Macy’sランコムギフト情報と美容のこと

週末は面白い画像をなんて書いて、お休みしてしまいました~うわ~ん、すいません。 
画像はもっと集めておきますね。

今週末はあちこち出かけておりました。 返品と買い物と食品も買い出し。
バレンタインが近いので、お店が赤いハートだらけでかわいい。

全米の奥様、Macy'sのランコムギフト始まってました。

35ドル以上買うと
Macys-ad-300x300.png


 新しい美容液のサンプル  
ミニクリームどれか1つ
チークとグロスのセット
マスカラとアイメイクリムーバー
お好きなポーチ一つ

太っ腹!!

さらに70ドル以上だと、右の商品も

lancome-macys-spring-2015.jpg

アイシャドーとライナー
ミニ香水とクリーム
洗顔と化粧水

の中のどれかを。

アイメークアップリムバーと化粧水と洗顔クリームが少なくなってきたので、、待ってました。
おまけでついてくる率が高いから、、待ってたの(笑)
ぎりぎりだったわ、ランコムさん。

保湿用のGenifique Light Pearl Dual Packをオーダーしました。
Genifiqueの美容液は以前買ってすっごく気に入っています。

前回はエステーローダーのナイトリペアにしましたが、今回はまたこっちを。

左の美容液がおすすめのもの。 

Genifique Light Pearl Dual Pack


↑右の目の周り用の美容液ですが、気になっていたもの。
目の周りをグリグリする?球状のアプリケーションがおもしろい。
 macy.png

多分優しくマッサージ、ぐりぐりはいけない、、はず。

私はちと乱暴でして、顔がガサガサだと、じゃあこすっちまえ、とか(おっさんですか?)
洗顔が早すぎてしょっちゅう小指が鼻の穴にINして
いてえ~~~!!とか(爆)

らんぼーはダメですよ❤と(美肌ケアとニューヨークコスメ)ニューヨークのスキンコンシェルジュのMaikoさんに優しくお叱りをうけました(笑)

それからは、クリームは手で温めて優しく塗る~(前はこすりつけていた、、笑)とか、気をつけるようにしてます。

美肌ケアとニューヨークコスメさんで気になった商品はこちらの

アメリカ版SK-Ⅱ、Algenist(アルゲニスト)のHydrating Essence Toner

見に行ってみたいと思います。 アメリカって化粧水が本当に少ないのです。
保湿は化粧液でという感じなのか化粧水に重きをおいてないのです。
使っているのはランコムのピンクのドライスキン用ですが、まあまあ~かな~(えらそう)

それから、ランボーといえば(笑)リンパマッサージというか、グイグイ押すのもしてるけど、これはいいのかな?気持ちいいけど、、。 クリームはつけてやりますが、むぎ~~~っていうくらいほっぺをマッサージ。 
顔でかいんだもん。

それから雑誌で見た(顔の体操) 
志村けんのアイーンをしながら、さらに鼻の頭をなめるくらいの勢いでベロを出す。
出来るか!と思ったけど、、、ちょっと気持ちいい(笑) 
結構毎日やってます。

写真は絶対に絶対に載せません(爆)

美容液と目のグリグリは使ってみて、またレポートします。





↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
このmacysのランコムのおまけ、ちょっと迷っていたのです。
でも数日前にクリニークで化粧水と美容液を買ってしまった後だったので
今回は我慢をしております・・・・・(クリニーク、なんと15%オフだったんですよ!!)
お金ないしね。
ただ今、タックスリターンをやっているのですが、もうグチャグチャになって
気が狂いそうです!!!

それにしても、志村けんのアイーンをしながら舌を思いっきり出すって・・・・
神業@@@@ ぜひ 見てみたいです。爆

ありがとうございます♩

tomotanさん、こんばんは!

いやだ奥様、Macy's ってランコムのそんな企画やってるんですね!
わたし、そんなにランコムファンではないけれど、これは気になる・・(¥)
ピンクのローションお使いなんですね!
わたしも以前使っていました〜
アルゲニストはこれより軽めのテクスチャだけど(というかサラサラ)、
使った後はこちらのほうが保湿されます!ぜひ店頭で試してみてください♡

アイーン体操、わたしも試してみようっと!♩
また遊びに来させて頂きます〜♩

No title

こんにちは!

やっぱり、こういうのちゃんとやってる人と、私のようにいい加減な人間とではどんどん道が離れていっちゃうんでしょうね~(遠い目)
今からでも遅くないかしら~

アイーンでベロ出しは私もやってます~!!
唾液の出もよくなるって聞いたような気がするんだけど^^

悩めるうさぎさんへ

> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

↑ふいちゃいました! すごい数の(お)

> このmacysのランコムのおまけ、ちょっと迷っていたのです。
> でも数日前にクリニークで化粧水と美容液を買ってしまった後だったので
> 今回は我慢をしております・・・・・(クリニーク、なんと15%オフだったんですよ!!)

おまけがあると燃えますよね! クリニークの化粧水あわないのです~。でも他のは好きなのが多くてクリニーク結構買ってます。アイクリーム良かった! 15%OFFなんてあるんですか??化粧品で珍しいですよね。

> お金ないしね。
> ただ今、タックスリターンをやっているのですが、もうグチャグチャになって
> 気が狂いそうです!!!

4月にきちんと提出なのですね!うちはいつも待ってもらいます。
うさぎさんがするの??えらい!!!!

> それにしても、志村けんのアイーンをしながら舌を思いっきり出すって・・・・
> 神業@@@@ ぜひ 見てみたいです。爆

ぜひ鏡の前でやってみてください。 びっくりします(笑)
でも効いている、ような、気が、しない、でもない(爆)

マイコMaikoさんへ

> tomotanさん、こんばんは!
マイコMaikoさん、こんばんは~!

> いやだ奥様、Macy's ってランコムのそんな企画やってるんですね!
> わたし、そんなにランコムファンではないけれど、これは気になる・・(¥)

デパートでおまけが違うんですよ、奥様!あ、先生(笑)
私は基礎化粧品はランコム好きです。他のもの使っても、やっぱりこっちかなーって。

> ピンクのローションお使いなんですね!
> わたしも以前使っていました〜

アメリカはトロトロ系がないんですもんね。 
エスティローダの高いやつ(金粉入りの、、名前忘れた)も考えたのですが、、どうなのかなあ?効果は~。

> アルゲニストはこれより軽めのテクスチャだけど(というかサラサラ)、
> 使った後はこちらのほうが保湿されます!ぜひ店頭で試してみてください♡

セフォラにありますか? 近くにあるから、行ってみよう!!

> アイーン体操、わたしも試してみようっと!♩
> また遊びに来させて頂きます〜♩

アイーン体操いいそうですよ、ものっすごい顔になるけど(笑)
いつでも来てください~~♪

Esperoさんへ

> こんにちは!
こんばんにゃ!!

> やっぱり、こういうのちゃんとやってる人と、私のようにいい加減な人間とではどんどん道が離れていっちゃうんでしょうね~(遠い目)
> 今からでも遅くないかしら~

違うのです。 わたしはずーーーっとずーーーっといい加減だったのです。 当時(危ない化粧品)という本がベストセラーになって、あれはいけないこれはいけない、と。 それでアイボリーソープで洗ってベビーオイルだけ、なんてことを繰り返していました。長い間だまされた~~~。

> アイーンでベロ出しは私もやってます~!!
> 唾液の出もよくなるって聞いたような気がするんだけど^^

わあ、やってるのですね!! 写真送って(笑)
アイーンでベロは雑誌を見て真似しました。 はるな愛さん、、だったかな?
顔がたるたるなので、がんばります。 

No title

こんばんは〜〜

小指が鼻にズボッ!
面白過ぎて笑いました〜

アイ〜ンはやってみたけど分からなかったです
写真希望  笑

ところで、、、

千葉にすんでいる80才の親戚が乳がんの抗がん剤治療で入退院を繰り返し苦しんでて
、もうやめたい 、でも医者が話を聞いてくれない って言ってて

そしいたら、こんな記事が目にとまり
その人の参考になるかな?って読んだら
ぜんぜん違う ちょっとヒドい記事でした
心のない先生がいるんだなって、 ガッカリ!

     がん手術患者に「治療拒否」同意書【2月10日昼】 で検索して
お暇な時に読んでね

ルンさんへ

> こんばんは〜〜
>
> 小指が鼻にズボッ!
> 面白過ぎて笑いました〜
>
> アイ〜ンはやってみたけど分からなかったです
> 写真希望  笑


ルンさん、こんばんは。

小指がずぼ!!息子が「そんな人いないよ」って笑うのですが、いるよねえ?(笑)
アイーンだけでも首の筋がつりそうなのに、更にベロを出すって!! 
写真は閲覧禁止です(爆)


> ところで、、、
>
> 千葉にすんでいる80才の親戚が乳がんの抗がん剤治療で入退院を繰り返し苦しんでて
> 、もうやめたい 、でも医者が話を聞いてくれない って言ってて
>
> そしいたら、こんな記事が目にとまり
> その人の参考になるかな?って読んだら
> ぜんぜん違う ちょっとヒドい記事でした
> 心のない先生がいるんだなって、 ガッカリ!
>
>      がん手術患者に「治療拒否」同意書【2月10日昼】 で検索して
> お暇な時に読んでね


このニュース知っています!!憤慨してツイートしました。
記事にしようと思っていました。 同意書だなんてひどいですよね、でもそれより、、
やはり(抗がん剤拒否)の本こうやって信じ込んでいる人多いんだなあって思います。

家族が本を読んで大反対ってとっても多いですね。

ですが、ご本人が「辛いから辞めたい」とおっしゃる場合はぜんぜん違うと思うんですよね。
ご高齢ですし、そういう場合は希望にそってあげてもいいのではないかなあと、私は思います。

いいなぁ~ Macysでランコムのそんな嬉しい企画があるなんて。顔の美容体操って 大抵へん顔になりますよね(笑) 職場に洗面所が無いので、お隣のNavy lodge までいつも行くの。人が入ってこないかヒヤヒヤしながら 鏡の前で アイーンをやったの。ベロだしにくくな~い?まるでコロッケが岩崎宏美の物真似してるみたいな顔(爆)

No title

再度登場です
やはりご存知でしたね、記事の件

その本の事、気になっていました
調べてみますね
家族と言えども、たとえご主人でも
治療しない選択を押し付ける事をしてはいけないですよね
片寄った情報で助かる命が消えたりしたら悲しいです

先日のtomotanさんの7か条でしたっけ?
わたしも、そう思います。

親戚のおばちゃんのように高齢で辛いのであれば
また別の選択もしかたがないでしょうし

どちらにせよ
患者さんに寄り添って一緒に考えてくれるお医者さんが増えてくれると良いですね

今晩は

以前はランコムとかエスティローダとかおまけの出る時狙って買ってましたが、、、
、、、。

いつからか忘れましたが、、使わなくなって随分たつような、、

このアルゲニスト、、、ちょっとまえにウルタに行ったら
この美容液98ドルにおまけ用のクレンザー、乳液、アイクリーム、、、、、がついてくるというので 給料日だったこともあり 買ってしまいました。
ローションもあるんですね。

さらっとした感触は確かにそうです。
いいか悪いか、、、うーーん。

私のようにばあさんになると どんな高価なものをつけても 満足できる効果は見られませんね。

多分 これ一本でやめそう。

アイクリームは必須ですが、、、高くて、、、嫌になります 効果見られないし、、、やっぱ 痔の薬しかないでしょうかね

主人もバッグがひどいので それを言うと 怖いって、、、笑

奈美さんへ

> いいなぁ~ Macysでランコムのそんな嬉しい企画があるなんて。

エステーローダーとクリニークと交互にやってますね、反対におまけ着かないと買いたくないんです。

>顔の美容体操って 大抵へん顔になりますよね(笑) 職場に洗面所が無いので、お隣のNavy lodge までいつも行くの。人が入ってこないかヒヤヒヤしながら 鏡の前で アイーンをやったの。ベロだしにくくな~い?まるでコロッケが岩崎宏美の物真似してるみたいな顔(爆)

あははは!! 確かにコロッケのあれですね、そしてさらに舌を出すのです。 ものすごく苦しく、ものすごく変な顔に(笑) 頬の筋肉に効くとか。

ルンさんへ

> 再度登場です
> やはりご存知でしたね、記事の件

はい、読んですぐに、え~~って思って。ツイッター上でいろいろな意見を読みました。
医者はやはり同意書はおかしいが、完治する患者が間違った知識で治療を拒否するのはがっかりする、と。

> その本の事、気になっていました
> 調べてみますね
> 家族と言えども、たとえご主人でも
> 治療しない選択を押し付ける事をしてはいけないですよね
> 片寄った情報で助かる命が消えたりしたら悲しいです


本は近藤氏の一連のシリーズだと思いますが、他にも同書が出ているのかもしれないですね。
今日取りあげますね。
家族が反対する人が多いそうで、本当に無責任は本だと思います、私は。


> 先日のtomotanさんの7か条でしたっけ?
> わたしも、そう思います。
>
> 親戚のおばちゃんのように高齢で辛いのであれば
> また別の選択もしかたがないでしょうし
>
> どちらにせよ
> 患者さんに寄り添って一緒に考えてくれるお医者さんが増えてくれると良いですね


そうなんですよね。QOLもとても大事ですよね。 寝たきりで(生きている)よりも楽しく旅行でもしたいという気持ちも分かりますし、すごく難しい問題だと思います。
患者さんはひとりひとりみな違うのだから、話をよく聞いてくれるドクターがいいですね。

はちきんイジーさんへ

> 以前はランコムとかエスティローダとかおまけの出る時狙って買ってましたが、、、
> 、、、。
>
> いつからか忘れましたが、、使わなくなって随分たつような、、


やっぱり、おまけが出ると買いたくなりますよね。
普通に買ったら損したような気持ちになります(笑)
エスティローダはピンクリボンの運動などやってて姿勢は好きですがランコムのほうが好きかな。


> このアルゲニスト、、、ちょっとまえにウルタに行ったら
> この美容液98ドルにおまけ用のクレンザー、乳液、アイクリーム、、、、、がついてくるというので 給料日だったこともあり 買ってしまいました。
> ローションもあるんですね。
>
> さらっとした感触は確かにそうです。
いいか悪いか、、、うーーん。

ブログに出てくる化粧品屋さん! このへんにはないです、セフォラがあります。
ドクターコスメや地区から出てきた化粧品ってどれがいいのかわからないし、サンプルなしに買うのは怖いなと思います。 いいか悪いのかわからない商品ってあります、あります~!!



> 私のようにばあさんになると どんな高価なものをつけても 満足できる効果は見られませんね。
>
> 多分 これ一本でやめそう。

お写真を拝見すると、、ちっともばあさんじゃないですよ~! 若々しくて、ちゃんとお手入れさえているのだなあって思います。 私はずっと騙されていたので(化粧品の成分は毒だ、みたいな本に)


> アイクリームは必須ですが、、、高くて、、、嫌になります 効果見られないし、、、やっぱ 痔の薬しかないでしょうかね
>
> 主人もバッグがひどいので それを言うと 怖いって、、、笑

怖いですよ~痔の薬を目の下に塗るのって~!! なんかあれかな、出ているところを引っ込める?(笑) イボとかには効きそうだけど、目のバッグにはどうなのでしょう?? 
マッサージをしてますが、夕方からだんだん下がってくるような気がします。 あ!瞼が下がってきて困ってます。タレ目になってきました~~! アイクリームですね、やっぱり。 小さいのに高いですよね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ