South Coast Plaza



コスタメサに行ってきました。
友達夫婦がサンディエゴに住んでいるので、じゃあ途中で会おうよとコスタメサへ。
車に5人乗って出発。

結果的に全然半分じゃなかった。 LAから1時間サンディエゴから2時間。 ごめんよお。

モールのそばのROSSで待ち合わせ。 もう先に来て買い物してました。
Rossはぐっちゃんぐっちゃんのところが多いんですけど、ここは広くてよかった。

あとはHawaiiのダウンタウンの2階建てのRossがお勧めです。
でもほとんどは、、ぐっちゃぐっちゃ。

モールは素晴らしかった。 すごくお金がかかってる感じです。
アラモアナのようにヴィトンやグッチなどの高級店も入ってます。
そして日本人がすごく多かった。

こんなメリーゴーランドが入ってたり、、


026_convert_20101227151631.jpg

子供向けのレストランがあったりして、小さいお子さんのいる方にはいいですね。


024_convert_20101227151519.jpg

こんなお菓子風の建物もあったりして、まだすごくクリスマスしてました。

027_convert_20101227151736.jpg

すーーーんごく、混んでました

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

混んでますね。

こんばんは。
今日キャンディー屋さんで会った女性が、「ショッピング・モールへ行こうとしたら、車の長い列が高速からずーっと続いているので早々に諦めてこっちのお店に来たのよ」と話してましたよ。このクリスマス、私はとうとうショッピング・モールには行かずに済ましてしまいました!
South Coast Plaza の飾り付け、凝ってますね。
クリスマス・ツリーも普通の形でないし、面白いですね。

No title

SOUTH COAST サンクスギビング前に行ったらすでにすごい人でした。中国系が多かったような。。。パワー感じました。あはは、うちもよくサンディエゴの友人とはここで落ち合います。
そうそう、近所に手打ちの美味しいそばやもありますよ~。FUKADAと言いますが、行きました?

yokoblueplanetさん、こんばんは!

すごく混んでました。 クリスマス終わってるのに!
クリスマス前はすごかったでしょうね! 今はネットショッピングがあるので来年はそれで済ませようかな。
このモールはよかったです。 飾りを見るだけでも楽しかったです。
コメント有難うございました。

JUNJUNさん、こんばんは!

あ、やっぱり!待ち合わせに便利ですよね。
モールで購入されたNANOはもしかしたらブルックストーン?
私達も買ってたんです。すーごく気持ち悪い(笑)

コメント有難うございます!

プレゼントの返品!

再度こんばんは。
クリスマス直後は、気に入らないプレゼントを返品する人とクリスマス後の
特売を目当てに出かける人と両方なので、更に混雑します。
返品を想定して、プレゼントと一緒にお店のレシートもプレゼントの箱の中に入れておく人、多いですよ!
この辺り、複雑です。

Yokoblueplanetさん、こんばんは

なるほど!! 特売だけじゃないんですね、意外とセールはしてませんでした。
家族からの物だったら返品というか交換します(おもにサイズ違い!)
レシートを入れるって言うのも、合理的なのかな、びっくりしますよね。
コメントありがとうございました。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: