定期購読雑誌 家庭編

昨日の続きのアメリカ雑誌です。

今日は生活、家庭など。 Esseとかオレンジページのようなものです。

定期購読にすると一冊50セントから1ドルなど、どーんと安くなります。


ほとんどレシピのFood network 総合誌のFamilycircle
どちららもとっても気に入っています。 

IMG_20150113_131643_319.jpg



Food networkはケーブルテレビのHG TV(ホーム・ガーデン)での番組
中はほぼ料理とレシピです。
 
私はこのGiadaさんのEveryday Italian を時々見ています。
すごく美味しいイタリアンです。

IMG_20150130_171249_824.jpg




中に毎回ミニレシピが入ってて切り離して使えるのでこれが便利です。

IMG_20150113_131521_740.jpg



ファミリーサークルの方はアメリカの定番レシピとか

IMG_20150127_162702_506.jpg



おかたづけや掃除も載っている~♪きゃほ。
子育てのコトや女性の病気も。 ファミリーサークルとウーマンズクラブは女性総合誌ですね。

IMG_20150127_162527_653 (2)



それから左は今回はじめて買ってみたAll Recipes
これも名前の通り レシピ(笑)

IMG_20150127_162406_338 (2)



これは今のところ(まだ一冊だけ)あんまり美味しそうなレシピがなかったけど、、。


写真とかレイアウトがいい。 こえはサイドディッシュの特集
IMG_20150127_162435_999 (2)


人参にディルってあうんだろうか。。? 右のブロッコリーチーズはたまに作ります。
でも新鮮なブロッコリーの塩茹でが一番美味しい。
 アメリカ人は生で食べる人も多いです。

IMG_20150127_162456_024 (2)
 


こちらは以前定期購読していたもの。 ファミリーサークルと同じような(奥さん総合誌)

IMG_20150130_171232_760.jpg


それから、本当にたま~に買う雑誌でちょっと雰囲気が違うもの。

左がリアルシンプル 
ちょっと雰囲気が違って、、素敵な暮らし、みたいな感じでしょうか?
ファミリーサークルが一般大衆向けなら、こちらはもう少し上を目指したいわあ、というような方むけでしょうか?

IMG_20150130_171336_146.jpg

上の右のストレージという雑誌は月間ではなくて、いつでるのかわからないのです。 年に数回。

すごく好きですが、いつも買いそこねたり、ちょっと高いので(6ドル99で定期購読なし)躊躇します(笑)
けちなアメリカ奥さん。

でもでも~!!好みど真ん中です。 
将来の夢~~!こんなこんなクローゼット!!ほすい~~
6ドル99セントは惜しいくせに(笑)

IMG_20150130_171419_029 (2)


家やインテリアの雑誌の写真を見るの大好きです。



長くなりましたので、このへんで。

皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。






↓写真をクリックで応援とともにブログ村に飛びます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ〜〜

寒いです! そちらもですよね? 
♪ は〜るよ来い、は〜やく来い ♪

私も雑誌大好きです ワクワクしてやる気がでちゃいます
アメリカのは色が楽しさ倍増させてくれますね〜

ハワイの空港でたくさん買って帰ります 
インテリア、ガーデニング、レシピ、車。。。。の雑誌
あ!ゴシップも (痩せた太った、破局、。。)たのすぃ〜♡
読めません    が   写真だけでも楽しいです

1度 おいしそー!って買ってきたら
糖尿病のレシピ本でした    ヘルスィ〜  笑

No title

あのぉ〜 質問です。
ブロッコリーチーズってどんなのですか?
茹でたものにチーズ乗せてオーブンで焼くって感じ?
美味しそうなので教えてくださいませ。

私も雑誌大好きです。
もっぱらレシピ本やインテリアや暮らし系、あとはお散歩感覚であちこち見たり美味しいもののお店が紹介されてたりって感じかな。。。
見てるだけでも楽しいですよね〜^o^
最近のレシピ本はものによっては調理器具がセットになってたりするので、ついつい買っちゃいます🎵

おはよう

今晩から雪が降る予報、、、明日はスーパーボールなんで2泊したいんですが、、、、。

Coの娘がフードネットワークの雑誌をとってます。
帰りに一冊もらおうとすると かなり考え込んでから
一冊だけくれましたが、、、笑

ベイシックのケーブルなんでこの番組も見れず、、、お料理番組面白いですよね
皆さん口もうまく ジョーク飛ばしながらのお料理で、、。

私もこんなクロゼット欲しいです
次回の家はでっかいクロゼット付きを希望、、、。

ルンさんへ

> こんにちわ〜〜
ルンさんへ こんばんは。

> 寒いです! そちらもですよね? 
> ♪ は〜るよ来い、は〜やく来い ♪

寒いです~~。
日本も雪で大変でしたね。

> 私も雑誌大好きです ワクワクしてやる気がでちゃいます
> アメリカのは色が楽しさ倍増させてくれますね〜

雑誌ってなんだか楽しいんですよね~~
ワクワクしますね~!

> ハワイの空港でたくさん買って帰ります 
> インテリア、ガーデニング、レシピ、車。。。。の雑誌
> あ!ゴシップも (痩せた太った、破局、。。)たのすぃ〜♡
> 読めません    が   写真だけでも楽しいです

そうなんですか!?嬉しいなあ。
インテリの雑誌みていてあきないですよね。
私もちゃんと読んでないです。ゴシップ誌は読みます(笑)


> 1度 おいしそー!って買ってきたら
> 糖尿病のレシピ本でした    ヘルスィ〜  笑

あはは、あるある~すごくたくさん出てますよね。

今日も収納雑誌買っちゃいました(><)

AKI*さんへ

> あのぉ〜 質問です。
> ブロッコリーチーズってどんなのですか?
> 茹でたものにチーズ乗せてオーブンで焼くって感じ?
> 美味しそうなので教えてくださいませ。

そうですそうです。 色々なやり方があると思うですが、私はその方法です。


> 私も雑誌大好きです。
> もっぱらレシピ本やインテリアや暮らし系、あとはお散歩感覚であちこち見たり美味しいもののお店が紹介されてたりって感じかな。。。
> 見てるだけでも楽しいですよね〜^o^
> 最近のレシピ本はものによっては調理器具がセットになってたりするので、ついつい買っちゃいます🎵

見てるだけでも楽しい~~~!!
インテリアのはいいですね。
え?? 調理器具が付いている~~??す、すごい!!

はちきんイジーさんへ

> 今晩から雪が降る予報、、、明日はスーパーボールなんで2泊したいんですが、、、、。

こちらもです。真夜中から大雪になるとか、、、。
今日はスーパーボール用の食品を買い込みました。 

> Coの娘がフードネットワークの雑誌をとってます。
> 帰りに一冊もらおうとすると かなり考え込んでから
> 一冊だけくれましたが、、、笑

あははは。なんか、かわいい~~!
結構レシピがいいので悩んじゃったのかも。


> ベイシックのケーブルなんでこの番組も見れず、、、お料理番組面白いですよね
> 皆さん口もうまく ジョーク飛ばしながらのお料理で、、。

あ~残念! この人のレシピすごく美味しいです。
ちょいちょいっっとメモしながらよく見てます。


> 私もこんなクロゼット欲しいです
> 次回の家はでっかいクロゼット付きを希望、、、。

夢ですよね~~女の夢~~!。
でっかいクローゼットは絶対にほしい!!
後素敵なバスルームも欲しいなー。深めのバスで!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ