ベアミネラル限定品

昨日のちょっと続きの買ってよかったものですが、今日はコスメです。

ベアミネラルのクリスマス限定品です。

ザ・マジックアクト 

チークが4色 アイシャドーが6色入っています。

   IMG_20141128_193713_883_20141213125856b43.jpg

この通りに塗りなさい(笑)とナンバーが振ってある。

   IMG_20141128_193755_412_20141213125855f27.jpg

アイシャドーはドピンク、とか、ドムラサキなんかが好きなんですが(大阪のおばちゃんか?) 
最近雑誌でシャドーを入れるメイクを見て真似してます。 ざわちん先生の(笑)

この色はノーズなんかのシャドーに使える! ハイライトも。
絵のデッサンで影を入れる要領で、、影のないほっぺたに影をつける、、とか(笑)

その前に母に頼んで送ってもらったのが日本で売っている(二重テープ)を貼ります。
瞼がたるんできて、目が垂れてきました。 
若い女性のかわいいタレ目じゃないですよ、瞼が下がっておば(あ?)ちゃんルッキングに。

このテープで瞼の上をかなり抑えられる感じ。 これはいいです! 

また送ってね(読んでるはず、、笑)



同じくベアミネラルの限定品の携帯用のお粉

IMG_20141128_194216_916 (2)


こちらの製品のパウダーはすごくいいですよ。
Mineral Veil 
ふわっと軽くついて毛穴がきえ~る(笑)

でも容器が大きくて持ち歩けないのです。 飛び散るし(ベビーパウダーを小さくしたような容器)

↓使っているのはこういうの。

bare.png


なので、固形になっていて、しかも小さいコンパクトなのでこれいいかなーと。


パウダーファンデーションも飛び散るので、固形を買って見ようと思います。
こちらのブランドからリキッドも売りだしてますが、どうなのかなあ?

テクスチャーが水っぽくて、当然だけど(泥)臭い。

我が家の男2人はミネラルって、、石だよねえ。 とこそこそ言ってましたな。
石って!!

元が石でもいいの!肌荒れしないんだから。



明日はクリスマスプレゼントショッピングに行ってきます。

女の子用にかわいいメークもの見てこよう~。

お店いろいろ回ります。返品物もたくさんあるし(笑)

明日はたぶん、、(たぶん?) 最近読んだ本、映画なんかのまとめを書く、、と思います。
最近また本を読みだしました。 まだまだオハイオは寒くなるので冬眠用に。

今日は2度も(も!)ありましたが、あっという間にマイナス20度とかになるので。


なので、黒い雪だるまになる(本当はかっこいい)ジャケットも返していません。
もう一枚違うものをオーダーしています。 どっちかにするつもりです。

痩せたら、、かっこいいのになあ。 
またダイエット頑張ろうかな~。(アンパンとどら焼き買っちゃったけど、、今から食べるけど、、、)

ときめくよねえ~~チョコとあんこ(笑)



皆さんも良い週末を~!! 楽しいショッピングを~~!





アメリカ情報と共に乳がんカテゴリーも参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんな時間に失礼

私もパウダーのを使ってたんですが

先日 固形のに変えたら そのカバー力にびっくり

それが言いたく 夜遅く失礼しました。

またね

はちきんイジーさんへ

> こんな時間に失礼
>
> 私もパウダーのを使ってたんですが
>
> 先日 固形のに変えたら そのカバー力にびっくり
>
> それが言いたく 夜遅く失礼しました。
>
> またね


実は今日買い物に出かける前にお返事を読んで買ってきちゃいました。
パウダーのは気に入っていたけど、部屋中が粉だらけになるし、薄付きだったので、カバー力は嬉しい!!
良かった~!! 
ありがとうございます!

No title

TOMOTAN
お久しぶり。このパウダー私はず~~と使ってて、丁度ファンデが無くなりそうで思わずこの記事見て、あ、注文しなきゃ!って思った。ミネラルベール?はいいよね。仕上げにたくさんつけちゃう。でも、長年の芝刈りやハワイでの日焼けで・・・シミが酷い!!あまり隠れてくれない。爆爆 コンシーラやらクリームファンデをスポットに塗りたくっても、うっすら見えてるし・・・。

皮膚が毎回貼ってはがせたらいつまでも若々しくいれるのにね。笑

買い物たのしそうでいいね。私なんて3000円の散歩用のスニーカー買うのに頭で計算しちゃう給料だよ。爆爆

10月に、13万もするフルートを姪っ子の為に買ってあげたのは相当痛かったけどね。寒い日が続き懐も寒いのだーー!!! 専業主婦になりたいな。
ってたまに夢を見てます。


メリークリスマス!! 
家族3+2人で楽しいホリデーを!! 

Utahスージーちゃんへ

> TOMOTAN
> お久しぶり。

スージーちゃん、お久しぶり!

>このパウダー私はず~~と使ってて、丁度ファンデが無くなりそうで思わずこの記事見て、あ、注文しなきゃ!って思った。ミネラルベール?はいいよね。仕上げにたくさんつけちゃう。

私は使い出したの割と最近だけど、すごくいいと思った。 ファンデもいいけど、この上からの粉が本当にいいよね。ファンデーションもすごく粉が舞い散るから、今日固形のを買ってきた。


>でも、長年の芝刈りやハワイでの日焼けで・・・シミが酷い!!あまり隠れてくれない。爆爆 コンシーラやらクリームファンデをスポットに塗りたくっても、うっすら見えてるし・・・。
>
> 皮膚が毎回貼ってはがせたらいつまでも若々しくいれるのにね。笑


わかる~シミが消えないよ~。 コンシーラーは、固めがいいよ。メイベリンのスティックのが結構良かった。
それから固形のほうはカバー力がすごいってコメントで教えてもらった~。

剥がすフェイシャルあるよね、ピーリングだっけ?怖いけど。



> 買い物たのしそうでいいね。私なんて3000円の散歩用のスニーカー買うのに頭で計算しちゃう給料だよ。爆爆
>
> 10月に、13万もするフルートを姪っ子の為に買ってあげたのは相当痛かったけどね。寒い日が続き懐も寒いのだーー!!! 専業主婦になりたいな。
> ってたまに夢を見てます。

すごい!!自分のものは3000円でも悩むのに13万円のフルート?? すごいね!!姪っ子ちゃんうれしいね。 私は去年(嵐)のCD買ったんだけど、もうどれが何やら、おばちゃんわかんないよって(笑)相葉くんの歌ってるのだよーってわかるか!って(笑)


> メリークリスマス!! 
> 家族3+2人で楽しいホリデーを!! 

ありがとう~~~。
ゆっくり過ごすと思う、寒いオハイオで!
肝心なときに雪がフラなさそうだけど。

アイシャドウ6色? 私は以前に20色のまるで 絵の具のパレットみたいなアイシャドウをXmasギフトに貰った事があり困りました。デカイし、殆ど使わない色(私はピンク&紫を使用)… これは クルクルクル トントントンってやってるCMの? 私はアレルギーでファンデもお粉も使えない(泣) いつも化粧水と乳液のみで~す。最近はあるメーカーでかぶれてアイシャドウもしてない(笑) 今日は癌患者会のXmas会。私は仕事だから15分程度しか参加できないけど3年ぶりに出席します。ツラい事が続いたので気分転換です

奈美さんへ

> アイシャドウ6色? 私は以前に20色のまるで 絵の具のパレットみたいなアイシャドウをXmasギフトに貰った事があり困りました。デカイし、殆ど使わない色(私はピンク&紫を使用)…

絵の具パレット!! 私もピンク&紫かピンク&ブラウンです。 こういうブラウン系の良さに最近気が付きました。 シャドーとして優秀です。


>これは クルクルクル トントントンってやってるCMの? 私はアレルギーでファンデもお粉も使えない(泣) いつも化粧水と乳液のみで~す。最近はあるメーカーでかぶれてアイシャドウもしてない(笑)

そのCMは日本ですか?知りません~~。 日本も売り出しているんですよね。 ここのは私はすごく肌にいいと思います。


>今日は癌患者会のXmas会。私は仕事だから15分程度しか参加できないけど3年ぶりに出席します。ツラい事が続いたので気分転換です

気分転換は必要ですよね。 特に同じ仲間の集まりって良いのではないでしょうか? いってらっしゃ~い。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ