秋のファッション

我が家の近所もすっかり色づいてきました。
、、、とうか、、葉っぱ落ちてきた

IMG_20141017_153032_530.jpg



秋ですねと書きたいのですが、気温的には冬のオハイオです。
今日の気温は8度ですが夜には冷え込んで0度前後になるそうです。
フロスト注意報が出ました。 ゴミ出しに行って、すっ転ばないようにお気をつけ下さい(私だよ)


鹿に注意(笑) 車の中から。 氷雨の日が多いです。

IMG_20141014_182045_097_20141018131642e5e.jpg


ファッション誌では秋物の特集ですが、、、私はもうコート買っちゃいました。 
もうジャケットぢゃない、オハイオ、、。 寒いの、、。

結構買ってる雑誌の10月号 (サムズで買うと30%オフ)

IMG_20141017_152622_597.jpg

私の好きな感じの白黒の服
IMG_20141017_152725_666.jpg


ブーツ!超オサレ!!
左の青いのも好き!右のページのヒョウ柄のものもいいな。
IMG_20141017_153241_172.jpg

でもこんなヒールを履いたら、またすっ転ぶよ(笑)
なので(アンクル丈のぺたんこブーツ、ベルトだけついてて、おしゃれに見えるかも)ブーツを買いました。

気をつけているのは絶対にリアルファーを使っものを買わないことです。 
毛皮不買運動は一人でも実行中。

毎日の(わ~~楽しい♡ )を大事にいています。

雑誌買っちゃった!!とか
セールでブーツ見つけた! とか

テレビで13日の金曜日1からずっとやってる! とか(楽しいの? 楽しいの!)

ウキウキすること大事だと思うのです。

夫の出張が多いし、寒くどんよりしたオハイオで、どーーんと沈むこともあります。
でも自分が好きなことを見つけて楽しむってすごく大事ですね。

おバカホラー映画は私にとってストレス解消で楽しいお薬。 
効用は免疫力上がる
副作用はIQが下がる(笑)

ドラマや映画が大好きなので、アマゾンインスタント(プレミア会員は無料のものがたくさん)はいってます。
それとNet Flex 月額、、いくらだっけ確か8ドルでこちらもドラマも映画もたくさん。
で、テレビも有料を入れているので、HBOなどよく見てます。

今の楽しみはThe Walking Dead シーズン5です。 今期は凄くいい!!
ドラマなどについてはまた明日(たぶん?)書きますね。


乳がんのことも、最近あまり書いていないので、そちらも近いうちにと思っています。

11年たちましたが、乳がんというのはとてもしつこいので気をつけています。
簡単な自己検査などを。 来月の終わりにマンモグラフィーに行ってきます。




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
お久しぶりです!
オハイオは、すっかり秋ですね~。
よく夏にオハイオに遊びに行っていたのですが、一度だけ、10月に行ったことがあります。
う~ん、そんな感じに紅葉していて、落ち葉もキレイだった~♪
懐かしいです!

Kaiっちさんへ

> こんにちは。
> お久しぶりです!

Kaiっちさん、こんばんは~~!
お久しぶりです!!お仕事忙しいのでは?

> オハイオは、すっかり秋ですね~。
> よく夏にオハイオに遊びに行っていたのですが、一度だけ、10月に行ったことがあります。
> う~ん、そんな感じに紅葉していて、落ち葉もキレイだった~♪
> 懐かしいです!

(よくオハイオに遊びに)行ったことのある人はKaiっちさんだけかも(笑)しかーも10月にも来たことあるなんて!! お友達は愛されているなあ~~。
オハイオの秋は意外と紅葉しててきれいなんですよね。す~ぐ寒くなっちゃうけど!!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ