奥が深い英語。 チンについて。

英語はおもしろい。 スラングも多くておもしろい。
チン一つとっても、すごく下品な言い方から面白い言い方までいろいろ。

股間や尻といえば有名なB9MOMさんが管理されてるLA悪妻日記
毎回おもしろい写真に大笑い。 記事もすごくおもしろいんです。

今日の悪妻日記の記事にこのブログをとりあげていただきました。
「変な日本語 番外編」と「変な姑」のなかでの(ちん)英語の記事ですね。

今日のLA悪妻日記には他の言い方も沢山載っています。 勉強になりました。

本当に英語って下品なものほど言い方が沢山あるような気がします。
けんか言葉や相手を罵倒する言葉がすごく多いですね。

でも性器関係が一番多いのではないでしょうか?

ここで、最近のニュースです。

コロラドのロングモントというところのバーガーキングのドライブスルー。
スティーブ.トゥルーブという男が、店員に向かって下半身の一物を握り締め
「俺のワーパー(Whopper)食べたいかい?」と聞いたそう。
ワーパーはバーガーキングの人気バーガーでとても大きいと言う意味。
この男は即逮捕。 ばかですね。

ウキウキとすぐに夫に報告。
そして「私だったら「あら~ワーパージュニアじゃないの?それ」って言ってやるのにな」
ワーパージュニアはこのバーガーのお子様サイズ。 
これには夫もうけていました。

俺のワーパーとか俺のバズーカとかどんだけ自信があるんだよ。
でもミジット(小人)っていう言い方は、、謙虚ですね。

次回は可愛い女性器の言い方に続く。 あはは、英語の勉強続きます。


たくさんの人に読んで欲しいと思います。ポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

本当にいろいろありますね。私はまだまだよく知らなくて旦那がいちいち教えてくれるんですけど、えーそんなの誰が知ってるの?て聞くとみんな知ってるよ、と。みんなチンについて詳しいんですね(笑) でも不思議と英語だといやらしい感じがしない。。。やっぱり母国語じゃないから?

みきさん、こんばんは!

本当面白いです。 ニックネームつけるの好きな国民なのかなあ? 日本はあんまりないですよね。 息子っていうのもなんかおやらしい。
こたろうとか、可愛いと思うんですけど。あはは。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ