ねこ!ネコ!猫!!

今日はニャンズ!!
最近集めた画像を勝手に紹介です(笑)

すっごく気に入った不機嫌猫さん

Not Funny とキャプションついてました。 あはは。
B1iftEjIMAIUbTo.jpg

ゴージャスで似合ってるのにいい。

オリジナルのグランピー猫ちゃんですが、なんとハリウッドで映画になるそう、、、え?
Tシャツなんかも、かなり売っていますね。

不機嫌に稼ぐ!!

     GC1.png

     GC.png



面白い模様の猫さん

口が開いて驚いているように、見える、、らしい?
可愛いからいい。

1d054c74.jpg


これすごいね、後ろからうさぎが抱きついている模様。
1b61cbe9.jpg


上の自然の模様それから下の勉強邪魔する猫達
カラパイアさんから こちら


チャチャではないですが、同じようなことしています。どこかの外国の茶トラちゃん。
56dce612.jpg

コタローではないですが、本にはのる。 それがネコ。
aad76fff.jpg


こんな顔で邪魔されたら、、、、、もう宿題なんて、、いいかあって思うよね。 
5d1ccdc8.jpg


にゃんこって、、、世界中同じですね。

箱があれば、とりあえず入る。

本を開けば、とりあえず乗る。

飼い主は、下僕だ。

その証拠に
可愛いい顔してにゃーんと鳴けばご飯がでてくる。

その証拠に
新鮮なお水が飲みたいので、シンクのそばでにゃーんと鳴けば手にくんだ水を飲ませてくれる。

Esperoさんがいつも(私は下僕)とおっしゃってますが、そのとーり(笑)
私も下僕だったわ! 



なにか欲しい時の可愛いお顔も、、。

飼い主的解釈 「ママ~~~~起きてご飯❤」   
本当の意味 (おい下僕、、起きるがよい)

IMG_20140724_101038_740 - Copy


遊んでほしい時 飼い主的解釈 「おとうしゃ~~ん❤」 
本当の意味 (おい、おやじ、俺と遊べや)

IMG_20141018_214129_377 - Copy


ちょろいわ~~、ってな感じ?
IMG_20141028_242113_932 - Copy


下僕でいい❤ 毎日こんなかわいい姿を見られるなら♪
IMG_20141021_224630_691 (3)



ありがとう、にゃんず。


とても幸せ。








にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはぁ~

ああああうううううう~~~~~~
げ、下僕ばんざ~~い\(T T)/

幸せです。幸せですとも。ちょろい一家で満足ですとも!

いつもお口開けてびっくりしてる猫ちゃん、かわいい!
でも、怒ってるのもまたいい~~~!!!

あ~~
全部いいです~~

じゃまされたい!

はぁはぁはぁ・・・取り乱してしまいました。すみません^^

Esperoさんへ

> こんにちはぁ~
こんばんにゃ~~~


> ああああうううううう~~~~~~
> げ、下僕ばんざ~~い\(T T)/
>
> 幸せです。幸せですとも。ちょろい一家で満足ですとも!


にゃはは~~~下僕バンザイです。
やっと気がついたのです。 下僕なのねって(笑)

ちょろいわ~うちは皆ちょろいわ~~~。
幸せです~~~!!



> いつもお口開けてびっくりしてる猫ちゃん、かわいい!
> でも、怒ってるのもまたいい~~~!!!

面白い模様の猫ちゃんの画像集めたいです。 わんこはだいぶたまってます(笑)
コスプレ嬢はめっちゃ怒ってていいなあ。


> あ~~
> 全部いいです~~
>
> じゃまされたい!
>
> はぁはぁはぁ・・・取り乱してしまいました。すみません^^

 
もうね集めるのが趣味っていうか夜な夜ないつも見てるっていうか(笑)
本の邪魔のやつたくさんあってサイトごとFBに載せたのに、あんまり気がついてもらえなかった。
いいねがなかったので、こっちに載せました~(笑)

邪魔して邪魔して~~ですよね! 
PCなんて半分立って書いてる、だってちゃちゃ様がよく見ておられるので(笑)

No title

ううう〜 かわええ!
不機嫌猫さん すっごくツボです。 ホント、ゴージャスでお似合いなのにね(笑)

邪魔するといえば、学生時代にいたコ よくお手伝いしてくれましたよ。
ピアノ弾いてると勝手に譜面めくってくれるの。。。
あとは通販雑誌を見てたりすると、勝手にこれにしなさいとお手手でオススメしてくれたりとかね。

このコはおばあちゃんちの床下にノラちゃんが入り込みそこで生まれたコだったんですが、生後2週間位でママが家の前の道路で轢かれちゃったのです。
叔父が気にして子猫の鳴き声を頼りに床下に潜り込んでレスキューしました。
それまでにまだ乳離れしてない子猫を育てた経験があったので、私が引きとったのですが、数時間おきに哺乳瓶でミルクあげたり、排泄させたりってそれなりにたいへんだったけど、楽しかったなぁ〜。。。

哺乳瓶にしがみついて飲むし、赤ちゃん猫ってまだ爪が上手にしまえなかったりで私の手はえらいことになってました(笑)
懐かしいなぁ〜❤️

Aki*さんへ

> ううう〜 かわええ!
> 不機嫌猫さん すっごくツボです。 ホント、ゴージャスでお似合いなのにね(笑)

私もオリジナルのグランピーさんより新しい不機嫌猫のほうが好きです。
すごいゴージャスさ(笑)


> 邪魔するといえば、学生時代にいたコ よくお手伝いしてくれましたよ。
> ピアノ弾いてると勝手に譜面めくってくれるの。。。
> あとは通販雑誌を見てたりすると、勝手にこれにしなさいとお手手でオススメしてくれたりとかね。

あはは、譜面をめくってくれる~~ありがたなんとか~~。
雑誌はやりますね、これがいいんじゃない?なんて言ってるみたい。


> このコはおばあちゃんちの床下にノラちゃんが入り込みそこで生まれたコだったんですが、生後2週間位でママが家の前の道路で轢かれちゃったのです。
> 叔父が気にして子猫の鳴き声を頼りに床下に潜り込んでレスキューしました。
> それまでにまだ乳離れしてない子猫を育てた経験があったので、私が引きとったのですが、数時間おきに哺乳瓶でミルクあげたり、排泄させたりってそれなりにたいへんだったけど、楽しかったなぁ〜。。。


赤ちゃん大変ですよね。うちに実家の猫は妹が拾ってきて、私がミルクあげたり、綿棒でおしりの処理とかしました。大変というか心配でした。子供だった妹はなんでも拾ってくるんですよ~(苦笑)
でもそのコは実家で大事に飼われて母がずっと可愛がってました。


> 哺乳瓶にしがみついて飲むし、赤ちゃん猫ってまだ爪が上手にしまえなかったりで私の手はえらいことになってました(笑)
> 懐かしいなぁ〜❤️

赤ちゃんの可愛さは格別ですね。 うちのニャンズはお母さんのミルクで育ってから里子に来ました。2ヶ月からアダプションという決まりでした。

No title

tomotanさん こんばんは。

いや~~~癒されましたわ(^^)
きゃぁ~わ~イイねぇ~~~!って感じですね。
不機嫌猫ちゃんにプププッ!お口猫ちゃんの表情最高!
兎さん模様はダブルで可愛い。
お願猫ちゃんにうっとりですわ~~~。

う~ん、極めつけは、チャチャ様のおっぴろげの寝姿ね~
下僕様方お幸せですね(*^_^*)



下の記事ですが、日本でも報道されましたが、あまりのことにコメント
できませんでした(<(_ _)>)
ルームにいらっしゃる方々は、なかにはとても辛くて落胆している方が
いらっしゃいます。
生きる希望もなくしている方に私は、この世でダメなことは人を殺すことと
自ら死ぬこと以外ないです。
必ず何か方法はある、希望を持っていきましょう・・・。と話します。

ブリタニーさんは、ご家族はたくさん話しあって決断されたのでしょうが
とてもとても難しい問題で、正直なんて言ったらいいのか分かりません。

ブリタニーさんの魂が安らかでありますように・・・。

Masumiさんへ~!!

> tomotanさん こんばんは。
Masumiさん、こんばんは~~!!


> いや~~~癒されましたわ(^^)
> きゃぁ~わ~イイねぇ~~~!って感じですね。
> 不機嫌猫ちゃんにプププッ!お口猫ちゃんの表情最高!
> 兎さん模様はダブルで可愛い。
> お願猫ちゃんにうっとりですわ~~~。

いつも、ネコの画像や動画見てます(笑)
うちにもいるけど、、、みなかわいい~~~!!
なんとも言えないです~!!



> う~ん、極めつけは、チャチャ様のおっぴろげの寝姿ね~
> 下僕様方お幸せですね(*^_^*)

幸せな下僕です!!
ちゃちゃ様は毎日おっぴろげられるので、昨日はお腹にぶ~~~をさせていただきました(笑)
ちらっと見て「良きにはからえ」って(本当か?)


> 下の記事ですが、日本でも報道されましたが、あまりのことにコメント
> できませんでした(<(_ _)>)

いいえ、いいえ、わかります。
私も延期でうれしくて記事にしたんです。
UPしたすぐ後だったので、え~!!と力が抜けました。


> ルームにいらっしゃる方々は、なかにはとても辛くて落胆している方が
> いらっしゃいます。

そうなのですか、、辛いですよね。
今回のことに影響受けた方たくさんいらっしゃると思うなあ、、。


> 生きる希望もなくしている方に私は、この世でダメなことは人を殺すことと
> 自ら死ぬこと以外ないです。
> 必ず何か方法はある、希望を持っていきましょう・・・。と話します。

(生きる希望をなくしている方)にとって、今回のニュースは「辛ければ、命を断つこともありなんだ」と思ってしまわないか心配でした。
自殺は絶対にダメだと前も書いたのですが、治癒の見込みの無い場合の安楽死とは違うと思うんです。
それでも、なんとも言えない気持ちです。



> ブリタニーさんは、ご家族はたくさん話しあって決断されたのでしょうが
> とてもとても難しい問題で、正直なんて言ったらいいのか分かりません。
>
> ブリタニーさんの魂が安らかでありますように・・・。

本当に私もなんと言っていいのかわからなからないのですが、治療中の方に生きる希望をなくしてほしくないと思いました。 とっても難しい問題ですよね、、、。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ