少しお休み&早めにメリークリスマス

大変忙しくなってきましたので、少しお休みすると思います。

なので早めに皆さんへ(メリークリスマス!!)

もしかしたら今年最後かもしれないので(良いお年を!)



早めに帰ってきたらすみません(笑)


今年もたくさんのご訪問それから暖かいコメントありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

昨日の続きの赤ちゃんにゃんず。

009 - Copy


母撮影のにゃんズ LAにて 5ヶ月位
002 - Copy

ついつい最近のにゃんず 4歳、2月で5歳です。
IMG_20141118_205057_075 (2)



みなたん、めりくりすます そりからあ、よいおとしを~!!


snap_kotachacha_2014125183127 (3)


By Chacha & Kotaro



ありがとう。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんズさんたさん かわいい〜〜  キュン
めりーくりすます!and 良いお年を、、、♡

No title

tomotanさん こんばんは。

冬の京都旅行などしてきましたので、お仕事がてんてこ舞いに
なってしまい、訪問やコメントがおろそかになっております。

tomotanさんも何やらお忙しいご様子ですね。
メリークリスマスに良いお年をとは・・・今年最後ですか(^^ゞ
私も、メリークリスマス~~~☆
そして今年もたくさんの、心温まるブログをありがとう(^^)
良いお年をお迎えください。

ニャンズ、成長しましたね~~~
チャチャくん、コタくん大きくなっても可愛いよん♡

おとうたんにもよろしくお伝えください。
来年もよろしくお願い致します。

No title

tomotanさん、ご無沙汰しています<(_ _)>
赤ちゃんにゃんずとサンタに、今回も癒されました~(#^_^#)
いつも読み逃げで申し訳ないですが、
来年も遊びに来させて下さいね。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
良いお年を!(≧∇≦)b

No title

Merry Christmas & Happy New Year!
もうすぐ今年も終わってしまいますね~。早い!
楽しいホリデーシーズンをお過ごしくださいね。
私は大掃除の予定はしていますが、ぐうたらを楽しむつもり。
来年もよろしくお願いしま~す!

ルンさんへ

> にゃんズさんたさん かわいい〜〜  キュン
> めりーくりすます!and 良いお年を、、、♡

ありがとうございます!!
クリスマスもご一緒に過ごされるのかな?
来年はいよいよご結婚かな? 楽しみが沢山ですね!!
良いお年を!!

masumiさんへ

> tomotanさん こんばんは。
 Masumiさん、こんばんは~!

> 冬の京都旅行などしてきましたので、お仕事がてんてこ舞いに
> なってしまい、訪問やコメントがおろそかになっております。

見ました!! 伏見稲荷や金閣寺!!いいなあと読みましたが、私もコメントできませんでした!
冬の京都美しいですね。


> tomotanさんも何やらお忙しいご様子ですね。
> メリークリスマスに良いお年をとは・・・今年最後ですか(^^ゞ

のんびり家庭がものすごく忙しくなってしまいました~!!
来年初め頃には落ち着く予定ですので、帰ってきますよ~。

> 私も、メリークリスマス~~~☆
> そして今年もたくさんの、心温まるブログをありがとう(^^)
> 良いお年をお迎えください。


メリークリスマス!!
いつもうれしいお言葉有難うございます!!
今年も支えていただきありがとうございます。


> ニャンズ、成長しましたね~~~
> チャチャくん、コタくん大きくなっても可愛いよん♡
>
> おとうたんにもよろしくお伝えください。
> 来年もよろしくお願い致します。

にゃんず、大きくなりました~!! どう見ても標準より大きいような、、(笑)

おとうたんに伝えます。 いつもありがとうございます。
来年もこちらこそよろしくお願いします!

まゆささんへ

> tomotanさん、ご無沙汰しています<(_ _)>

まゆささん!体調はいかがですか??
足のしびれが治ったら、もっといろいろできますね、お出かけしたり!

> 赤ちゃんにゃんずとサンタに、今回も癒されました~(#^_^#)

ニャハハ、良かったです!! 来年戻ってきますね。
もっと笑えるブログにしたいなって思います。

> いつも読み逃げで申し訳ないですが、
> 来年も遊びに来させて下さいね。
> メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
> 良いお年を!(≧∇≦)b

読み逃げだなんて!読んでくださるだけで嬉しいですよ~!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
ご家族と楽しく良いお年をお迎えください!!

かよ☆かあちゃんさんへ

> Merry Christmas & Happy New Year!

おなじく~!メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

> もうすぐ今年も終わってしまいますね~。早い!

そうなのです~気がついたら後10日ですね。 なのでお休みすることにしました。
ちょっとさみしいですが、、。

> 楽しいホリデーシーズンをお過ごしくださいね。
> 私は大掃除の予定はしていますが、ぐうたらを楽しむつもり。
> 来年もよろしくお願いしま~す!

かよ☆かあちゃんさんは全然ぐうたらでないですけど、、ぐうたらは、最高です(笑)
私も大掃除はもう、、ちょびっとにしておきます。
来年もどうぞよろしくです!

No title

年末に向けて忙しくなるのはアメリカも同じですよね。
今年もなんだかんだ言っているうちに1年が過ぎそうです。(なんの進歩もなくの私…これって毎年?でも無事が一番です。)

お正月に食べ過ぎてこれ以上太らないように気をつけたいと思います。
にゃんずのピンクほっぺに癒されました。
では、Merry Christmas & Happy New Year ! 日本式に、良いお年をお迎えください!

Naomi.Tさんへ

> 年末に向けて忙しくなるのはアメリカも同じですよね。
> 今年もなんだかんだ言っているうちに1年が過ぎそうです。(なんの進歩もなくの私…これって毎年?でも無事が一番です。)

年末年始すごく忙しくなってしまいました~。
私も毎年ほぼ同じで、それが一番だなあと思っています。
年始にいつも(今年は〇〇、、、だいたい痩せる、、、笑)と思うのですが、、変わらず、、。
変わらないのがいいですよね、なんて。


> お正月に食べ過ぎてこれ以上太らないように気をつけたいと思います。

ハワイはおせちが揃うのでいいなあ。LAも日系スーパー充実していました。
ここはコロンバスまで行かないと、ないのですが1時間以上かかるのと多忙で今年はおせちなし~。

> にゃんずのピンクほっぺに癒されました。
> では、Merry Christmas & Happy New Year ! 日本式に、良いお年をお迎えください!

ピンクで遊んでみました(笑) 
はい、Naomi.Tさんもご家族と楽しいホリデーをお過ごしください。
花火もう買いました?(笑) ハワイ名物ですよね。

Tomotanさんとこは旅行に行くんでしたっけ?私は年末はいつも病院のハシゴに美容院に大掃除と大忙しです。今年は愛鳥が胃癌で急逝した為、9年ぶりの1人で過ごすXmasと年越しです… いつも楽しいblogを有り難う!来年も宜しくです。Happy holidays (^O^)

merry Xmas & A happy new year‼︎

こんにちは^_^
今年は、本当に本当にお世話になりました!
希望、笑い、励まし……いろんなモノをたくさん頂きました。

良いお年を…。

奈美さんへ

> Tomotanさんとこは旅行に行くんでしたっけ?私は年末はいつも病院のハシゴに美容院に大掃除と大忙しです。今年は愛鳥が胃癌で急逝した為、9年ぶりの1人で過ごすXmasと年越しです… いつも楽しいblogを有り難う!来年も宜しくです。Happy holidays (^O^)

旅行ではないのですが、私事で大忙しになってしまって、少しだけ早めにお休みです。
ああ、美容院行かれるのですね~いいなあ。 何年も行ってないなあ。
日本のように上手な方が少ないのです。
来年も是非よろしくお願いします!! Happy holidays!!

ゆうさんへ

> こんにちは^_^
> 今年は、本当に本当にお世話になりました!
> 希望、笑い、励まし……いろんなモノをたくさん頂きました。
>
> 良いお年を…。


ゆうさん、こんばんは~!
こちらこそ、嬉しいコメントを沢山!本当にありがとうございました。

私事で忙しくなってしまって、早めに冬休み?です。
また戻ってきますからね!
来年も是非よろしくお願いします!!

良いお年を!!

No title

こんにちは!
コメント遅くなってしまいました~

チャチャちゃん、コタちゃんの赤ちゃんの時も今もかわいいです♡
イケニャン兄弟ですよね~♡

tomotanさんもご家族で素敵なクリスマス&よいお年をお迎えくださいね!
またブログ楽しみにしています~\(^o^)/

Esperoさんへ!

> こんにちは!
> コメント遅くなってしまいました~

こんばんにゃ!!
風邪治りましたか!?
湯ばあば(だったっけ?)から良くなったのかな?


> チャチャちゃん、コタちゃんの赤ちゃんの時も今もかわいいです♡
> イケニャン兄弟ですよね~♡

ぐふううう。変な声が出るほど嬉しい。
猫バカというか親ばかというか、、可愛いですよね、、。
好きすぎてどうちようって思います。


> tomotanさんもご家族で素敵なクリスマス&よいお年をお迎えくださいね!
> またブログ楽しみにしています~\(^o^)/

ありがとう~~!
今も3人で夜更かしして楽しんでます。&にゃんずは寝てます(人間が起きてる、、笑)
忙しいと言いつつ家族団欒は優先~❤
Esperoさんも素敵なクリスマスをお過ごしください~!

No title

こんばんは〜!

すっかり病気に振り回された怒涛の2014年でしたが、tomotanさんの「大丈夫! 頑張って!」に励まされ、なんとか乗り越えることができました。
ありがとうございます!

病気になった事は残念だけど、今年の何よりの収穫はこうしてtomotanさんとお友だち(図々しいですよね。 ごめんなさい)になれたこと!
チャチャ様やコタちゃんに癒してもらったこと!!

来年もtomotanさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように!
お忙しいようですが身体壊さないでね。
来年もよろしくお願いします(o^^o)

Aki*さんへ

> こんばんは〜!
遅くなりました~こんにちは~~!


> すっかり病気に振り回された怒涛の2014年でしたが、tomotanさんの「大丈夫! 頑張って!」に励まされ、なんとか乗り越えることができました。
>ありがとうございます!

良かったです!! ずっと言い聞かせてくださいね! そして来年はいいことばっかりだ~~。


> 病気になった事は残念だけど、今年の何よりの収穫はこうしてtomotanさんとお友だち(図々しいですよね。 ごめんなさい)になれたこと!
> チャチャ様やコタちゃんに癒してもらったこと!!

図々しくないですよ! 収穫なんてうれすいです。
チャチャとコタロウはお薬ですから(笑)元気になるはず!!


> 来年もtomotanさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように!
> お忙しいようですが身体壊さないでね。
> 来年もよろしくお願いします(o^^o)

ありがとうございます。
どーーっと忙しくなり、今ポンっと時間が出来ました。
短くブログ書こうかなと思います。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: