今日はにゃんず!

ぼく、コタロウです。 LA出身です。 

アダプションの場所のローンデールで おかあたんと、おとうたんと、おにいたんと、おばあたんにあったの。
4人共、「か、かわいい~~ひ~~」とすごいテンションでちょっと怖かったの。

     008 - Copy




おにいたんは週末おうちにくるけど、おばあたんは(にほん)という場所にいるんだって。 
ぼく、こんなに大きくなったよ。
でもずっと(てんねん)のままだって。 てんねんってなんだろう?


      IMG_20141021_224520_569 (2)





ぼく、ちゃちゃです。
まだ家族が決まってなかったの。 コタローと一緒に寝てたら、この子も一緒にっておとうたんが言ってくれたの。
   
           012 - Copy




ぼくも、こんなにおおきくなったよ。 お手伝いするから、すごくいいこだねってほめられるんだ!
それから泣いている人がいると、走って行ってなぐさめるんだ。



      IMG_20141117_154118_392 (2) - Copy


子供の時も、、
2_20141218142940bdb.jpg

今も仲良しなんだ。
IMG_20141016_180030_310 - Copy





いつもありがとう。
毎日笑顔になれる動物との生活。
大切な家族です。 

大好きすぎて苦しい(笑)








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

大好きすぎて苦しいの、分かりますよ!
コタ君とちゃちゃ君、いっぱい長生きしてね!

No title

かわいい〜かわいすぎます!

こた、ちゃちゃ良かったね、幸せね 
ちゃちゃも一緒に、って言ってくれたおとうたん、ありがとう!

私も読みながら涙がガァーーーーーー(:_;) でした。
ワン、ニャンの事話すと、すぐ涙声になり
周りから  変!と言われてるワタクシ

tomotanさんといっしょね?  よかった!




Maaiさんへ

ありがとうございます。
見てるだけで、最初は笑顔ですが「かわいいね」なんて話しているうちに涙声に(笑)
大好きって時に苦しい!

ルンさんへ

> かわいい〜かわいすぎます!
>
> こた、ちゃちゃ良かったね、幸せね 
> ちゃちゃも一緒に、って言ってくれたおとうたん、ありがとう!

ありがとうございます~~~!
幸せだったらいいなあ。 
チャチャは本当におとうたんがいたから、今一緒なんです。感謝です。


> 私も読みながら涙がガァーーーーーー(:_;) でした。
> ワン、ニャンの事話すと、すぐ涙声になり
> 周りから  変!と言われてるワタクシ
>
> tomotanさんといっしょね?  よかった!

はい、一緒です(笑)
毎日笑顔にしてくれますが、背中をなでて「ありがとう」なんて言いながら涙が、、。
涙声になっちゃいますよね。

こんばんは^_^

チャチャ君もコタ君も、かわいすぎるーーーっっ‼︎
顔がにやけちゃいます(ノ∀`)アチャー
昔、祖母の家の近くで捨てニャンコを発見しました。
祖母宅で育ててもらい、私が行くといつも蛙やらG様やらをもってきてくれてました。ありがたかったけど、Σ(・ω・;||| ってなってた私…笑
三毛猫と知らずにミケと名付けた奇跡。笑

最近、ニャンコと暮らしたい病が発病しておりまして。
あきらかに、チャチャ君とコタ君の影響でございます。笑

こんにちは♩

ご無沙汰してます〜

オハイオはすっかり激サムだと聞いていますが・・
コタ君とちゃちゃ君がいれば、あったかいですね♡
いつもながらホントにtomotanさんのブログを読むと心があたたまります。

私はようやくクリスマスギフトの準備が整い(おそすぎ!w)
あとは静かに健康に新年を迎えるだけ、と言った感じです。
(出かけようにも、先立つものがナイ・・w)

tomotanさんも、お風邪等ひかれませんよう、
ステキなホリデーシーズンをお過ごしくださいね♡

No title

こんばんは〜!

大好きすぎて苦しいって本当にそうですね。
尻尾息子の気持ちよさそうに寝ている時の寝顔、こっちをじっと見つめる時の表情…そんなのを見ていると、かわいいねって言いながらも泣きそうになります。
尻尾息子も14歳なので立派な老犬、いつまでこんな姿を見られるんだろうと思うともうダメですね。。。

コタちゃんもチャチャ様もかわいい〜💞
萌え死にしそうです!
ホントにおとうたんさんが涙目になってくれてよかったですよね。
仲良しの2匹が一緒のお家のコになれて本当に良かった!

コタちゃん、てんねんってなんだろうね?
美味しいのかな? どんな味なのかな?
チキン味? ビーフ味? それともお魚味かな?

ゆうさんへ

ゆうさん、いつもありがとう。

外にでる猫ちゃんはプレゼント持って帰りますよね!
実家の猫さんがそうでした。 ぎゃーーって叫んだのは悪かったなと思います(笑)

良いお年をお迎えくださいね!

マイコMaikoさんへ

こんばんは~~~
NYも寒いですよね。 もう雪降ってますか?

> いつもながらホントにtomotanさんのブログを読むと心があたたまります。

↑すんごくうれすい~~~ありがとう。


今年は美の情報をたくさんありがとうございます。
来年も是非!ぜひ!ぜひ(しつこい、、笑)よろしくお願いします。

Aki*さんへ

こんばんは!
もう好き好きて、苦しくて、がふう~~んっていう気持ち、同じですよね(笑)

動物との生活は最高ですよね。
それから本当におとうたんに感謝です。チャチャがいなかったかもなんて考えただけで涙が、、。


> コタちゃん、てんねんってなんだろうね?
> 美味しいのかな? どんな味なのかな?
> チキン味? ビーフ味? それともお魚味かな?

うわああ、おいちい?おいちいの?
ぼく、きっと、てんねん、だいすき。
こたちゃんより
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ