Happy Mother's day!!

日本では昨日でしたね、アメリカは今日、母の日でした。

20150502_004729_001 - Copy

全世界のお母さん!!母の日おめでとう!! 
全宇宙のお母さんも母の日おめでとう(宇宙人もママいるよね?)

私の母へも母の日おめでとうメールを送りました。
そして欲しい物を返事で書かないと勝手に送るよ。と脅したのです(笑)
母は欲しいものはなにもないと言います。 あるでしょう?いろいろ。

それから私も(母)です。
毎年母の日は(女王様扱いしてもらえる日)
そして~~ なんと週末3連チャンお買い物ツアー(ツアー?)に行ってきました。

金曜日は近所の街へ! ノードストロームラック&フォーエバー21 その他数軒。
土曜日はモールへ 主にJCペニーとメイシーズへ。 
本日日曜日は TJマックスとコールズへ。

ひいいい~~~~楽しすぎるう~~~。
失神するかと思うほど。
嬉しさは全身で表現するタイプ(爆) 

お買い物♪お買い物♪と踊り狂い
AC/DCのTNTの曲で♪ TJマックス!ダイナマイツ!!♪
と歌いあげ(わかんないよね)
いそいそと出かけて行きました。 
夫~嬉しそう! これからお金使うのに? 
妻が喜んでいるのが夫婦円満の秘訣~


金曜日、近くの街で。
ラックから違うお店に移動中。 

20150505_182611_201505101536371d6.jpg

浮かれ過ぎたのか、バチが当たったのか(なんの?)
昨夜午前2時前から3時までブログを書いていて、あと一行のところで、どこかを触り、、
全部消えてしまいました~~~。

馬のジョンのこと書いてた(笑)
写真も大きくしたり小さくしたりして貼って、、、全部消えた。

消えたならまだしも、、文を書くところに(い)とヒトコト残っていました。


。。。なんで、、い?

記事を保存しましたって出てるから保存されているはず!!と(記事の管理ページ)を見てみると




。。。。。がっくり

何を押したの~??私。
皆さんはそういう経験ありませんか?

がっくりしていましたが、今日は夫と息子がコーヒーと朝食を作ってくれて、お買い物して、すっかり気分が上昇。

帰ってきたら(2人は家にいました)ダイニングに付けたかった照明をつけてくれてました!
うわ~~これは嬉しい。 

今日はありがとう。 夫アンド息子

そして
日本の母、産んでくれてありがとう。感謝しています。 今年は会えるね。
天国のママ、娘のように思っていてくれてありがとう。 I miss you.


母の日おめでとう。





↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです(`・ω・´)
毎日がドタバタのゆうです。

パン屋さんの駐車場で転けて肋骨を折り、昨日は運動会の長縄に引っかかり膝から落下し…散々な5月です。笑

娘1号からは手鏡(似顔絵付き)をもらい、2号からは一生懸命書いた手紙をもらいました。
思わず涙…すごく嬉しかったです。

すべてのお母さんに、
ありがとーーっっ!!
ですね。

No title

こんにちは!
終わってしもうた・・・母の日(T T)

昨日は娘と息子が晩ごはんを作ってくれました^^
母を亡くしたころは、自分にこんな「母の日」を過ごせる日が来るとは思っていなかったのでとってもシアワセな気分です~

tomotanさんも「女王様」の一日、よかったねー!!
日本のお母様にも今年は会えるし!
天国のママもきっとよかったね!って言って下さってることと思います^^


ジョンの写真、消えちゃったんですね~
私もあるある~そういうこと!
何か一文字だけ消そう、とか思ってBackキーを押した途端全部消えた・・・とかあります。

めげますよね~
あ~もー人生どーでもいいや~~~
くらいなめげ方する・・・

ジョン・・・会いたかったー^^;

No title

母の日は、息子から何もなかったうさぎ家でございます。涙
「今日、母の日だよ?」なんて催促しちゃいましたが
息子からは「あっそう」で終わり。涙涙

その代わり、私も丸一日ショッピングに行ってきました!!!!
返品を何軒もして、買い物はちょっとだけ。爆
それでも思いっきり一人で行動できたので充実してましたわ。

母の日は、感謝感謝の日ですね~~~~~

ゆうさんへ

> お久しぶりです(`・ω・´)
> 毎日がドタバタのゆうです。

ゆうさん、こんばんは~。お忙しいのですか?

> パン屋さんの駐車場で転けて肋骨を折り、昨日は運動会の長縄に引っかかり膝から落下し…散々な5月です。笑

えええ~~~~肋骨!! それなのに運動会に出られたのですか~~。
だいじょうぶなのですか~~??

> 娘1号からは手鏡(似顔絵付き)をもらい、2号からは一生懸命書いた手紙をもらいました。
> 思わず涙…すごく嬉しかったです。

似顔絵とお手紙~❤ かわいいですね、泣けちゃいますね。

> すべてのお母さんに、
> ありがとーーっっ!!
> ですね。

本当に。(お母さん)って素晴らしい!!
全てのお母さんに感謝と愛を!!

Esperoさんへ

> こんにちは!
> 終わってしもうた・・・母の日(T T)

こんばんは~~!
終わってしまったのです~~最高の1日がああ。

> 昨日は娘と息子が晩ごはんを作ってくれました^^
> 母を亡くしたころは、自分にこんな「母の日」を過ごせる日が来るとは思っていなかったのでとってもシアワセな気分です~

わあ、良かったですね!嬉しいですよね。
そうですよね、、、(母の日)が来るたびに辛かったと思います。
でも今はEsperoさんが(母)なんですよね!


> tomotanさんも「女王様」の一日、よかったねー!!
> 日本のお母様にも今年は会えるし!
> 天国のママもきっとよかったね!って言って下さってることと思います^^

一日女王様! あ、もう一回誕生日も!
日本の母にはもう会えないかもと思っていたので、嬉しいです。
天国のママは覗いたりしてくれてるかな? なんだかあちらの世界でエンジョイしてそう(笑)



> ジョンの写真、消えちゃったんですね~
> 私もあるある~そういうこと!
> 何か一文字だけ消そう、とか思ってBackキーを押した途端全部消えた・・・とかあります。
>
> めげますよね~
> あ~もー人生どーでもいいや~~~
> くらいなめげ方する・・・
>
> ジョン・・・会いたかったー^^;


ほんと~~~~~に、、へこみますね!!
(人生、どうでもいいや)って笑ったけど、わかる~~~!
そのくらい、がっくりします。
Backキー、、たぶんそれかな?(い)は慌てて手があたったのかな?と。
わざわざ、そこを保存しなくてもって思いました~~!

ジョンの記事もう一回書きますけど、あんまり良く写ってないです。

悩めるうさぎさんへ

> 母の日は、息子から何もなかったうさぎ家でございます。涙
> 「今日、母の日だよ?」なんて催促しちゃいましたが
> 息子からは「あっそう」で終わり。涙涙

わかる~私なんて1ヶ月位前から言ってましたよ(笑)
花束なんかは来ないけど、毎年朝食を作ってくれます。

> その代わり、私も丸一日ショッピングに行ってきました!!!!
> 返品を何軒もして、買い物はちょっとだけ。爆
> それでも思いっきり一人で行動できたので充実してましたわ。
>
> 母の日は、感謝感謝の日ですね~~~~~

ブログ読みました~~!!
うさぎさんの買い物記事好きです。
またコーチ見たいなあ。
お買い物楽しいですよね!
近かったら一緒にいけるのになあ、趣味も似ていそうなんて勝手に思ったりしています。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ