見せしたいなと。
でも抱っこきらい~~。


> 猫の「ゴロゴロ」を聞いたり抱っこしたりすると血圧が下がる(安定する)という実験結果があるそうですよ!!
> 心が落ち着く効果があるんですよね~きっと!

心落ち着きますね~本当に。 時々両側に来てくれてステレオになったりすると、すごい名曲です(笑)
触ってるだけで、すう~~~って落ち着きますよね。


> 我が家もコネたんに寄り添ってもらって横になるといつのまにか寝てしまう人続出で、そういう現象を「コネたんに寝かしつけられた~♡」と喜んでいる猫バカ一家です^^

わ~~私も寝かしつけられたい~~。
チャチャは起こしてくれたあと、トイレにいざなってくれます(笑)
振り向き振り向き「ここいくんでしょう?最初は」って。 介護されてるの。
こたちゃんは早く下に降りたくて、階段で待ってる。
そして素晴らしい発音で「おにゃん!」(訳ごはん)って言います。

はい、、ねこばか、、、。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ