Hi from OHIO!

国際結婚おかしい家族の話、猫たち、オハイオ、アメリカ情報、乳がん闘病記など書いてます。

Entries

次々にシーズンフェナーレ アメリカドラマ

アメリカのドラマの大ファンになり、時々記事を書いています。
こちらのドラマはワンシーズンが長くて、途中でお休みが入ります。 
見ていたドラマが次々にお休み&シーズンが終わって、寂しい~。

日曜日のお楽しみゾンビ(笑) The walking dead もシーズン5が終わって次のシーズン6は10月から。
これは次のシーズンが決まっていて、撮影に入っているそうです。
それから、スピンオフ番組のFear of the walking dead が夏から始まるそうで、これは楽しみ

さて、最近終了したのは

Bates Motel IMDb 8.2点←クリックでIMDbサイトに飛びます。 英語
シーズン3終わってしまった。 一番楽しみに見ていたドラマです。 ノーマン・ベイツ役のフレディーハイモアのうまいことと言ったら! シーズン1では好感度100~っという感じの男子高校生が、かなりぶっ壊れてきました(笑)
これはぜひシーズン4もやって欲しいですね。 お兄ちゃんのディランがいい人!人気が出そう。エマ役の女の子鼻にチューブさしたまま(酸素ボンベをつけている)なのにかわいい。

それからこのベイツ・モーテルの後にやってた 
The Returned IMDb 7.3

小さな町で死んだ人たちが突然蘇ってきて、、というとホラーみたいですが、怖くないです。
SFプラス人間ドラマ。 なかなかおもしろくて見ていたのですが、脚本が苦しくなってきた感じ。
これ、どうやって収めるの?になってシーズン終了、、、嫌な予感。 打ち切りか?


それから
Person of interest IMDb 8.5

今シーズンはかなり盛り返したと思っていましたが、視聴率が落ちてきたため来シーズンは半分(13話くらいか?)になるそうです。 ジョンすてき~なのですが、ファルコというドジでおもろい刑事が好きです。 
このドラマなんというかコンピューター対決みたいになってきて、これどうなるのかな?

。。。。。。。。。。。。。。

アメリカは視聴率が落ちると、ハイ終了~~になるのです。 途中でも容赦なし(笑)
ひどい時はパイロット版という(第一回)めで打ち切り~~もあるんです。

次回作にGoサインというニュース見るまで、ちょっとドキドキする(笑)
ウオーキングデッドはすごい視聴率なので安心していますが、他のはちょっと怪しいかなあ。

大人気のうちに終了というBreaking bad のような潔いのもありますが、もったいないなあと思います。
映画版とかできたらいいのに。 

犯罪もので続き物が好きです。 ソプラノズもはまりにはまりました。

これからも楽しみ! 映画も実は結構見ているのでいつか感想を書きたいな。
あっという間に忘れているんですよね。 ブログを見て「あ、こんなの見たっけ」なんてことも(笑)

それではまた~!



↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活23年目、アメリカ生活16年目です。市民権をとり6年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。21歳の息子と6歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー13年目になります。

乳がん治療の記録

2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。

FC2カウンター

フリーエリア

あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。

amazon

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

チャチャとコタローです

ようこそいらっしゃいました。

メールフォームがうまく機能しないので、ご質問などはコメント欄をご利用ください。非公開コメントも可能です。

チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

全記事表示リンク

検索フォーム

Amazon

摂氏/華氏 温度変換器

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム