にゃんずの箱ハウス

毎週全く同じ週末です。 と、毎週書いてるような気がする。(笑)

今週末違うのは夫が腰痛。 なので買い物などのおでかけはキャンセル。
息子と3人で夕食を食べました。

金曜日は夫がコロンバス天助(様、敬意を払って、、)で買ってきてくれた

(冷凍おでん) 

すんごく久しぶりに食べました。
LAの時はミツヤやまるかいでよーく買ってましたけど、オハイオに来てすっかり食べなくなりました。

このへんはほとんど日本食売っていないのです。
久しぶりで美味しかった~~!

でも土曜日はピザ。 これは、、もう、、、しょっちゅう食べてる(笑)

映画はホビット 最初の思いがけない冒険と次の竜のも。
ドラゴンが出てくるようなファンタジー映画は嫌いだったのですが、すごく良かった。
おもしろかったです。

3が楽しみ。 12月17日に劇場公開されるので映画館行ってきます。

さて、にゃんず。

ちょいゴーカ、ダンボールハウス(笑)


箱好きーなコタローさん。 すぐに入って
ん~~いいかも~?
うふふ~~❤

IMG_20141114_154811_631 - Copy

ヤダ、見ないで!!

IMG_20141114_154817_140.jpg

ご、、ごめん。

そして、チャチャ

へ~こんなの作ったの?

IMG_20141114_155106_698 - Copy


3秒後


気にいらん!!
さ~~~!!っと出て、、、


IMG_20141114_155110_872 - Copy


ここがいい。


えええ~~~?
IMG_20141114_155143_868 - Copy



箱と箱の間~??


じゃあ、箱を捨ててもいいですか?


それもダメじゃ。 By にゃんず


だ、、断捨離させてえ~~。











にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

あはは〜 チャチャ様は気に入って下さらなかったんですね(笑)
にゃんずって良かれと思って用意したものが気に入らず、え?こんなのがいいの?って所にいたりしますね。
実家の猫たちがそうでした。
でもそれが可愛かったりするんですよね〜〜❤️

ただいまワタクシも断捨離中です。
最後のタキソテール終わってからなんとなく気分的にもさっぱりしたのかその気になり、のんびりのんびりお片づけしてます。
まぁ、まだ足の痛みが残っているので休み休みですが。。。

来月地域で衣類のリサイクルがあるので、クローゼットひっくり返してみたら着てないものが、って言うよりもう形がアレで着れないものがいっぱい。
なんともなってないから捨てるとなると躊躇しますが、リサイクルだと出せるからありがたいです。
ケモ中放ったらかしだったお家がちょっとはキレイになった気がします。
換気扇はオットがやってくれるそうです〜! ぐっふふ!← この際鬼嫁(笑)

おとうたんさん、腰痛大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

Aki*さんへ

> あはは〜 チャチャ様は気に入って下さらなかったんですね(笑)
> にゃんずって良かれと思って用意したものが気に入らず、え?こんなのがいいの?って所にいたりしますね。
> 実家の猫たちがそうでした。
> でもそれが可愛かったりするんですよね〜〜❤️


猫タワーを夫が作りかけですが、、、使わなそうな気がします(笑)
よりシンプルなものが好きですね。
猫ハウスよりもダンボールハウス、それよりもただのダンボール、、それより好きなのは新聞紙、、。
かわいいです~❤(ねこばか)


> ただいまワタクシも断捨離中です。
> 最後のタキソテール終わってからなんとなく気分的にもさっぱりしたのかその気になり、のんびりのんびりお片づけしてます。
> まぁ、まだ足の痛みが残っているので休み休みですが。。。


終わるとスッキリしますよね。 おわった~~~ってね。
ゆっくりでいいですよ、無理して関節とかが、痛くなったら大変だし。


> 来月地域で衣類のリサイクルがあるので、クローゼットひっくり返してみたら着てないものが、って言うよりもう形がアレで着れないものがいっぱい。
> なんともなってないから捨てるとなると躊躇しますが、リサイクルだと出せるからありがたいです。
> ケモ中放ったらかしだったお家がちょっとはキレイになった気がします。

捨てるのは胸が痛い時ありますよね。 これは似合わないけど高かった~とか。
我が家もサルベーションアーミーのようなところに寄付しています。
ダメージなものはすてますが、きれいなものはもったいないですもんね。


> 換気扇はオットがやってくれるそうです〜! ぐっふふ!← この際鬼嫁(笑)
>
> おとうたんさん、腰痛大丈夫ですか?
> お大事になさって下さいね。

鬼嫁でないですよ~それでいいのです。
でも腰痛にお気をつけ下さい(笑)
腰はたまにぐきい~~ってやっちゃうんです。 
しばらく、そろそろ歩きですね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ