ワイルド・ウエストの仮装

ガンファイターとサローンマダムです(笑)

IMG_20150319_194945_520 (4) - Copy - Copy

大変受けました。

 幌馬車を背景に写真も撮ってもらい、ディズニーランドのワイルド・ウエスト写真館のよう(笑)

これが1日目で、カジノもあり一番楽しかったかも。
一日目に仮装パーティーがあるのはアイスブレイク(日本語では、なんだろう、、壁を取りはらう?)意味があります。
確かに話しかけやすいですね。 

2日目と3日目はゲストスピーチなどもあり、お昼もアワードセレモニーなどもあり、、疲れます。
パーティーの始まる前が特にカクテル片手におほほほ~とお話をする時間。
映画なんかでよくあるやつで、これ苦手なのですが、知り合いが増えてくると楽になりますね。

気を使うし、疲れもたまって昨日家に帰って爆睡しました。


コンベンションは3日間だったので
ニャンズは

1,ペットコなどのペットホテルに預ける
2,ペットシッターさんに来てもらう。 (またはおとなり)
3,一緒に泊まる

という選択があり、
3が一番寂しくないかなと思ったのですが、音が響くホテルで、廊下の声が聴こえるたびに逃げて可愛そうでした。
次回はやはりペットホテルかなと思います。


チャチャはずっとここ。
シンクの横に付いているタオル入れ。

IMG_20150320_132701_380 (2)


ここで唸るボク。
IMG_20150320_132611_201 (2)
3日目には慣れて、へそてん、でました(笑)


余裕のコタちゃん。 なぜなら~~
IMG_20150320_134128_023 (2)

ママのお腹にずっと乗っているから。
IMG_20150320_134555_006 (2)

用意できないよ~。
IMG_20150320_135530_102 (2)

一緒でよかったかな?




↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!!

コスチューム姿、麗しいですわ、奥様!
なんだか きょんきょんに似てますわよ!!

ミリタリーも上層部だとこうやって楽しいイベントが沢山あるのですね~~~。
私にはなかなかそういう場がないので、うらやましいです。
思いっきりエンジョイしてくださいね~~~

にゃんずは・・・・・にゃんずなりに楽しかったのでは????汗

イヨっ!待ってました ツーショット写真!凄くイイじゃ~ん(^O^) ミリタリーの式典でも、丸で社交界の様な世界だわネ~ 最近は日本では犬猫と泊まれる宿が増えましたが、鳥さんはまだの様で…鳥籠に入れてるのにダメでした。なので車で約1時間ほどの実家に預けに行った事が何度かありますョ。 以前タクシー会社に インコ連れで乗っていいか問い合わせをした時に、頭の上に鳥を乗せてる訳じゃないですよね?と確認された(爆)

NoTitle

お疲れさまでした〜〜
写真すてきー♡
似合ってます
ネイルの色も素敵です

お出かけの時のペットをどうするか?
私も毎回悩みます
2匹が一番良い様にって考えます
小さい方は慣れてるのでペットホテル
大きい方は、家がいいので、息子が日に2度来てお世話してくれます

コタちゃんママのお腹の上で満足顔
ちゃちゃくん、すごい所みつけましたね

楽しそうなパーティの雰囲気伝わりましたよ〜☆

NoTitle

tomotanさん こんばんは。

いよ~~~っ!御両人‼‼‼
凄~~くお似合いのお二人です(^^)
俳優さんのツーショットみたいで、カッコ良い~~~

ニャンズも大変だったでしょうが、今頃はお家でのんびりかな?!
tomotanさんも、お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね~~~

NoTitle

きゃ〜すてき〜💕
とってもいい雰囲気ですね。
モノクロなのがまたいい味だしてます!
素敵なご夫婦でうらやますぃ〜‼️

tomotanさんをはじめとして皆さんお疲れ様でした。
チャチャくん 警戒モードだったのね。
普段より目つきが鋭い気が。。。
コタちゃんはママにべったり💕?
それが一番落ち着くもんね。
表情も余裕だし、大物なのかも!

確かに初日が仮装パーティーってお互いに声をかけやすくなる効果アリですね。
いいアイデアだと思います。

ウチも今年の夏、また仕事でパーティーあるんですよね。。。
主催側なのでいつも終わると異様なハイテンションののちグッタリと廃人になってます。私も本音はそんなに社交的じゃないので疲労感半端ないです。
去年はズラなので思いっきり着てるものとバランス悪いし、FECとタキソテールの間だったので顔色悪いし、痩せて胸は余るし〜(笑)

そんな事はさておき、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

悩めるうさぎさんへ

> コスチューム姿、麗しいですわ、奥様!
> なんだか きょんきょんに似てますわよ!!

ありがとうございます。
悩めるうさぎさんは優しい方です~~!
キョンキョンのようにな~り~た~い~。


> ミリタリーも上層部だとこうやって楽しいイベントが沢山あるのですね~~~。
> 私にはなかなかそういう場がないので、うらやましいです。
> 思いっきりエンジョイしてくださいね~~~

上層部というわけではなくて、軍曹会という会合があって、毎年コンベンションがあるのです。
ミリタリーはアワードセレモニーなど正装のパーティー多いです。
エンジョイしました。 いい気になって踊って腰が、、、(笑)


> にゃんずは・・・・・にゃんずなりに楽しかったのでは????汗

3日くらいなら、家に誰か来てもらったほうが良かったですね、次回はよく考えます~!

奈美さんへ

> イヨっ!待ってました ツーショット写真!凄くイイじゃ~ん(^O^) ミリタリーの式典でも、丸で社交界の様な世界だわネ~

きゃーーありがとうございます。 ちょっと恥ずかしいですが載せちゃいました。 ミリタリーは式典が多いですよね。


>最近は日本では犬猫と泊まれる宿が増えましたが、鳥さんはまだの様で…鳥籠に入れてるのにダメでした。なので車で約1時間ほどの実家に預けに行った。事が何度かありますョ。 以前タクシー会社に インコ連れで乗っていいか問い合わせをした時に、頭の上に鳥を乗せてる訳じゃないですよね?と確認された(爆)

犬猫よりも鳥のほうが良いような気がしますけど不思議ですね。 夫ママはインコちゃん連れてきましたよ、ユタに旅行に行った時に。
頭の上に乗せている人、、がいたのでしょうか? 笑えます~!

ルンさんへ

> お疲れさまでした〜〜
> 写真すてきー♡
> 似合ってます
> ネイルの色も素敵です

きゃ~ありがとうございます。
ネイルはレブロンレッドです。
ジェルに行きたかったけど時間がなかったです(やったことないの)

> お出かけの時のペットをどうするか?
> 私も毎回悩みます
> 2匹が一番良い様にって考えます
> 小さい方は慣れてるのでペットホテル
> 大きい方は、家がいいので、息子が日に2度来てお世話してくれます

そうなのですよね。 悩んで連れて行きましたけど(車で行けたので)
家のほうが良かったかなと思います。 シッターさんかおとなりの人に見てもらって、、。
でもおとなりの人お金を受け取ってくれないので頼みにくくなってしまって、、。
次回はちゃんと考えます。

> コタちゃんママのお腹の上で満足顔
> ちゃちゃくん、すごい所みつけましたね
>
> 楽しそうなパーティの雰囲気伝わりましたよ〜☆

コタちゃんはいつもはクールなのですが、やはり不安だったのですね。
お腹から降りない(笑) チャチャは隠れ場所探す名人です。

1日目は楽しかったのですが、どんどん疲れて目の下が黒く、、(笑)

Masumiさんへ

> tomotanさん こんばんは。
>
> いよ~~~っ!御両人‼‼‼
> 凄~~くお似合いのお二人です(^^)
> 俳優さんのツーショットみたいで、カッコ良い~~~

Masumiさん、こんばんは~!!
ありがとうございます。
いつも褒めていただいて、だんだん自信がついてきました。
俳優~~嬉しいけど褒めすぎい(笑)


> ニャンズも大変だったでしょうが、今頃はお家でのんびりかな?!
> tomotanさんも、お疲れ様でした。
> ゆっくりしてくださいね~~~

ニャンズは目の前で寝てます。 すっかりくつろいで、やっぱりお家がいいね~って。
私も昨日スーツケースの片付けや洗濯に追われましたけど、今日はのんびりです。
また寒くなったので、家でのんびりします。

Aki*さんへ

> きゃ〜すてき〜💕
> とってもいい雰囲気ですね。
> モノクロなのがまたいい味だしてます!
> 素敵なご夫婦でうらやますぃ〜‼️

皆さんに褒めていただいて、、いい気になっています(笑)
本当に有難うございます。
モノクロに加工しました。 
ちょっとでも、、細く見えるかな、、と。

> tomotanさんをはじめとして皆さんお疲れ様でした。
> チャチャくん 警戒モードだったのね。
> 普段より目つきが鋭い気が。。。
> コタちゃんはママにべったり💕?
> それが一番落ち着くもんね。
> 表情も余裕だし、大物なのかも!

1日目はすごく楽しかったのですが、次の日早かったり、またパーティーで、、どんどん疲れました。
ちゃちゃはずーっと警戒モードです。 ちょっと野生児なのです。
コタは天然ちゃんなので、「あれ?ここどこだっけ?」みたいな(笑)
2日目にはもう熟睡してました。


> 確かに初日が仮装パーティーってお互いに声をかけやすくなる効果アリですね。
> いいアイデアだと思います。

そうなんです。仮装は自由でカジュアルでもいいのですが、面白い仮装は声をかけやすい~!
私もサロンガールを見つけては「うちで働いてるんだっけ?」って(笑)

> ウチも今年の夏、また仕事でパーティーあるんですよね。。。
> 主催側なのでいつも終わると異様なハイテンションののちグッタリと廃人になってます。私も本音はそんなに社交的じゃないので疲労感半端ないです。
> 去年はズラなので思いっきり着てるものとバランス悪いし、FECとタキソテールの間だったので顔色悪いし、痩せて胸は余るし〜(笑)


わかる~~ハイテンションの後の廃人(笑)同じです。 抗癌剤の間になんて本当に辛かったと思います。
すごい!! 今年はもう少し楽しめそうですか?



> そんな事はさておき、本当にお疲れ様でした。
> ゆっくり休んで下さいね。

はいありがとうございます。
今日はゆっくりのんびりしてます。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ