まだまだ続くセールかな

木曜日の感謝祭からずっと連休です。 
昨日のブラックフライデーは結果かから言うと参戦せず!(いくじなし!)

ですが、オンラインをずっとずっとずっとずっと眺めてポチリ続けました。
木曜日からすでにオンラインセールをやっているのです。

数年前までは金曜日だけスーパーセールのブラックフライデー。 
それから飛んで月曜日にサイバーマンデーといってオンライン中心のセールがあったはず。

いまはもう木曜日からすでに、セールです。 
JCPennyを中心にじっくりおねだん比べをしたところ、やはり金曜日が一番安かったです。

私が数枚購入したのは、日本で昔はやったパシュミナ、5ドルで!!
 定価が30ドルだっったかな。 今9ドル90セントです。

オンラインの落とし穴は(モデルさん) それから写真の載せ方。

パープルのレースの上下があって、各18ドルで、きゃーーと購入
上下バラバラの写真だったのです。
よくサイトを見たら上下セットで着ている写真がのっているではありませんか~!



ぐわ~~~腹がへそがでとる!! 
 上品奥様風セットアップと思ってたのに~これはいろいろな意味で着れない~~。

すぐに電話したけど(オーダした後)お店で返品のほうが早そうなので、そうします。

洋服の写真だけではイメージがすごく違ったりしますね。

それから注文してた(カッコ良い)ベルト付きダウン来ましたが、

来ましたが、、


これ、、





着てみたら、、 






玉砕、、。






雪だるま、、





黒い雪だるま、、、。





こちらも返品です。 がっくり、、。


ですが、、今日、夜からモールに行ってダウン発見

パッカブルのダウンを買いました。 130ドル定価のが39ドル(すごい)
JCPennyでまだセール中でしたよ。 ブランドはa.n.aです。 色違い買っちゃおうかな~(をい!)

戦利品はまた今度UPしますね。 

だって、きっと返品が多いよ~怖いよ~。(買い物よりもまず痩せろ)







アメリカ情報と共に乳がんカテゴリーも参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: