昨年はNY.今年はオハイオで。

頭をコテで焼かれたTomotanです、こんばんは(笑)

ご心配おかけしました。 一日で治りました。 その日はずっとズキズキしていましたが、、。

美容院へはずっと行ってなかったのです。 オハイオに来て2度め、、かも。

まじめに探してみます。 

美容院へ行っったのは白髪が強力になり色が入りにくくなったこともあるのですが、木曜日から始まるAFSA(空軍軍曹会)に出席するからなのです。

昨年はNYで開かれ、そちらにも出席しました。 過去記事 NYに来ました。
その2写真

ニューヨーク!大興奮で行くいく~!!と言ったのは良かったけど、端っこど田舎だったよ、というオチ、、、。

今回はなんとオハイオでの開催。 しかも近所(笑)

おとうたんは主催者側なので、モンのすごく大変そう。
私は洋服にまたヒーヒー。

お昼は会議なのでスーツ。
夜は1日目が仮装パーティー(爆) 本当です。 今回はワイルド・ウエスト。 
2日目がカクテルドレス
3日目が正式の正装
また同じのでいいかな、いいよね。

問題なのはスーツ、、なんかピッチピチ。
たしかワンサイズダウンしたと思ったのになあ、、、。

、、、、、あ! スーツが縮んだ??(違)

明日モールで探してきます。

実は今夜も9時まで近くのお店で探していました。

外をぷらぷら歩いていたら、夜風が気持ちよかったです。

何故かと言うと~オハイオ突然夏?になったのです。 
今日は20度まで上がって皆半袖でした。

すっごくうれしい~~❤

気分もぐ~~っと上がりますね。

でも、、スーツ、、あるかな、、今日はなかった、がっくり、、、もう諦めてピチピチのままで行くかな。



↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

NoTitle

こんばんは〜
そちらは春を飛んで夏のようですね?
こちらは、やっと8度 風があると寒いです
パーティー楽しみですね
でも、女はねぇ〜お支度がねぇ
でも素敵ですよ、ドレスとか、、憧れます♡
スーツ見つかるといいですね
木曜たのしんでね!!

ルンさんへ

> こんばんは〜
ルンさん、こんばんは~!

> そちらは春を飛んで夏のようですね?
> こちらは、やっと8度 風があると寒いです

それが、、一日だけでした(笑)
最近はやはり8度から10度で夜は0℃です。とほほ~。


> パーティー楽しみですね
> でも、女はねぇ〜お支度がねぇ
> でも素敵ですよ、ドレスとか、、憧れます♡
> スーツ見つかるといいですね
> 木曜たのしんでね!!

ありがとうございます。
支度が大変なんです。3日間続けてだし、ドレスコードが違うので。
今日もスーツ探しの旅に出ましたが、見つかりませんでした~。
ちょっときつめだけど、がんばります(笑)
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ