悲しいフードフェアー バンブー練習中

日曜日に夫と息子とオハイオのフードフェアーに行ってきました。

ここだけの話、オハイオってイベントがなさすぎます。 

以前行ったのはなんでそのネーミング?のポップコーンフェスティバル。

それから、あまりにも寂しかったので記事にしなかったワールドフェアー。
高校などの文化祭のほうが豪華かも、、。

いつもあきらめモードで何かイベントがあっても行かない~という我が家ですが、、

10日間の出張のあとですし、たまには3人で何かしようか?と。

そこで、フードフェアーに行くことにしたのです。

これは地元のレストランが仮出店していろいろな味を楽しめますよ、という会。

入場料は18ドル オンラインで早めに買えば16ドル。

「結構高いね、期待できるかもね。 あ、レッド○ブスターもでるよ!これは良いかも!!」

チラシを見ながら結構ワクワクして入場。

広い会場にかなりの人。 まっさきにレッド○ブスターへ。

受け取った小さい紙皿に乗っていた、、、
ちいさ~~いエビ、、、、。

e1_20150422080922f45.png


えええええええ~~~!!こんだけ~??

一番期待していたので一気にテンションがさが~~る。

ここでは他のお品はクラムチャウダーとキーライムパイ。

屋台の前にはロブスターきぐるみ君がお出迎え


d - Copy

ダンス、というか、、体をユラユラ~っと揺すっておりました(笑)

世界一のやる気の無さ!!

目が死んでる!

他のお店もまあまあ以下というか、、悲しいお味。
メキシコのお店はちょっと良かった。

一番デコレーションも綺麗だったのは、、

なんと新しく出来た病院のレストラン。

IMG_20150419_123930_739 (2)

ジュースだけど、おしゃれ。

IMG_20150419_123945_794 (2)

ここは、ちょっと良かった。

でもほとんどのお店は、、、う~~~んという感じ。
10軒くらいだったし、、。

がっかりして会場を後にした3人。

車の中で 

「期待しちゃいけなかったね」
「でもこんな日もあるよね」
「あれ、悲しかったね、、、、エビ!!」

爆笑

「あんなに悲しいプレート始めてみた」
「フードフェアーです、16ドルです。  エビ一尾です!」
「朝ごはん食べないでお昼に行って、最初が冷たいエビって」

爆笑

「あのロブスターの踊り!!」
「やる気なさすぎ!」
「可哀想過ぎる」
「眼が死んでたよね」

爆笑


次に行ったSam'sで探してたものがなかったので悲しいダンスを披露

eb - Copy

最初、夫はぎょっとして
「何してんの?怖いよ!」
「悲しいロブスターダンスだよ~~」

夫大笑い。
 息子は恥ずかしそうでした。 「他人、他人だから」って(笑)

家に帰ってその日は一日中、なにかというとロブスターダンス。

2人共大受け。 

良かった、元気でたね。

がっかりだったと文句言うよりも笑っちゃえ。

これもいい思い出だよね。

アレはないよねってこれからも言うと思う、ダンスと共に(笑)

★あ、タイトルのバンブーってなに?という皆様。
何回かイラスト書いてたのですがマウスで書きにくくて、ようやくワコムのバンブーという
電子ペン?を買ったのです。 
で、練習中です。 今日から使ってみています★







↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。 いつもありがとう~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

tomotanさん こんばんは。

いやぁ~~~フードフェアーで、いきなりあのロブスターでは
テンション下がりますね><
ロブスターきぐるみのイラストが、またお上手だ事(感心)
臨場感出ています~~~(笑)

何とかフェアーとついて、意外にがっかりという場合ありますね。
しかし、ロブスターが小さいエビではねぇ~~~

ロブスターダンスのイラスト最高‼‼‼
電子ペンになって、更にバージョンアップですね(^^)
ホント、才能あるわ~~~

Masumiさんへ

> tomotanさん こんばんは。

Masumiさん、こんばんは~!!


> いやぁ~~~フードフェアーで、いきなりあのロブスターでは
> テンション下がりますね><

朝食べないでいったんです(笑) 小さい紙皿の上の小さいエビ、、、
本当にテンション下がりました~。

> ロブスターきぐるみのイラストが、またお上手だ事(感心)
> 臨場感出ています~~~(笑)

ありがとうございます!!
楽しかったです。思い出して笑いながら、、(笑)
いやー泣きそうでした、ロブスターくんが。


> 何とかフェアーとついて、意外にがっかりという場合ありますね。
> しかし、ロブスターが小さいエビではねぇ~~~


日本でも有名なあのお店ですよ~。 もう少し期待しますよね~。
せめてエビフライにして欲しかったなあ。


> ロブスターダンスのイラスト最高‼‼‼
> 電子ペンになって、更にバージョンアップですね(^^)
> ホント、才能あるわ~~~

わ~~~い!うれしいです。
マウスって本当に書きにくくて、ペン型ならいいかなと買ってもらいましたが、、
やはり練習が必要みたいです。 
自分でも楽しいので、これからマンガ増やします。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ