日本の皆様 あけましておめでとうございます。

アメリカはまだ31日の午前中です。 良いお天気です。 マイナス10℃だけど(笑)

年末忙しいと言ってたら、今度はひっどい風邪をひきました~~~。
あまり風邪引かないのです。
何年ぶりだろう~。

ずっとベッドから出られませんでした。
やっと、のろのろ起きだしてきました。

というわけで、用事も大掃除も断捨離もできすに年明けです。
まだ、だるい~~~。
ん、ですが~ひとことご挨拶を~。


昨年中たくさんのご訪問&コメントありがとうございました。
このブログは皆様に支えられております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

また年明けに~。


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます
いま、6時半  まっくらです
ワン子のイビキ聞きながら書いてます

風邪大変でしたね
お掃除なんていつでもOKです
しばらくは大事にしててくださいね

我が家も主人が30日に微熱があり病院に行くと
なんと。インフルエンザでした

年越しパーティーは中止、作ったおせちは 玄関で渡し
2わんこと静かな年越し 

tomotanさんもハーブティーとか飲んで
免疫力UPさせて、しっかり治してね





No title

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(o^^o)

風邪をひいてしまったのですね。 もう大丈夫?
暖かくしてゆっくりしてくださいね。

ウチはと言えばやっぱりオットがダウンちう〜σ(^_^;)
私は9月末からあんなに悩まされた足の付け根の神経痛がクリスマス過ぎから嘘のようになくなりました!
だがしかしっ! 入れ替わりに筋肉痛がいらっさいまして、おばぁちゃんのような歩き方になっちゃいます。
ほんと、噂には聞いてたけど、タキソテールの副作用ってしつこいですね。。
まぁ、のんびり付き合うことにしますわ。

今年もtomotanさん おとうたん おにいたん チャチャ様 コタちゃんにとって幸せな年になりますように!

今はやんでいますが、お昼過ぎの東京は雪❄️でした。
そちらから見れば笑っちゃう程度ですが、でも、寒いぃぃ〜!

明けましておめでとうございます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
今年もよろしくお願いします!

風邪はどうですか⁇
早く治りますようにーーっ‼︎(。-人-。)

No title

東京からです。
ご主人は空軍ですか、予備自衛官をやっていますので、空軍の方のお世話になるときもあります。
先日の演習でも、陸、空、海兵の方が来ていました。
さて、実は急に、オハイオに行くことになり準備中なのですが、チョットお訊きしていいでしょうか。
この時期の当地の寒さは日本だと北関東くらいでしょうか?
主観でかまいませんので、分かる範囲で教えて頂けますと、助かります。

No title

あけましておめでとうございます。
風邪の具合はどうですか?早く治るといいですね~。
私は風邪もひいていないのに、毎日だらだら過ごしています。
掃除はちょこっとしただけで、断捨離までは手がまわりませんでした。
スプリング・クリーニングのときに頑張りましょう!(笑)
今年もよろしくお願いします!

ルンさんへ

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
実はまだ風邪真っ只中でございますー。
ご主人様はよくなられましたか?
出だしが悪かったので今年は健康に気を付けます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

Akiさんへ

明けましておめでとうございます。
まだタウンちうです。ベッドでスマホからです。
どこかが痛かったり体の調子悪いとふさぎますね。今年は健康に気を付けます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

ゆうさんへ

明けましておめでとうございます。
まだダウンです。でもちょっと起きてスマホから書いたりしてます。スマホからだと日本語入力をシメジというアプリ使っているのですが、可愛い顔文字たくさんです。
気に入ってるのが_(:з」∠)_ これ(笑)
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

yytさんへ

はじめまして。
自衛官の方なのですね。
オハイオと言っても広いのですが、いらっしゃるのがライトパターソン空軍基地でしたらこのエリアです。
只今の気温は1度でして、今週はずっとマイナス7度から13度くらいで、北関東よりは寒さが厳しいと思います。防寒対策していらしてくだしい。

かよ☆かあちゃんさんへ

こんばんはー!明けましておめでとうございます。
風邪まだひどいです。完全にダウンでした。アンチヒスタミンでウツラウツラ寝てばかりでいつの間にか年が明けてた!(°д°)
今日は少し良いのでスマホで書いてます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします!

No title

お返事有難うございます。
民間人です、予備自ですので、演習や訓練に参加するだけです。
今回は、ぷらっと行くだけです。
カナダへ行く時の服装で行ってみます。

yytさんへ

今週は水曜日からがくっと気温が下がり、最低気温がマイナス20度になります。
お気をつけくださいね。

No title

tomotanさん 明けましておめでとうございます。

風邪、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

毎年tomotanさんのブログを拝見しながら、泣いたり笑ったりと
ニャンズに癒されながら、過ごしております。
今年も無理なく、記事を書き続けてくださいね(^^)

tomotan一家にとって、健康で素敵な年になりますよう
お祈りしています。

今年も宜しくお願い致します。

masumiさんへ

明けましておめでとうございます。

遅くなってしまい申し訳ありません。
いやー参りましたー。そろそろ、良さげですが咳がまだでます。
最後の方の乾いた咳で苦しいです。
今年の目標はまず健康!ですね。

いつも暖かいコメントありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ