ショック!!コンピューターが!!

たったいま、デスクトップのコンピューターがブッチーと消えました。 
 
うわ~~~~~~ちんじゃった!!

10月なのでピンクリボンのことを書こうと思っていました。
タイトルも(乳がん検診へ行きましょう)にして、自己検診の仕方を書いたり、自分の経験を書こうと思っていました。
出だしなんぞを頭のなかで考えながら、そうだ、ピンクリボンの写真を最初に入れたほうがいいよね、と

グーグルイメージからお借りして、ファイル挿入をプチッと押したら、ブッチーと真っ暗に!!

え?ええ?? これは画像に入ってたウイルスということだよね?
女優の写真にはよく入っているって聞いたけど、ピンクリボン~~~~。
もしそうなら、あまりにも悪質!!

あったまに来ました。
今書いてるのは自分のノートパソコンですが、写真などほとんどデスクトップに入ってる!!!
前回同じ目にあったので、かなりサムドライブに入れましたが、まーたきえ~~~た~~~。

今、午前2時ですが、(お家でのお仕事)がある夫をもうすぐ起こすのです。
(おうちのお仕事)あのコンピュータしかはいってない、なにかだったら、どーしよ~~~。

というわけで、今日はここまでにします。
これから修羅場かもしれません。 うわ~~ん。

全く違う内容の記事になてしまった~~。

あ、でも検診には行ってくださいね。

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

がんばれ!PC

わ===大変!!
パソコンの事な〜んにも分からないワタクシには
どうなっちゃか 読んでもわっかりませ〜ん (笑)  が  大変なのね?(汗)
ピンクリボンの記事 よろしくね
パソコン君の御回復を祈る!!!
どうぞ、真夜中、tomotan家が修羅場ってませんよーに  (祈)

ファイナルステージ 阪神3連勝 王手!!!で、ご機嫌なルンルンで〜す☆☆☆

ルンさんへ

> わ===大変!!
> パソコンの事な〜んにも分からないワタクシには
> どうなっちゃか 読んでもわっかりませ〜ん (笑)  が  大変なのね?(汗)

きゃ~~~~私にもわかりませんが、今使えないことはわかりました(笑)
どうも電気系の故障みたいで、ウイルスではなさそうです。


> ピンクリボンの記事 よろしくね
> パソコン君の御回復を祈る!!!
> どうぞ、真夜中、tomotan家が修羅場ってませんよーに  (祈)

はい。なんとか今日書けるかな? 時々乳がん記事をと思っているので、、。
昨夜そーっと起こして言いました。 
PCには怒ってましたが君のせいじゃないよって、ふ~~
良かったです~~~!! でも修理に出さないとです。


> ファイナルステージ 阪神3連勝 王手!!!で、ご機嫌なルンルンで〜す☆☆☆

う~~んこちらのほうがわからない(笑)
ファイナルステージと聞いてゲームかな?って思いました。
たぶん、これは、、阪神タイガースが勝ちそうなので、うれすい、と。 あたり?

No title

こんにちは!
昨日さんざんTwitterしましたが^^;その後PCのごきげんはいかがでしょ?
日本でもピンクリボンのニュースやってますよ~

おとーたんさん、やさしいーーー♡

Esperoさんへ

> こんにちは!
> 昨日さんざんTwitterしましたが^^;その後PCのごきげんはいかがでしょ?
> 日本でもピンクリボンのニュースやってますよ~

こんばんは~~!
PCのゴキゲンは治らずです。
そうなんですよ、Esperoさんとツイッターで話したけど、その後を今から書きますね。
あ、結構やってますか? 書かなくてもいいかな? じゃちょっとだけで。


> おとーたんさん、やさしいーーー♡
寝起きのおとうたん、やさしくないです(笑)
いきなり悪態ついてました~~。 でも君のせいじゃないよってセリフは救われますね!
はああ~~~良かったあ~~
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
13位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ