子猫の頃のコタローとチャチャ

2ヶ月でうちの家族になりました。 小さくて可愛かった。
「早く、おおきくなーれ」って毎日言ってたけど、今は「小さい頃こんなにかわいかった!!」って。
人間ってわがまま、、。

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

かわいすぎー。
コロコロしてもふもふでぎゅーと抱きしめたいです。
アキラは我が家の子になったときはもうけっこう大きかったんですよね。14週間くらい。なので子猫見るとつい欲しくなってしまいます。

mikiさん!!

動画、楽しいですね! はまってしまいます。
本当にあっという間に大きくなりますよね、もっともっとビデオとっておけばよかった!
この頃はブログに、なんて考えもしなかったので思いっきりゲラゲラ笑い声など入っててはずかしい~。

はじめまして!

とってもかわいいですね!
うちのは4カ月で知り合い、しかもメインクーンという大きい品種だったのですでに普通のにゃんこくらい大きかったです。。。
だから、本当に仔猫って感じで愛らしいです~
まだ動画あったらアップしてください!

No title

やっぱり、子猫の時の可愛さって、格別ですよねぇ・・・・♪
もちろん大きくなっても可愛いのだけど、子猫はずるいくらいだから(笑

うちもまだ、3ヶ月。(もうじき4ヶ月)
いっぱい動画とかを残しておいてあげたいなぁ。
っていうか、自分のためか。猫は懐かしがってみたりしないものね(笑

mumさん、はじめまして!

はじめまして、ご訪問有難うございます!
メインクーン!いいですねー。 母が一番好きな猫でカレンダーを飾ってます。
豪華でかわいいですよね! 
コメントうれしかったです。ありがとうございました。

MOMEさん、こんにちは。

そうですよねー。 子猫はずるい!反則!!
おなか出して寝てるのなんて、もー、、へなへなあってなりますね。

4ヶ月だったんですね、目は治りました?
動画も写真も撮った方がいいですよね、あっという間に大きくなっちゃう。
今2匹とも多分6キロ越えてる、、でかい~。

No title

本当だぁぁ、天使ズですね、参りましたぁ♪
また笑い声がとっても幸せそうv-238

大きくなってしまった今は、子猫の時の思い出を辿るしかないんですね・・・。貴重な動画ですね☆

クルーさん、こんばんは!

ありがとうございます。
やっと動画できるようになりました。
クルーさんのブログはすごいです。 なんでもできるんですね、いつも凝ってる!
なんといってもクルーちゃんの第9NG集がおもしろくて夜中に見てて「ぐ、、ぐふ、、ぐ、ぶは~」ってついに吹いちゃいました。
いかん!夜更かしがばれよる~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ