(ゾンビドッグ) フードトラック In Dayton

日本の皆さん、ゴールデンウイーク楽しんでおられますか?

アメリカには連休がないのです。 
皆それぞれ、好きなときにお休みしてバケーションに行っています。

私たちも息子が夏休みになってここに帰ってきているので、有給を使って出かけたりしています。

で、金曜日行ってきた(ゾンビドッグ)レポートします。

デイトンで人気のホットドッグのフードトラック。

毎日出店場所が違うので、サイトで調べてから出発。

この日はケータリングという場所で11時半から1時半のみ。

どこかの会社の裏の駐車場(笑) 
「そんなとこって、、誰も居ないんじゃない?」 なーんて甘いこと言ってたら~~。

めっちゃ並んでる~~!!!

IMG_20150501_122229_659.jpg

あ左上の変な色は私の指です(笑) 怖い写真ではないです、、ぷ!


写真では列が切れているように見えますが、この倍くらい並んでいました。

IMG_20150501_122233_228.jpg

帰ろうかなと思いましたが、買って帰る人が「列長く見えるけど、結構早いわよ~~」なんて言ってくれたので待つことに。

この日は最高にいい天気。 気温も23度位で気持ちが良い日でした。


かなり近くになってきました。 並んでいるときに救急車が2回来て「え?並んでる人倒れた??」と思ったら、、、
緊急隊員がホットドック買いに来ただけだった(爆) でも、ちゃんと後ろにならびます。

IMG_20150501_124809_362.jpg


やっと順番 30分待ちでした。 列に夫の知り合いがいました。 狭い田舎町~。

IMG_20150501_125523_240.jpg


本日のメニュー

IMG_20150501_130129_858.jpg


私が頼んだのは上から3番目の(Calling in dead)
ホットドッグの上にマックチーズさらにチーズ、リッツの砕いたものが乗ってる。

これは正直私にはいまいち、、。 
自家製マックチーズはおいしいし、ホットドッグも美味しいのです味がバラバラでした。
別々に食べたい。

IMG_20150501_131353_316.jpg

夫と息子が頼んだ4番目の(New dog)

Carnitasというのがなにかわからなったのですが、お肉らしい。 
ホットドッグの上に肉!肉オン肉!! 
それに目玉焼きが乗ってる~!
すごいボリュームで、でかい男2名は満足気でした。 

IMG_20150501_131405_932.jpg

で、次のこれがやはり一番美味しかったそう。(エクストラで買った、、)

(The dead dixie)
 ホットドッグの上にブルーチーズとグリーンアップルのミジン切り、バーべキューソース
「え~~りんご?」と思いましたが、すごくあう。
シカゴミックスポップコーンにつうじる
(甘い、しょっぱい、甘い、しょぱい、うまーい)の方式です。

IMG_20150501_131414_674.jpg

これがいちばんおすすめですが、味付けはとても濃いです。

アメリカ人のアメリカ人によるアメリカ人のためのホットドッグでありました。




↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

やばい、うまそう~~~~!!こう言う、グリースィ~でカロリー高そうな物食べたいな~~たまには。爆爆
私、最後のが食べたい!!

渋谷にタコベルが出来たけど、そこまで行って?って感じ。
友達に基地に連れて行ってもらってが一番安上がりだ。爆

たま~~~~に懐かしくなる、デブの元!! 溜息。爆爆


NoTitle

私はフルーツアレルギーなのでリンゴ入りは食べれないですが、和訳「死人のにおい」がきになるぅ。

でもホットドッグは広島(地元)のYesterdayのが一番好きかもぉ。

NoTitle

うわ~~~、なんだかオリジナリティ炸裂ホットドッグですね!
私も一番最後のを試してみたいかしら。笑

あ、遅くなりましたが、22周年おめでとうございます!!
我が家も今年、22周年目を迎えますよ~~~、たしか。爆
うちの旦那も22年前にハワイでペイジャー持ってました。
っていうか、私も日本で持ってました。笑
懐かしいですね~~~~~。
これからも、素敵なカップルでいてくださいね!!

スージーちゃんへ

> やばい、うまそう~~~~!!こう言う、グリースィ~でカロリー高そうな物食べたいな~~たまには。爆爆
> 私、最後のが食べたい!!

もうアメリカの味~ッて感じ(爆)グリーシーで高カロリーで濃い味付け!懐かしい?
私は寿司がくいてえええええ。


> 渋谷にタコベルが出来たけど、そこまで行って?って感じ。
> 友達に基地に連れて行ってもらってが一番安上がりだ。爆
>
> たま~~~~に懐かしくなる、デブの元!! 溜息。爆爆


タコベル並んだってね、ここでも結構食べてる、タコサラダとか。
日本になんでも出来ていいね。
たま~~~~に、でしょう? 
うちの親はアメリカ食好きだったから食べたいって言ってる。
せっかく日本に帰ったのに、冷凍ラザニヤとか買ってるって(笑)

ゆりだんさんへ

ゆりだんごさんですよね? こんばんは~!

> 私はフルーツアレルギーなのでリンゴ入りは食べれないですが、和訳「死人のにおい」がきになるぅ。

フルーツアレルギーなのですか! りんごもダメなのですね。 変な名前ばっかりですよね、これはニルバーナっていうバンドの歌のタイトルのパロディーですね。 


> でもホットドッグは広島(地元)のYesterdayのが一番好きかもぉ。

美味しいホットドッグがあるのですね! 広島は行ったことないのですが、広島風お好み焼き大好きです。

悩めるうさぎさんへ

> うわ~~~、なんだかオリジナリティ炸裂ホットドッグですね!
> 私も一番最後のを試してみたいかしら。笑

炸裂です(笑) ありえない組み合わせ、、とか。 
でもぎりぎりの美味しさというか、、デンジャラス(笑)
チャレンジャーのうさぎさんに試して欲しい~~。


> あ、遅くなりましたが、22周年おめでとうございます!!
> 我が家も今年、22周年目を迎えますよ~~~、たしか。爆
> うちの旦那も22年前にハワイでペイジャー持ってました。
> っていうか、私も日本で持ってました。笑
> 懐かしいですね~~~~~。
> これからも、素敵なカップルでいてくださいね!!

ありがとうございます!!
同じなのですね!22年。 
そうだ、ペイジャーって言いましたよね。
公衆電話とか、、懐かしいです。 つい最近みたいなきがする~!

NoTitle

う、うまそう!いいなあ、こういうオリジナリティ!
自宅でも色々試してみるのもいいかも。

結婚22周年おめでとうございます!

かよ☆かあちゃんさんへ

> う、うまそう!いいなあ、こういうオリジナリティ!
> 自宅でも色々試してみるのもいいかも。

あ!そうですね! 普通のホットドッグを作って色々乗せたらいいかも!
バーベキューソースにりんごとブルーチーズなんて思いつかないだけで再現はできますね。

> 結婚22周年おめでとうございます!

ありがとうございま~~す!!
22年、そんなに長かった??って思います。

NoTitle

うわ〜 すんごいボリューム!
でも美味しそう! ちょっと食べてみたいでっす。
ネーミング すごいですね。こういうユーモアセンスは楽しくていいですね。

実はウチの近くにもホットドッグ屋さんが最近立て続けに2店オープンしました。
またまたtomotanさんちとかぶるのですが、食べ比べしてきましたぁ。(*^^*)

一つはソーセージの種類が8つくらいあって中には日本には珍しく、ウサギ肉とかラムとか使ってるものもありましたが勇気がない(笑)のでオーソドックスなものをオーダー。
もう一軒はソーセージは一種類だけどアレンジが色々で、キャベツのサラダと一緒に挟んであってトッピング?にカレー粉がかけてあるやつをオーダーしました。
こちらのお店はソーセージが手作りでバンズも地元のパン屋さんにオーダーして焼いてもらってるとか。。。
どっちも美味しかったです〜!

あ、さすがに同じ日じゃないですよ
お腹いっぱいになったのでそのあとはせっせとウォーキングしてきました〜〜(^_−)−☆

Aki*さんへ

> うわ〜 すんごいボリューム!
> でも美味しそう! ちょっと食べてみたいでっす。
> ネーミング すごいですね。こういうユーモアセンスは楽しくていいですね。

美味しかったのですが、私は普通のでいいかな?(笑)
ネーミングはあんまりよって私は思いました~。


> 実はウチの近くにもホットドッグ屋さんが最近立て続けに2店オープンしました。
> またまたtomotanさんちとかぶるのですが、食べ比べしてきましたぁ。(*^^*)
>
> 一つはソーセージの種類が8つくらいあって中には日本には珍しく、ウサギ肉とかラムとか使ってるものもありましたが勇気がない(笑)のでオーソドックスなものをオーダー。
> もう一軒はソーセージは一種類だけどアレンジが色々で、キャベツのサラダと一緒に挟んであってトッピング?にカレー粉がかけてあるやつをオーダーしました。
> こちらのお店はソーセージが手作りでバンズも地元のパン屋さんにオーダーして焼いてもらってるとか。。。
> どっちも美味しかったです〜!


うさぎのソーセージはいやだあ~~。 
でもカレー味は食べたい。 日本のホットドックだからパンも美味しいんだろうなー。
ザワークラウトよりも千切りキャベツのほうが好きです。
なんかまた食べたくなってきた(笑)


> あ、さすがに同じ日じゃないですよ
> お腹いっぱいになったのでそのあとはせっせとウォーキングしてきました〜〜(^_−)−☆

えらいです!! やっぱり運動しないとダメですよね。
私はホットドッグと同じボリュームになりつつあります~~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ