Tanger Outlets に行ってきました。

春休み最後の週末です。 

せっかくリーブも取ったので、もう一回テンスケに行ってお寿司食べてきました。
1時ちょっと過ぎに行ったので、ものすごい人でした。 特にお寿司とお弁当コーナー❤

お弁当コーナーは本当に懐かしく、近かったら毎日のように買っちゃう!
後でメンチカツなんて買っちゃおう~なんて思っていたら、あっという間に全部売り切れ。
テンスケに(後で)はなかった、、、。

ランチにお寿司をオーダーして車の中で食べて(お店の中すごく混んでいたので)さらにまたオーダーしてお持ち帰り。
今日はいつもよりうんと暖かかったオハイオ。

「悪くならないかな、トランクの中入れて」ちょっと心配
「外は3℃くらいだから冷蔵庫と同じじゃない?」
そりゃあそうか。
暖かいと言っても3℃(笑)
でもコート脱ぐほど暑く感じます。

コロンバスからの帰り道、Tanger Outletsによってきました。

IMG_20150307_161320_951.jpg



コーチも入ってます。 今日は50%OFFだった。 でも欲しいものなかった。
アウトレットで買い物するとオンラインのサインアップが出来て、ネットでのセール品が買えるのですが、今日はしませんでした。
IMG_20150307_161340_697.jpg


雪がまだ残っています。
IMG_20150307_161510_257.jpg


ハイウエイのこの物悲しさ(笑) こういう天気の日にどんよりすることが多い。
IMG_20150307_114707_047.jpg


大きめの湖もがっちり凍っていました。 でも今週は暖かいので(なんせ3℃!笑 溶けるかもしれない)
IMG_20150307_174709_174.jpg

ナイアガラの滝が凍ったそうで、見に行きたかったなあ。 
うちからたぶん、、、5時間位でいけるはず(NYサイドのナイアガラの滝)

お寿司を2回も食べたのですっかり元気になりました。
お買い物も行ったし。
少しでも暖かいと気持ちも違いますね。

すごく楽しい1週間だった~。

ホージアのCDも買ったし(コロンバスでのコンサートは行けなかったけど、いつか行きたい)
今日もHBOで映画ネイバーズをみてゲラゲラ笑ったし(セス・ローゲンの全くブレない下品さが好き)
買ってきたケーキも食べて、これから抹茶アイスも食べて、そいで、そいでサタデーナイトライブを今から見ます。
楽しい土曜日の夜。

皆さんは良い週末をお過ごしですか?

それではまた~。






↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

Tomotanさん、超!お久しぶりです。
仕事で多忙とPCが絶不調だったの。
ニャンズのお誕生日、おにいたんのお誕生日、そして、何よりもTomotanさんのHappy12th、おめでとうございます!
おにいたんの春休みに合わせての有給なんて、おとうたん、本当にいつも、心優しいわ。
何気ない一言・一動(こんな言葉あったっけ?)に、おとうたんの優しさ・偉大さを感じます。
Tomotanさんの幸せな日々は、私たちTomotanファンにとっても幸せの日々。ありがとう!です。
では、また。

LonRonさんへ

> Tomotanさん、超!お久しぶりです。
> 仕事で多忙とPCが絶不調だったの。

LonRonさん、お久しぶりです。 お元気でしたか?
PCが絶不調ってありますね。 すごく困ります。

> ニャンズのお誕生日、おにいたんのお誕生日、そして、何よりもTomotanさんのHappy12th、おめでとうございます!

わ~い、ありがとうございます!!
いろいろな記念日があって嬉しいなあ~♪


> おにいたんの春休みに合わせての有給なんて、おとうたん、本当にいつも、心優しいわ。
> 何気ない一言・一動(こんな言葉あったっけ?)に、おとうたんの優しさ・偉大さを感じます。
> Tomotanさんの幸せな日々は、私たちTomotanファンにとっても幸せの日々。ありがとう!です。
> では、また。


そうですね、やっぱり有給は息子に合わせたりしてます。 夫婦で旅行になんて言うんですけど、やはり息子中心になっちゃうかな? 家庭を持つまでそんな感じかもしれません。
ファン!?ありがとうございます。 あまりの寒さにおちてましたけど、元気になってきました~~!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: