自分らしく生きよう、トルコのガーフィーさんのように。

週末は楽しく過ごして、だいぶ浮上中です。
絶賛してたオハイオですが、ちょっとした事で違う側面が見えてきたりしますね。
すごくいい人が多いけど、もしかして、、皆すごく無理してんじゃねー?なんて思ってきました。

確かに、すごくいじわるな人や、あからさまな人種差別をする人は他の州に比べてすごく少ないと思います。

だからといってもちろんゼロではないし、時々嫌な気持ちになったりもしますが、、、
あまり気にしないようにしようと思います。

白人が圧倒的に多い地区ですが、私は私です。 見た目はどうであれ、自分らしく生きようと思います。


そして、そんな(見た目はどうあれ、自分らしく生きている)猫さんがいます。

トルコ在住のペルシャ猫のガーフィーさん。
画像もだいぶネットで出回っていますが、集めてみました。

昨年はアメリカのグランピー猫が人気になりTシャツになったりCMに出たり(本当)しましたが、次のグランピー、、というかアングリー(笑)にゃんこ。

ものすごい存在感、そして、破壊力(笑) チキン食べたいの? ぶっ殺したの?
ba3ead1f-s.jpg


なんか上を先に見るとすごく機嫌よく見えます。
c17adbbe-s.jpg



絶対ににゃーんとか言ってない。 てめえ、ふざけんな、このやろう。とか言ってる。
fad29d02-s.jpg




近所のガキがギャーギャーうるさくてよお。とか言ってる。
068e6f0c-s.jpg



こっち見んな、ごらああヒューマン!とか言ってる。
8705b1a1-s.jpg




丸まるぞ、このやろう。とか言って、、わけわかんなくなってきた(笑)
aa057f9e-s.jpg




なんか手の位置的にセルフィー? んふふ~~実はこういうにゃんこ大好き! かわいいの~~。
カツアゲ的構図(表情が、、か、、)に見えるけど本当はママーおやちゅーなんて言ってるに違いない。

af448ee9-s.jpg


他所様のにゃんこなのに、、失礼しました。トルコ語に訳してガーフィーさんに送らないでね。



見てみて~うちのニャンズが優しく見える(爆)

125_20141013132040064.jpg


。。。チャチャは若干、、ガーフィーさんの組に入れそうな、、、(笑)

でもチャチャも甘えん坊です。 ママ~おやちゅ~~タイプ(笑) 
今もモニターの前で寝てます。 

ニャンズのいる生活は最高です。 






 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜‼︎
絶賛体重増加中の、ゆうです。笑

にゃんこの目つきが…若干…いや、かなり…いや、若干…こーわーいー∑(゚Д゚)
と言いつつ、爆笑しました。
今日も笑いをありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
コタくんとチャチャくん、イケメンですね〜^_^
きゅ〜〜ん、てなります。笑


明日(14日)から職場復帰です。
不安もあるし、劣等感もある。
私がtomotanさんから希望をもらったように、私もそうなれたらなって思います。
無理をせず、自分のペースでやっていこうと思います〜。

おバカな私

自分らしく生きよう、トルコのガーフィーさんのように  のタイトルを見て。。。わたくし
   ん????? トルコだっけ?
   ん?????ガーフィさんだっけ??
わたし何想像てたとおもう?

ノーベル平和賞のパキスタンのマララさんかと。。

わたしってほんと 早とちりのおバカさん

トルコのガーフィさん  すごい!!! 最強!!!

丸まるぞーの写真  あの低さ、お尻小刻みに降って
飛びついてきそう
あの顔でゴロニャ〜ン♡甘えてきたら。。。 うれしいかも(汗)
いいな〜猫     ニャンズは天使に見えるね w

おっちょこちょいのルンでした!
お休み〜(2度寝っす)最初の写真のガーフィーさん、夢に出てくるかも。。
外は暴風雨です 

ゆうさんへ

> こんばんは〜‼︎
> 絶賛体重増加中の、ゆうです。笑

ゆうさんへ、こんばんは~~!
私も体重増加~~。いいのです~~!

> にゃんこの目つきが…若干…いや、かなり…いや、若干…こーわーいー∑(゚Д゚)
> と言いつつ、爆笑しました。
> 今日も笑いをありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
> コタくんとチャチャくん、イケメンですね〜^_^
> きゅ〜〜ん、てなります。笑

あはは、おもしろいですよねえ。 こんな顔でゴロゴロ言うのかな??
コタとちゃちゃ、並べたら優しく見えるはず!チャーンスッて思いました(笑)


> 明日(14日)から職場復帰です。
> 不安もあるし、劣等感もある。
> 私がtomotanさんから希望をもらったように、私もそうなれたらなって思います。
> 無理をせず、自分のペースでやっていこうと思います〜。


すごいです!! 職場復帰!!
小さいお子さんが2人もいらっしゃるのに、尊敬します。
え~~劣等感??えらいですよ!!
皆に希望を与えてください!! 絶対そうなりますよ~!
うん、自分のペースが一番ですよね。
 私もできることだけしていけばいいかなって思っています。

ルンさんへ

> 自分らしく生きよう、トルコのガーフィーさんのように  のタイトルを見て。。。わたくし
>    ん????? トルコだっけ?
>    ん?????ガーフィさんだっけ??
> わたし何想像てたとおもう?
>
> ノーベル平和賞のパキスタンのマララさんかと。。

きゃははは。 私もタイトル見て、ん??お馬鹿って?どうして?って思いました。
パキスタンのマララさんのように生きられたらそれこそ最強です。
凡人な私、せめて自分らしく生きようと思いました。


> わたしってほんと 早とちりのおバカさん
>
> トルコのガーフィさん  すごい!!! 最強!!!


全然おバカじゃないですよ。 時事ネタに強い!
トルコのガーフィーさんもすごいでしょう?(笑)


> 丸まるぞーの写真  あの低さ、お尻小刻みに降って
> 飛びついてきそう
> あの顔でゴロニャ〜ン♡甘えてきたら。。。 うれしいかも(汗)
> いいな〜猫     ニャンズは天使に見えるね w

あの顔でおしり振ったり、ゴロゴロ言うのかと思うと、たまりませんね!
ペルシャ猫は子猫の時のすんごい可愛さとおとなになってからのちょいワル顔がいいですね。
にゃんずは、、ここで貼ったら(優しい顔)にみえるはず!って。


> おっちょこちょいのルンでした!
> お休み〜(2度寝っす)最初の写真のガーフィーさん、夢に出てくるかも。。
> 外は暴風雨です 

台風大丈夫でしたか? チョット小さくなったとネットで読んだのですが、どうなのかな?
私もいつも2度寝です!!

No title

tomotan さん、

こんばんは。
いやー、ガーフィー君の写真には本当に笑わせてもらいました。(ところで今気がついたのですが、ガーフィー君はもしかして女の子?)

思わず 「ジョン、来て来て。これ見て!」とジョンまで呼んで、二人で楽しませてもらいました。

以前、「世界で一番不細工な犬」とかいう賞もありましたよね。

でもこういう可愛くない犬とか猫って、ジッとみているとだんだん愛着が湧いて来るんですよね、不思議と。

ほとんど「ワビサビ」の境地のような。

ホント、ガーフィー君を見た後は、tomotanさんの猫ちゃんが天使のようにみえます。

というか、ガーフィー君と比べなくても元々かわいいんですよね!

さわこさんへ

> tomotan さん、
>
> こんばんは。

さわこさん!こんばんは~~!


> いやー、ガーフィー君の写真には本当に笑わせてもらいました。(ところで今気がついたのですが、ガーフィー君はもしかして女の子?)
>
> 思わず 「ジョン、来て来て。これ見て!」とジョンまで呼んで、二人で楽しませてもらいました。


あはは~~良かった!! ものすごい目ぢから?ですよね。 え!女の子、、あああ(笑)
ジョンさんと一緒に楽しんでいただけて良かったです。


> 以前、「世界で一番不細工な犬」とかいう賞もありましたよね。
>
> でもこういう可愛くない犬とか猫って、ジッとみているとだんだん愛着が湧いて来るんですよね、不思議と。
>
> ほとんど「ワビサビ」の境地のような。


わびさび(笑) ブサイクなワンちゃんはなんとなく痛々しい気がして、、交配で人間が作ったり、後、虐待された犬が賞を取って、なんだか違うような気がしました。
でも顔立ちがあれなにゃんこって、またちょっとおもしろみが違うっていうか、、、(笑)


> ホント、ガーフィー君を見た後は、tomotanさんの猫ちゃんが天使のようにみえます。
>
> というか、ガーフィー君と比べなくても元々かわいいんですよね!

ありがとうございます。 
でもこのタイミングだ!!って。可愛く見えるに違いないって狙いました(笑) 
ガーフィーちゃんに失礼でしたね。

日本旅行記ハラハラ・ドキドキ読んでいます。無理しないで続けてくださいね!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
6位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ