すごく良かったランコムの目元専用美容液

Advanced Génifique というランコムの美容液がとっても良くて、いつもおまけに小さいのをもらって愛用していました。
それと化粧水もなくなってきたので、他のおまけが始まるまで待って(笑)購入した記事がこちら。

Macy'sランコムギフト情報と美容のこと

この美容液とっても良いのですが、値段が高くて悩んでいました。 目の専用の美容液も気になっていましたが、同じくランコムのお値段が嫌い(笑)
ですが~2つセットになっていて、30ドル以上お得になっているのを発見したので前回それに決めました。

20150210093119901_20150310124329efc.png
この2つのセット

猫を買うとおまけ、、、ではなく。購入したのがこちら。 70ドル以上でもらえたおまけと。

IMG_20150213_160930_243 (2) - Copy

この目の専用美容液、初めて使ってみました。

アイクリームはランコムの(これもおまけ)エスティローダの(おまけ)クリニークの(おまけ)と全部おまけを使っていたのですが、美容液はスーッと肌に馴染んで、クリームより良いかも。

美容液の方はスポイトになっていて、すーっと吸い上げて使うのですが、こちらは、、

IMG_20150307_105544_879.jpg


開けるとこういう銀色の涙型の球体がついています。
写真ボケちゃった、ごめん。

IMG_20150307_105606_514.jpg

これが、部屋が暖かくても(雪国の家は暑いのです)玉の部分が冷たくて、すごく気持ちがいい!!

ただこれ、固定されているのかと思っていましたら、ぐりぐり動くんです。

普通に球状のほうが良かったのにちょっと不安定。

でも使い心地はすごく良くて、美容液を塗って、目の下と瞼にはこれを優しくグリグリ~~っと。
そのまま両手であたたまるまでおさえます。

小じわが消えた!(気がする)

ずっと暖房が入っているので家の中はカサカサなので、これはすごく良かった。
しばらく愛用します。

ダイエットも決行中(なんと) 

ランニングマシーンで少し走って、コアリズムを少し。
ワンサイズだけダウンしました。
でも元がおおきいので「すご~~い」という効果は見えない(笑)

春、、、、、夏までには絶対に痩せる!!



↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

tomotanさん、お久しぶりです、こんばんは。

コメントしたい記事がいくつもあったのに、先週からパソコンが壊れてしまって、しばらく大変不便な思いをしました。。。まずは、12年、本当に良かったですね。tomotanさんはもちろん、ご主人にとっても感慨深い日だったことでしょう。癌になった時期、種類や程度など違いますが、今こうして元気で家族と仲良く暮らしていること、そしてミリタリーファミリーとしての異国での生活、それに奮闘する中で楽しむ事も忘れない、ーーとても共感しながらいつも読んでいます。

先週は本当に寒かったですが、今週になってからだいぶマシですね。今日は、かなり雪が解けていました。このまま一気に春が来てくれるといいですね。

10歳の娘と1歳の息子に振り回される毎日ですが、ふとした時に、数年前の病気を思い出し、そして今を感謝するのです。病気の事は決して忘れる事はありませんが、それに縛られるのもまっぴらです。12年も経つとその辺のバランスをきっとうまくとっていらっしゃるのでしょうね。

写真、どちらも素敵ですが(やっぱり美人さんですね!)、個人的には今の「ツーン」としている方が好みです :)

..まだまだコメントしたかった事があったのですが、全然キャッチ アップできそうにありません! またの機会に。。。

ワイン大好きさんへ

> tomotanさん、お久しぶりです、こんばんは。

ワイン大好きさん、こんばんは!!


> コメントしたい記事がいくつもあったのに、先週からパソコンが壊れてしまって、しばらく大変不便な思いをしました。。。

パソコン壊れると本当に不便ですよね。 私もしばらく使えずに不便でした!


>まずは、12年、本当に良かったですね。tomotanさんはもちろん、ご主人にとっても感慨深い日だったことでしょう。癌になった時期、種類や程度など違いますが、今こうして元気で家族と仲良く暮らしていること、そしてミリタリーファミリーとしての異国での生活、それに奮闘する中で楽しむ事も忘れない、ーーとても共感しながらいつも読んでいます。

共通点が多いですよね。 乳がんは10年が一応目明日なので、すごく嬉しいです。
ミリタリー生活も大変なこと多いですよね。 どこに行くかわからないし、出張が多いし。
なので、とってもお気持ちがわかります。


> 先週は本当に寒かったですが、今週になってからだいぶマシですね。今日は、かなり雪が解けていました。このまま一気に春が来てくれるといいですね。

同じです~~やっぱり近いからかな。 
昨日からぐいっと気温が上がって、今週は暖かそうなので嬉しいです。


> 10歳の娘と1歳の息子に振り回される毎日ですが、ふとした時に、数年前の病気を思い出し、そして今を感謝するのです。病気の事は決して忘れる事はありませんが、それに縛られるのもまっぴらです。12年も経つとその辺のバランスをきっとうまくとっていらっしゃるのでしょうね。


下のお子さんはまだ1歳なのですね。 それで出張が続くとほんとうに大変だと思います。
病気のことは私は長い間しばられていて、楽しむことができませんでした。 最近やっと、頭の隅っこから追い出せています。


> 写真、どちらも素敵ですが(やっぱり美人さんですね!)、個人的には今の「ツーン」としている方が好みです :)
>
> ..まだまだコメントしたかった事があったのですが、全然キャッチ アップできそうにありません! またの機会に。。。


写真!!ツーンの方がいいですか? 普通のおばちゃんです。小さい写真で顔立ちがわからないから写真採用なのです(笑)でもありがとうございます。
コメントとてもうれしいので、いつでも大歓迎です! 

このまま暖かくなるといいですね~!春が楽しみ!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
9位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ