雑誌の海外発送

雑誌が大好きなのです。 アメリカのものも日本のものも。
わくわく、わくわくします。

アマゾンジャパンの海外発送は昔よりうんと安くなりました。
1回の発送800円 + 1冊につき400円。
DHLという会社ですごく早いです。 注文して4日くらいで着きます。

なので前よりも買うようになりましたが、たとえば4冊買うと一冊につき600円プラス。
買うときはカートに入れたり出したりして悩みに悩みます。(けち)
もう1000円以上の本はうーうーんとうなされるほど悩む(ちと、オーバー)

アメリカの雑誌で買うのは奥さん雑誌?が多いです。
この前までハロウイーン特集が並び、あっという間に右のようなサンクスギビングの特集に

IMG_20141109_152231_756.jpg



!!と思ったら、もうクリスマス特集に!!
早すぎる~~~!

IMG_20141109_152258_896.jpg


右は今回定期購読はじめたトラディッショナルホーム。
定期購読は1冊づつ買うより、うんと安いです。
しかも、これはコークの蓋の裏のナンバーを打ち込んでためたポイントでゲット(笑)

今回買った日本の雑誌、全部すごく良かった!! 紙がいいのですごい重たさ。
なので、この送料はかなり嬉しいです。
 ELLEは10年ぶりくらいに買いました。 

だって、、、手帳がついてた(笑)お得に弱い主婦


IMG_20141110_111701_476.jpg

DHLの梱包バキュームパックで箱にくっついています。
箱はすごく開けやすい、一箇所引っ張るとビーッと開きます。

IMG_20141110_111401_858.jpg

宛名と住所を剥がしてから箱を捨てるのですが、そのステッカーの部分が簡単にピールできるようになっています。
よく考えてくれてる。 
DHLは本人受取リ&要サイン。
前日に電話がかかります。(テープ録音でナンバーを伝えてくれます)

母が送ってくれる文春は日本のESL。 
こちらはだいたい一週間。 すごく早い時と遅い時がありますが、こちらはトラッキング可能で返金あり。 

2週間分の文春2冊も届き、今週はホクホクです。


日の当たる窓辺のロッキングチェアーに座って雑誌を読んで、足元に来たニャンズを抱っこして、かわいいね、大好き、ありがとうね。と毎日言います。

至福のとき。

おばあちゃんみたいですが(笑)

今週はまたずっと氷点下なので、そんなふうに過ごします。

夫が帰ってきたら笑いながらご飯を食べて、映画を見ます。

それから今週末くらいからクリスマスプレゼントも見に行こうかな。

地味だけど幸せなオハイオ生活なのです❤


、、、、寒いけどね ←しつこい。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは2!!

私も寒くなってくると「家派」がますます強くなって^^;
日当りのいい窓辺でお気に入りの雑誌読むの、好きですーー♡にゃんこと一緒にネ♡

アメリカも早いんですね~やっぱ、もうクリスマスなんだ・・・。
でもまぁ、こうやって「もうクリスマスーーー!!!早いよ!!!!」なんて言っていられるのって、平和だからですよね。
感謝感謝^^

そろそろアドベントカレンダー探しに行こうかなって私も思ってます。
冬はお家でぬくぬく過ごせることを幸せに思えるから、意外と私は好きかも^^

それから昨日のブログ読んで思ったけど、アメリカって国や国民のために働く人を大事に思うし尊敬しますよね。ちゃんと。
なんか、日本と違うな~~~感覚が・・・。
クレームじゃなくて、いいことを告げるっていいなぁって思いました。
エンジェルおとうたんさん、すてきです。


ところで、コメントのお返事に大笑いしたーーー^^
しもねたじゃなくてよかったねーーー^^

ブロマブダチより♡

Esperoさんへ

> こんにちは2!!
こんばんは2!!


> 私も寒くなってくると「家派」がますます強くなって^^;
> 日当りのいい窓辺でお気に入りの雑誌読むの、好きですーー♡にゃんこと一緒にネ♡

寒くなるとそうですよね、家の暖かさにほーっとしますね。
そうなのです~~。 最高ですよね。 いつの間にかそばに来てる❤


> アメリカも早いんですね~やっぱ、もうクリスマスなんだ・・・。
> でもまぁ、こうやって「もうクリスマスーーー!!!早いよ!!!!」なんて言っていられるのって、平和だからですよね。
> 感謝感謝^^


そうなんです。もうクリスマス物が売ってて、感謝祭は??なんて言ってました。
でも本当にそうですね平和なんだなー。 一年早いねーなんて言えるのは。


> そろそろアドベントカレンダー探しに行こうかなって私も思ってます。
> 冬はお家でぬくぬく過ごせることを幸せに思えるから、意外と私は好きかも^^

アドベントカレンダー真似しようかな? ワクワクしそう!!
そうですね、冬の厳しさがあるから、この暖かさに感謝できるというか。
ハワイなんか年がら年中夏なので(いいお天気が当たり前)になってましたねー。


> それから昨日のブログ読んで思ったけど、アメリカって国や国民のために働く人を大事に思うし尊敬しますよね。ちゃんと。
> なんか、日本と違うな~~~感覚が・・・。

そう言われてみるとそうですね。
日本が自衛隊の人に(国のためにありがとう)なんて言うと、、ドン引きとかになっちゃうんでしょうね。あと違う思想だとか。 軍人はつらい状況の時もありますが(ベトナム戦争の時とか)サービスありがとうなんて言われたら嬉しいですよね。


> クレームじゃなくて、いいことを告げるっていいなぁって思いました。
> エンジェルおとうたんさん、すてきです。

エンジェルなので(笑) クレームもがっと言いますよ。電話なんかも怖い時ありますけど、こういう良いことも言います。 自分がされたら嬉しいですもんね。 



> ところで、コメントのお返事に大笑いしたーーー^^
> しもねたじゃなくてよかったねーーー^^
>
> ブロマブダチより♡


Masumiさんのコメントで紹介していただいたことを知って、真っ先に思いました(笑)
まさかのチン◯コレクション~~♪とかじゃなくてよかった~って。

前にあったのです~(サバイバーと聞いて◯◯さんのところから来ました)というコメントいただいたのですが、その日はふざけた記事でした、、、謝りました(笑)
ブロマブダチ!いい言葉~♪
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ