元気が出るニュース。100歳でも新記録、XLサイズでもスーパーモデル。

日本ではきっと皆さんもうご存知だと思います。

長岡三重子さん。 100歳で1500メートル自由形の世界新記録 ソースこちら 日本語

私はアメリカのニュースで知りました。 ワシントン・ポスト 英語版

1500メートルを1時間15分の記録。 1時間15分泳げるというのがまたすごい。 

この記事を読んだ時 「若い頃からずっと泳いでいたのかな?オリンピック選手かな?」と思っていました。

そうしたらなんと、、、水泳を始めたのは80歳から!!! 膝を痛めてという理由。 そして25メートル泳げるようになるまで1年かかったそうです。

はあ~~~すごい!!

何かを始めるのに遅すぎるなんてことはなにもないのだなあと思います。

こちら詳しいプロフィールです。

元気でますね。

もう一つの元気はこちら。

アメリカ男性はダイナマイトバディーというか肉感的というか、日本的に言うと(でぶ)が好きな人多いのですが(笑)

最近特に大きいサイズのきれいなモデルさんが大人気です。

ハフィントン・ポストさんより リンク

転載します。。。。。。。。。。

「痩せ過ぎモデル」ではない女性がセクシーの意味を教えてくれる。


大きい洋服のサイズ「プラスサイズ」を扱うレディースブランド、「レーン・ブライアント」の最新キャンペーンはとてもセクシーだ。

彼らは「ヴィクトリアズ・シークレット」のトップモデルが「エンジェル」と呼ばれることを逆手に取って、「I'm No Angel」(わたしはエンジェルじゃない)というキャンペーンを展開。

アシュリー・グラハムや、マルキータ・プリング、キャンディス・ハフィンといったモデルたちが、レーン・ブライアントのブランド「CACIQUE(カシーク)」の下着を身につけて「セクシー」の定義を語っている

転載ここまで。。。。。。。。。。。


untitled_201504121351193bc.png


皆違って皆良い、ですね。

o-LANE-BRYANT-FP-570.jpg


とっても綺麗でセクシー  


            ina.png


ヴィクトリア・シークレットのモデルさんも確かに美しいです。 でも、この女性らしいセクシーさが認められつつあるというのはとても嬉しいことですね。
日本でもぽちゃカワ(だっけ?)人気だとか。

私、太ってるから、、と引け目に感じることはないのです。 
それを魅力にすればいいのです。
、、、と、、自分に言い聞かせた私(笑)


まあ、限度ってものがありますのね、はい、知ってます。 

少しだけダイエット(笑)





↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

水泳のニュースは、ただひたすら素晴らしい!としかいえませんね。
私は元水泳部でしたが、今1時間以上泳げ、といわれたら
さて、できるかどうか自信ありませんわ。・・・・・
XLモデルさんたちの魅力、これはもう迫力すごすぎ!!
草食男性はなかなか太刀打ちできないかも。笑

悩めるうさぎさんへ

> 水泳のニュースは、ただひたすら素晴らしい!としかいえませんね。
> 私は元水泳部でしたが、今1時間以上泳げ、といわれたら
> さて、できるかどうか自信ありませんわ。・・・・・


すごい!水泳部だったのですね。
私は25メートルしか泳げません(爆)
この方のすごいところはやはり80歳過ぎてから(水泳しよう)って思ったこところですよね。


> XLモデルさんたちの魅力、これはもう迫力すごすぎ!!
> 草食男性はなかなか太刀打ちできないかも。笑

前にうさぎさんのブログでプラスモデルさんを見て、すごく綺麗で勇気づけられたので、これ取りあげました。
(自信)があるって輝いていて素敵だなあと思いました。
アシュレーさん、ほんとうにきれい~。
コメント行こうと思ってました、ハワイのことで。
何とか行けるようになればいいですね~!

NoTitle

こんにちは~
実は告白しますけど、私は泳げないし自転車乗れないのです~~~~~~
でも、今日このお話読んで生きる勇気が湧いてきました!
ひょっとすると今からでもいける?かも・・???

痩せすぎを「美」という認識、ほんとに危険ですよね~
今時のじょしこーせーは、あんまり食べないそうです。
私たちのころなんて、はじけそうなくらいいつもいつもおなかいっぱい食べてましたけど。
健康的なのが一番だと思います。

私はちょっと「引き締めたい」とは思ってますけど^^;たるんたるんはやっぱりアカンですよね。

お名前の無い方へ

> こんにちは~

こんばんは~。 お名前なかったのですが、、、Esperoさんですよね?
違ったらごめんなさい~~。


> 実は告白しますけど、私は泳げないし自転車乗れないのです~~~~~~
> でも、今日このお話読んで生きる勇気が湧いてきました!
> ひょっとすると今からでもいける?かも・・???

何かを始めるのに、遅いことなど何もない~というテーマで今日の記事を書いたのです。
絶対に今からだって大丈夫です! 自転車は乗れると便利ですよ。
泳ぐのも温水プールとかいいストレス解消になるかも! 私も!


> 痩せすぎを「美」という認識、ほんとに危険ですよね~
> 今時のじょしこーせーは、あんまり食べないそうです。
> 私たちのころなんて、はじけそうなくらいいつもいつもおなかいっぱい食べてましたけど。
> 健康的なのが一番だと思います。
>
> 私はちょっと「引き締めたい」とは思ってますけど^^;たるんたるんはやっぱりアカンですよね。


そうなのです~~。
特に日本のファッション雑誌を見て驚きました。
ダイエット薬の広告かな? ものすごく痩せているのに「痩せたい~」なんて。
健康が一番ですよね、本当に。

あ、たるんたるんです、私(笑) 
というか(だるんだるん)なので、ちょっと(たるん)くらいに抑えたいな、と。
コアリズム始めたのですが腰を痛めました(爆)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ