始まってるセールとブラックフライデーセール情報

昨日お買物情報を書こうとしましたが、、ちょっと疲れて早めにベッドへ。

そろそろあちこちで(プレブラックフライデー)セール始まっています。
ウオールマートできっかり一週間前の金曜日に。

それから私の大好きなTJMAXXは土曜日の朝7時から9時までアーリーバードセール(朝早く開けてのセール)
その日は用事があり(コストコ探しのドライブ、、、)
夜7時にTJにコートを探しに行きました。

おせえよ(笑) 
案の定何も残っていなかった(コート)ラック。
手袋や暖かいタイツを買って帰りました。

日曜日はやっと探しあてたコストコへ。
いつもはサムズクラブなので、興奮してあれこれ購入しました。

感謝祭が近いので大きなハムなど食品中心に(後日買ってよかったものなどUPします)

コストコであれを発見。 
ずっとずっと探しているコート、、
に、ちょっとだけ似てるコート(笑)

カルバンクラインのものでした。 そしてお値段なんと56ドル。
キエ~~~~っとカートに入れたのですが、ちょっと待てよ、、。

ベルトも、、ない。
ウエストも絞ってない、、
フードにフェイクファーは付いているけど、そんだけ。

ここで、いつもの(安物買いの銭失い、なME)を思い出して、ラックに戻しました。

ん、ですが~~。 

今日も諦めずにあちこちのサイトを見ていましたら、なんとノードストロームのサイトでセールを発見。
すぐにアカウント作ってポチりました。 
これで今年の冬は安心です(笑) 

というわけで、まくらが(まくら?)長くなりましたが、セール情報です。

ノードストロームラック、オンラインでも密かにセール始まっています。
Amazon ブラックフライデーカウントダウン。 毎日(今日のお買い得品)が変わります。 タイムリミットあり。

そしてこちら、全セールの情報が載っている恐ろしいサイト(笑)

The Black Friday.com

左側のお店の名前をクリックすると、下の方にお店の広告がドーンと出てきます。
クリックしてページを繰るのですが、、何十ページもあるう。

私が見たのはK-Mart とWal-Mart 
どちらも一日早い(サンクスギビングの木曜日の夜)からセール始まります。

Kマートは感謝祭の木曜日

☆7時から朝3時まで  金曜日は朝6時から夜5時まで

ftkmartnimg1.jpg




ウオールマートの方はイベント3つ
感謝祭の木曜日 
☆夜6時からのセール
☆夜8時からのセール
☆金曜日朝6時からのセール

毎回、玉砕してぼろぼろになって帰ってくるのですが(笑) この夜の6時とかはいいかも(こりてない)

ウオールマートの目玉はこれかな?50インチテレビが218ドル 、、、え?

ftwal1.jpg

この65インチのもいい!!

これ、地下室に置くのにいいかも!! 今まだ62インチの(ブラウン管、、、笑)のがあります。
これもう15年以上使ってるけど、当時は2000ドル位しました。
テレビ安くなったよね。

今リビングにあるのは70インチで去年のサイバーマンデーセールでゲット。 
1000ドル以上しましたけど、スマートテレビでネットフレックスやアマゾンインスタントビデオも見られます。
VISIOの。 すごく良かった。 
映画やドラマを毎日のように見る我が家では、最高に良い買い物でした。

でも~、こんなお値段なら、、もう一台欲しいぞよ。

でもお昼くらいから並んでる気もする、、、(汗)

3年前オハイオに来て初めてのブラックフライデー。

(オハイオなんて空いてるよ、きっと)なんてバカにして参戦→玉砕

動けない店内で「た~すけて~~~」(笑)

救われたのはオハイオアンの礼儀正しさ。過去記事アメリカも所変われば
LAでは突き飛ばされたり、カスワードが飛び交ったり、ペッパースプレー攻撃もありました(これは私は免れましたが)

と、、いうより、、けが人、そして死者まででるセール、、、。

やっぱり、、やめとこうか?な?

感謝祭記事
 過去記事2011年の
去年の。 今年もやっぱりハム!



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

ブラックFRIDAY セールなんてあるのネ~ サイトまであるとは!! 随分と早い時間にやってるのね(@_@) さすがアメリカ!TVのサイズがデカ~イ! 家は最近まで13インチのブラウン管でした(笑) 8月にようやく地デジの薄型のを購入。一番小さいので19インチなの。私には大きく感じるゎ 、部屋が狭いから。 今週は金曜はミリタリーだけが公休なのよ~ 他は有給休暇を使えば休んでイイって。 私は通院で殆どを使ってしまうから余ってな~い。でも金曜はきっと仕事も暇だろうなぁ

奈美さんへ

> ブラックFRIDAY セールなんてあるのネ~ サイトまであるとは!! 随分と早い時間にやってるのね(@_@)

ブラックフライデーのことを知ったのは15年前のアイダホで。 アメリカ人友たちが一緒にいく?と誘ってくれたので普通のセールと思って行くいくって言ったら、朝4時にでるっていうのでやめました~。
すごいんですよ、ブラックフライデー。 殴り合いが出ます(笑)

>さすがアメリカ!TVのサイズがデカ~イ! 家は最近まで13インチのブラウン管でした(笑) 8月にようやく地デジの薄型のを購入。一番小さいので19インチなの。私には大きく感じるゎ 、部屋が狭いから。

部屋に合うサイズってありますよね。 我が家はでかいテレビが好きなのですが、LAのアパートは小さかったので、壁中テレビでした。

> 今週は金曜はミリタリーだけが公休なのよ~ 他は有給休暇を使えば休んでイイって。 私は通院で殆どを使ってしまうから余ってな~い。でも金曜はきっと仕事も暇だろうなぁ

あれですね、ファミリーデーでお休みですよね。 有給を通院で使うと悔しいですね。 金曜日誰もいなさそうですよね。

No title

こんにちはー!
セール、私は人混みが苦手中の苦手なので、短時間、ピンポイントでゲットしたいですー
日ごろ、ウィンドウショッピングでお気に入りを検索。
セールで買うものをあらかじめ決めておき、あれば購入。
売れていたら諦めるー、という^^;グダグダ感満載なんです^^;

若い頃は張り切ったんですけどねー

ファミリーセールなんかの案内ももらうんですが、あの入る前からの行列でもうメゲる^^;

その点、ネットはいいですよねー^_^
でもあまりにも量が多いと全部見きれない^^;

今思ったけど、私、野生動物だったらきっと生き残れないタイプですネ^^;
よかったー人間でーー

それでもやっぱり、気に入ったものに出会えて、それが安くなってたりしたらテンション上がる\(^o^)/お買い物は好きですー♥︎

Tomotanさんの戦利品、楽しみです!

Esperoさんへ

> こんにちはー!
> セール、私は人混みが苦手中の苦手なので、短時間、ピンポイントでゲットしたいですー

こんばんは~~!
私も人混み嫌いなんです。 本当は空いてるデパートでのんびり買い物したい。

> 日ごろ、ウィンドウショッピングでお気に入りを検索。
> セールで買うものをあらかじめ決めておき、あれば購入。
> 売れていたら諦めるー、という^^;グダグダ感満載なんです^^;

それはいいですよ~~! 
でも諦めきれない私はきっといつまでもムラムラすると思う(笑、、むらむら?うじうじか)
最近編み出した技は、ネットショッピングですが、色とか微妙なのはそのデパートに見に行きます。
そこで買えばいいのですが、レジが混んでたりするので、ネットでオーダーしたりします。


> 若い頃は張り切ったんですけどねー
>
> ファミリーセールなんかの案内ももらうんですが、あの入る前からの行列でもうメゲる^^;
>
> その点、ネットはいいですよねー^_^
> でもあまりにも量が多いと全部見きれない^^;

ファミリーセールってすごく安いの?倉庫とかでやるアレかなあ?
並ぶのが私大嫌いなのです。なのでディズニーランドも色々乗れません(笑)
ネットは(絞って)見ます。 コートのページからダウンジャケット、黒、サイズLとか


> 今思ったけど、私、野生動物だったらきっと生き残れないタイプですネ^^;
> よかったー人間でーー

あははは、なんでそこで野生動物~~?
私もそうかも、あんまり要領よくできない気がする。


> それでもやっぱり、気に入ったものに出会えて、それが安くなってたりしたらテンション上がる\(^o^)/お買い物は好きですー♥︎
>
> Tomotanさんの戦利品、楽しみです!

お買い物って楽しいです。 必要品ではなくて、ちょっとかわいいスカーフあった!とかそういうの好き。
戦利品~ハントできるかなーー??
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
7位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ