楽しそうだね、でもやめて~~。



ちょっと小さい頃の2匹。 いつもはトイレは閉めてますが、この日は開いていた!!そーしーて、見つけました。 ロールに巻いてある長い紙。 
引っ張ったらどんどん出てくるよ、おもしろいよ、にいたん。
そうだね、コタロー。010_convert_20110111180129.jpg

ティッシュもやられましたな。
しゅっしゅっと何枚も出して噛み千切った後あり、、。

小さいお子さんがおられる方、あれです、あれです。
恐怖のティッシュペーパー=いくらでも出てきておもしろいおもちゃ。

息子が赤ちゃんの頃やってました。 
育児書には「怒って取り上げると、またやりたくなります。 納得いくまでやらせましょう」なんて書いてったので「本当か?」と疑いつつも、最後の1枚までやらせました。
いや~楽しそうだった。 写真を何枚も撮りました。 そして!それ以来やらなくなりました。

でも猫の場合はきっとする。 絶対する。 またする。
なので今日も取り上げ!!!


たくさんの人に読んで欲しいと思います。ポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

いつも温かいメッセージをありがとうございます。今は軽い安定剤を飲んでいるので、体も心も少し安定しています。安定剤を飲むことには抵抗があったのですが、体のこりにも効くと言われ飲むことにしました。これがけっこう良くて、辛かった肩凝りがずいぶん楽になって、気持ちも軽くなってきたんです。ちょっとした薬でこんなにも違うんですね。依存が心配ですけど。

してます、してます。下の子(^_^;)何だか静かだなぁと思ってみると、ティッシュをシュッシュッと出して楽しそう(^O^)横には山盛りになったティッシュ…。私の顔を見てニッコリ、叱れませんでした。うちではお尻ふきもやられました。もったいないから戻して使ってま~す。
今1才10ヶ月、やることはニャンズと一緒ですね。

No title

やってますねー。うちも大好きなので逆むきにトイレットペーパーつけてます。そうするとくるくる回しても出てこないので諦めます(笑)
うちはキャビネットに潜り込んで紙類を探してはめちゃくちゃにしてくれます。どうしてそんなに好きなのかわかりません。。。

ゆうだいさん、こんにちは!!

安定剤すごく良いと思います! 私も飲んでますよ。 まだホルモンブロックの薬を飲んでるので、一緒に抗うつ剤のような精神安定剤飲んでます。 すごく効きます。 それを飲む前はうつの症状がひどかったです。
私も薬ってすごいなーって感心してます。 いい物は、どんどん使っていいと思うんですv-410

ティッシュ楽しそうですよね!! 私も本を読んでなくても叱れなかったと思います。
おしりふきは勿体無い~。
あ、怒ったこともありました。 それは{さいふの紙幣ばら撒き}
おお泣きでどうしてこれだけ、だめなの~~?と思ったでしょうね。 ふふふ、大人の事情

みきさんこんにちは!

おおお~!!目からうろこのすごくいいアイデア!!早速やってみます。ありがとうございます!!

チャチャもやりますねええ。本棚から本をどんどん落としたり。 雑誌の背表紙をびりびりにしたり。
紙がすきですよね。 コタは紙を丸めた物をアタックするのが大好きで朝いちから「やって~」とにゃんにゃん。 困った~~。

No title

うちも、ポロ&ニケが、ティッシュ大好きです(笑
ティッシュは高いので、せめてトイレットペーパーにしてくれ~~と思うのですが、トイレットペーパーの存在にはまだ気づいていない様子(笑

子どももやりますねぇ^^
うちの子は、新聞紙をびりびりに破くのが好きでした。
小さい子と、ペットがいると、家が片付かない~><

No title

我が家のピースはティッシュをカミカミするのが大好きですが、困るのはお菓子の包装のビニールのカミカミです><
まぁ、しまってない私が悪いんですが・・・

感触がいいんですかね~

Momeさん、こんにちは!

あはは!本当ですよね。テッシュは高い!
おもちゃを買っても、紙をかむ。 わからない~。

子供も紙もの好きですよね。 雑誌なんかびりびりで所々食べた後が、、。
子供とペット!本当、片付かないですよ~!!

Mumさん、こんにちは!!

やっぱりやりますか!!かみかみ!
うちもなんでも噛み破りますねえ。
でもゴムを飲み込んだことがあるので、それいらい小さい物や危険な物は隠してます。
紙くらいなら少しくらい飲み込んでも出てくるかなと、思ってます。
でもレシートとか宿題とかはやめて~。あはは
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ