虫そっくりロボット

動きがすごくリアルな虫ロボット。 さっそくコタローとチャチャに見せてみました。



たくさんの人に読んで欲しいと思います。ポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あは。2ニャンズとも興味しんしんですね!ニャンコは動くもの大好きですね。実は昨日アキラったらベースメントで大きなクモ見つけて(なんと4インチ以上!)遊ぼうと突っついたり!ぎゃーやめてーって感じです。

みきさん

興味しんしんでへっぴり腰が笑えます。 あきらくんは実戦なんですね、4インチ!!こわ!!
そんな友達はつくらないで~って感じですね。 コタローだったらぶっ飛んで逃げます。

No title

2人とも可愛いですね。
「なんだこれは!」なんて感じで(#^.^#)
え、虫?なんて分析中なのかな?

最近すごく思うのが
猫って頭いいですよね。

ちなみに私は
昔は動物の扱い方がわからず
苦手でした。
今は、慣れてきて平気になりました。

病気を克服されてすごいです。
尊敬します。

No title

なにこの楽しそうな虫おもちゃ!!!
めっちゃ欲しいぃぃぃ>_<
落ちなければもっと最高ですね^^

goofy3さん、はじめまして。

ありがとうございます。
猫を救ったなんて思ってましたけど、救われたのは私たちでした。
本当にそばに居るだけで癒されます。
Goofyさんのブログの商品、おもしろかった!後でじっくり読ませてください。
乳癌のこと書いてよかった、少しでも励みになればいいなと思います。
尊敬だなんて~はすかしいです~。
でもありがとうございます!!

クルーさん、こんにちは!

この虫動きがリアルで気持ち悪いんですよ~
ゴキっぽくて。 夫が息子に買ってきてクリスマスのテーブルで初披露。
私は「ぎゃ~~」って振り払ってハムのお皿に落ちました。
クルーちゃんのリアクション見たい!!
あ、ちなみに私は日本に行ったら積み猫買いたいです!!

No title

ご無沙汰してますっ。
あはは、ゲットしたんですね。うちは相変わらず、スイッチ音を聞くと、飛び出てきます♪ 久々のヒットです。あっ、また電池買いに行かなくちゃだっ。

JunJunさん、こんばんは!

お久しぶりです。
ゲットしてたんですけど、ニャンズにご紹介。
茶色の方がぱくっと何でも食べちゃうのでしんぱいしてたんですけど、おもちゃには興味しんしんでしたね。
大きいほうも欲しくなった~。 電池なくなっちゃったんですね、遊んでますね~!!

No title

おっかなびっくりな感じがかわいい♪
見てて飽きないですね~^^

ナオさん、こんにちは!!

あはは、ありがとうございます。 怖い時にするソフト猫パンチもくりだされてました。
私のリアクションの方がうんと大きかったです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ