近くの町に出かけました。

また大雪のオハイオです。
もう雪見ると、どんどん沈む~!
なので、昨日雪の合間に近くの町に行ってきました。

車ですぐのこの町?郊外モール?
ここはソフィラもフォーエバー21もRackもあって、大好きです。
今お気に入りのベアミネラル
IMG_20150228_174944_718.jpg

マイナス7度の中歩きまわってきました。

IMG_20150228_174925_261.jpg

あちこちの残る雪。 この夜更に降り積もりました。

IMG_20150228_174956_841.jpg


バナナ・リパブリックとかヴィクトリアシークレットの上はアパートメント!
ここ良い!と思ったけど夏はしょっちゅう屋外ライブするので煩そう。

IMG_20150228_181007_629.jpg

ここが夏はちょっと広場と噴水がある場所。 
今は雪に覆われてます。 さらに積もってるはず~。
IMG_20150228_181030_058.jpg


昨日は買いたいものはなかったけど、楽しかったです。
ダウンジャケットすごく暖かいので寒くなかったけど、顔がキンキンでした。

こんな綺麗な色のパースを見つめながら、春を待ちます。

IMG_20150228_155803_541.jpg



↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは!
寒そうだけどきれいな街並みですね〜。
ウィンドウのお洋服も春物っぽいし、春になるまであと少しって感じ。
こういうのを見るだけでも楽しさが違いますよね。

オサレなお店の上のアパートメントなんてすてきだけど、確かに夏場のライブはしんどいかも。。。
新婚時代(笑)に1階がコンビニのマンションに住んでたんですが、すごく便利だったけど夜中の商品の搬入の音が結構聞こえたり、それこそ夏場の夜中に大声で話をしている人達の声で起こされたりとか色々ありました。
その代わり財布を持って1階の冷蔵庫に行く(笑)って感じで、牛乳とかアイスとかは買い置きの必要なんかなかったなぁ〜。

きれいなピンクのパースですね〜。
雪の日や曇りでも映えそう!
私もフューシャピンク 好きです(^ ^)

あ、ひとつご報告です。
先日から使い始めたまつ毛の育毛剤、めっちゃ効きました!
もともと全部は抜けなかったもののかなり薄くなってた(しかも短い!)って状態でした。
このところ生えそろってきたタイミングだったのが良かったのかもしれないですが確かに伸びてます! やったぁ〜*\(^o^)/*
朝晩塗りながらチェックしてますが、ここ数日あれ?あれれ?って感じで。。。
ついでに免疫力もアップしたかも〜💕
まだ使い始めて1週間なんですが、もうちょっと頑張ってみようと思います。

AKI* さんへ

> こんばんは!
> 寒そうだけどきれいな街並みですね〜。
> ウィンドウのお洋服も春物っぽいし、春になるまであと少しって感じ。
> こういうのを見るだけでも楽しさが違いますよね。

こんばんは~!
ここは近くてすごく好きな街です。
春や夏はとても綺麗なんです。
見ていると楽しくなりますね、外は寒い~!。


> オサレなお店の上のアパートメントなんてすてきだけど、確かに夏場のライブはしんどいかも。。。
> 新婚時代(笑)に1階がコンビニのマンションに住んでたんですが、すごく便利だったけど夜中の商品の搬入の音が結構聞こえたり、それこそ夏場の夜中に大声で話をしている人達の声で起こされたりとか色々ありました。
> その代わり財布を持って1階の冷蔵庫に行く(笑)って感じで、牛乳とかアイスとかは買い置きの必要なんかなかったなぁ〜。


夏は確か毎週末屋外コンサートやってます。 うるさい音楽じゃなくても、音がすごいと思います。
日本のコンビニの上なんてすっごく夢です(笑)
毎日いっちゃうな、きっと。


> きれいなピンクのパースですね〜。
> 雪の日や曇りでも映えそう!
> 私もフューシャピンク 好きです(^ ^)

黒い服が多いので差し色にいいかなって思っています。
きれいな赤のバッグもいいなあ。


> あ、ひとつご報告です。
> 先日から使い始めたまつ毛の育毛剤、めっちゃ効きました!
> もともと全部は抜けなかったもののかなり薄くなってた(しかも短い!)って状態でした。
> このところ生えそろってきたタイミングだったのが良かったのかもしれないですが確かに伸びてます! やったぁ〜*\(^o^)/*
> 朝晩塗りながらチェックしてますが、ここ数日あれ?あれれ?って感じで。。。
> ついでに免疫力もアップしたかも〜💕
> まだ使い始めて1週間なんですが、もうちょっと頑張ってみようと思います。

良かったですね!
私は塗ったり塗らなかったりで、効果がわからない~。 処方箋なしで買える方なのでいまいちかもしれないです。
嬉しいと免疫力アップしますよね。 それがすごく大事だと思います。
春までにバッサバサですね!♪

NoTitle

こんにちは!
おお~~!おでかけしてる~\(^o^)/
いつみてもオハイオの街並みの美しさがタメイキ出るほどうらやましいです。
日本のガチャガチャした街並みと全然違いますよね~
なんだろう・・・。
住んでる人のセンスかなぁ。

ピンクのバッグ、いいですね!
なるほどー「さし色」として使うのかぁ・・・
ふむふむ。
tomotanさんのオサレはとても参考になります^^

Esperoさんへ

> こんにちは!
> おお~~!おでかけしてる~\(^o^)/

こんばんは~~!
お出かけしました。 外は寒かった~!!


> いつみてもオハイオの街並みの美しさがタメイキ出るほどうらやましいです。
> 日本のガチャガチャした街並みと全然違いますよね~
> なんだろう・・・。
> 住んでる人のセンスかなぁ。


アメリカってお店はお店で固まっているところが多いんです。
だから、その一角はすごく綺麗にするとかが多いかも。
反対に住居の周りにお店が全然ないので不便なんです。


> ピンクのバッグ、いいですね!
> なるほどー「さし色」として使うのかぁ・・・
> ふむふむ。
> tomotanさんのオサレはとても参考になります^^

オサレでなくなってきたけど、嬉しいです。ありがとう~!。
黒がすごく多いので、首周りだけはでに、とかバッグは金色とか一色だけ派手にしたりしてます。
寒いとおされもへったくれもないっていうか、、とほほ~~!です。
あ、あのダウンはすごく役に立っている~(笑)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: