猫転送装置 失敗

ネットで流行っている(猫転送装置)とは?

床に丸を書くだけで(テープや紐で)
猫がほいほい入ってくる、と。

「お~~もしろそう~~~やるやるう~~」。
早速実験です。

いつも遊んでいる紐ですが丸くして、ワクワクして待ちました。


あれ?

IMG_20141022_120230_486.jpg






あれれ??

IMG_20141022_120311_567.jpg





にゃに? これは?

IMG_20141022_120240_436.jpg

うわ~~ん、ほいほい、ならず。

おまけに、、、、。







そばにあった、アマゾン箱に入ってるし、、。

IMG_20141022_121755_909.jpg



いちいち、「ええ~~~」という私の顔と紐を交互に見て、、、。



「ワタシ、どうしたらいいのかしらあ?」 
なんか、、おかまになっちゃったチャチャ。

IMG_20141023_030958_979.jpg


悩ませてごめんね。



おわびにその紐で思いっきり遊びました。



あんまり気にしていないコタローさん。 でも紐はすぐに横取りしてました(笑)

IMG_20141021_224520_569.jpg


にゃんことの生活ほんとうに最高ですよ。
毎日すごく癒されます。

さっき、コタローとチャチャの間にぐいっと割り込んだら、2匹同時にゴロゴロ始まってステレオ♪
可愛くて嬉しくて、、、うっかり、、、泣いてしまった(笑)

にゃんこを家族へ迎えてみたい方。
ぜひ(里親会)または(保健所)へも足を運んでいただけたら、と思います。


夫が出張から帰ってきたので、明日はお出かけしま~す。

皆さんよい週末を!!










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

過去記事ですが Shiri Ga Itai に夜中に大笑いし、ガッツリ免疫力あげて頂きました。 いつもありがとうで〜す❤️

猫転送装置 面白そうなので今度実家の猫で試してみますが、おじいちゃんなので反応してくれるかどうか。。。
実家の猫はスコティッシュフォールドなのですが、なぜかめっちゃマッタリしてて運動神経にぶいんですぅ。
椅子の上で足あげてお尻舐めてて、そのまま椅子から落ちたりとか、椅子に飛び乗る予定がずっこけたりなんて日常茶飯事なのですよ。。。情けない〜!
なので、大事なもには高いところにあげておけばいいという好都合もあるんですけどね〜(笑)

3回目のドセも無事に?終わり、薬も効いてきて暫く足の痛みもなかったんですが、今日からまた復活しちゃいました。。。
でも、痛みの強度的には追加で出してもらった末梢神経障害に効くと言う薬の効果もあったのか、前回よりは随分いいです。
この位ならあと1回残ってますが、なんとか頑張れそう!
ドセが終わったら、ハーセプチン単独になる前に尻尾息子も連れて温泉でゆっくりしに行こうかともくろみ中です!
なんかご褒美がないとね〜(笑)馬の鼻先にニンジン〜 うふふ❤️

猫ちゃんのじゅんこさん、とっても心配です。
早くおウチに帰れるよう祈っています!

No title

転送装置・・・どの世界に行けるんだろう???(笑)
やっと11月からフリンジのファイナルシーズン、テレビで放送するので観ます!!
DVD,借りて来ようと思いながら、なかなかかりに行けてなかったら、テレビでやる方が早かった~。

Aki*さんへ

> こんにちは!
こんばんは~~!


> 過去記事ですが Shiri Ga Itai に夜中に大笑いし、ガッツリ免疫力あげて頂きました。 いつもありがとうで〜す❤️

ニャハハ~良かったです。 昔はもっと書いていたのです~。

> 猫転送装置 面白そうなので今度実家の猫で試してみますが、おじいちゃんなので反応してくれるかどうか。。。
> 実家の猫はスコティッシュフォールドなのですが、なぜかめっちゃマッタリしてて運動神経にぶいんですぅ。
> 椅子の上で足あげてお尻舐めてて、そのまま椅子から落ちたりとか、椅子に飛び乗る予定がずっこけたりなんて日常茶飯事なのですよ。。。情けない〜!


↑想像したら笑えました。 足上げて、そのまま落ちるなんてYoutubeのも白いビデオみたい。
猫転送装置は、意外と入らないですよ~~。


> 3回目のドセも無事に?終わり、薬も効いてきて暫く足の痛みもなかったんですが、今日からまた復活しちゃいました。。。
> でも、痛みの強度的には追加で出してもらった末梢神経障害に効くと言う薬の効果もあったのか、前回よりは随分いいです。
> この位ならあと1回残ってますが、なんとか頑張れそう!
> ドセが終わったら、ハーセプチン単独になる前に尻尾息子も連れて温泉でゆっくりしに行こうかともくろみ中です!
> なんかご褒美がないとね〜(笑)馬の鼻先にニンジン〜 うふふ❤️

治療は辛いので早く終わるといいですね。
私も何かとご褒美を、、でした(笑)
温泉いいですね~~!楽しんできてくださいね。


> 猫ちゃんのじゅんこさん、とっても心配です。
> 早くおウチに帰れるよう祈っています!

じゅんこちゃん、どこにいったのかなあ?
ちびさんとても心配してると思う。
ふと帰ってきたらいいなって思います。

Kaiっちさんへ

> 転送装置・・・どの世界に行けるんだろう???(笑)

猫ほいほいとも書いてあった気がします。
入ってる猫ちゃんもいたけどツイッター仲間は入らずでした。

> やっと11月からフリンジのファイナルシーズン、テレビで放送するので観ます!!
> DVD,借りて来ようと思いながら、なかなかかりに行けてなかったら、テレビでやる方が早かった~。

おお、まだだったのですね。 本当に面白かったなあフリンジ。 ウオルターじいちゃんにまた会いたいなあ。
アメリカのドラマ今力が入ってます。
映画俳優が出たりしてびっくりです。(こちらはテレビ俳優と映画俳優は結構別なのです)
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: