K-Mart

今日オハイオは30度になりました。 遅いって(笑) 今頃やっと夏。

そんな暑い中今日は近くのK-martに行ってきました。 
Wal-martと同じく全米にいやっっていうほどある安売り店です。

在米の方には「そんなん、見飽きたわ~」というお店ですが、今日はワタクシ、ブログ仲間の(勝手に仲間)Kaiっちさんのために写真を撮ってきました。
ブログはこちら ~のんびりLIFE~

アメリカのスーパーの写真を見たい方多いと思うのですが、、人気のあるお店は混んでいたりして撮りにくいのです。

なので、平日のすいてるK-martで撮ってきました。





週に2回位行くかも、のK-mart 今日はどんよりして暑かった~。


IMG_20140904_150211_590.jpg



アメリカと日本のお店の一番違うところかもしれません。 アメリカはカード売り場がものすごく広い。 とにかくカードばっかり売ってる。 そして便箋は売っていない(笑) なんで~便箋がないのお~~。 何回か見たのはいつもガーフィールド。

IMG_20140904_155947_120.jpg
このKマートも両側びっしりのこのカード棚が3つ4つ。 ここのコーナーは(女の子用のバースデーカード)コーナーです。

バースデーカードも年齢別、性別、妻用夫用、両親へ、それからユーモアコーナーとか、とにかくすごい種類。



ここはちょっとだけ食品もあるので便利。お菓子コーナー。 
下の方の段のリンツ70%チョコを買いました。 3ドル20セント。 

IMG_20140904_155835_653.jpg




Kaiっちさんが好きというサプリ棚。 免疫力上がった? 
アメリカ人って喉穴でかいの?って思うほどひと粒がでかい!!

IMG_20140901_180947_283.jpg





ファブリーズ系の(香り)ものだけでもいっぱいあります。
アメリカは家の匂いにこだわりますね。 なのでキャンドルなども豊富です。

IMG_20140904_160050_293.jpg



ヘヤダイコーナー。 やはり種類というか、色が多いと思います。 薄い金髪の人がちょっと濃い目にとか、赤っぽくしたいとか、上から色を入れる場合も多いんですよね。
私達のように黒髪で染めたい場合パッケージよりも暗くなるので、こんな派手な色??っていうくらいで大丈夫です。

IMG_20140904_155906_112.jpg

アフリカンの方の専用コーナーもあります。 髪の毛を伸ばすワックスとか。
肌の色もとっても多いので、ファンデーションも多い!!




で、洋服なーんと値下げ商品からさらに40%OFF!!
IMG_20140904_151627_279.jpg


ふんがあ~~と2ドルのシャツや4ドルの短パン買って帰りました。 
お家の洋服は真冬もTシャツ&短パン!!

やっと古いの捨てよ~。







うふふ~~❤と帰ってきて、ポンポン出してたら、、さっそく、、、。


IMG_20140904_175347_460.jpg


コタロー様のになりました。 ただ今熟睡中。 




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ぎゃ~~~っ!!
Kマート、それも私の大好きなサプリコーナーの棚♪
tomotanさん、ありがとう!!
免疫力、すご~く、上がりました!!
穴があくほど、tomotanさんの撮ったサプリの棚の写真を眺めてました!
私って変かしら~(笑)
やっぱり、Kマートで、何時間でも過ごせるな~。
Kマートに最後に行ったのは、5年くらい前にグアムのKマートに行きました。
私は、1人で何時間も見てまわりたかったのに、旦那と息子も付いて来たのでゆっくり買い物できず・・・でした。

Kaiっちさんへ

> ぎゃ~~~っ!!
> Kマート、それも私の大好きなサプリコーナーの棚♪
> tomotanさん、ありがとう!!
> 免疫力、すご~く、上がりました!!


きゃ~~~~!!
喜んでもらってよかった~~!!
免疫力あげてください~~! 
サプリコーナーはKaiっちさんのために撮りました(本当)


> 穴があくほど、tomotanさんの撮ったサプリの棚の写真を眺めてました!
> 私って変かしら~(笑)

え、、穴が、、あくほど、、、変というか怪しい?(笑) 
サプリの前で「本当にこれ見たいのかな~?」って思いながら撮りました(爆)


> やっぱり、Kマートで、何時間でも過ごせるな~。
> Kマートに最後に行ったのは、5年くらい前にグアムのKマートに行きました。
> 私は、1人で何時間も見てまわりたかったのに、旦那と息子も付いて来たのでゆっくり買い物できず・・・でした。

ウォールマートもきっとお好きですね! 
Kマート大きいところはすごいんですが、ここのはちょっと小さいかな。
グアムのKマート行ったことないけど大きそう。 地元のものも売ってそう! グアムって書いてあるTシャツとか!!(笑)テンション上がりますね!!
喜んでもらえてよかった~~!!

お~!懐かしいKマート!!ブランド品に興味がない私は、アメリカに行く度にKマートやドラッグストアに行ったわ。そうそうコレ~!Birthdayカードが用途に合わせて多種多様。年齢別には感心したわ~いつも沢山カードを買って帰ったわよ。 サプリはデカクて喉につかえる~! コフドロップは着色料が多すぎ~ でも買ってた(笑) 香りの商品も多いですネ。 キャンドルもよく買ったわ~スーツケースの中がいい匂いになってた♪ あと脇の下にヌリヌリするやつもいい香りだったな~ すごく懐かしく 走馬灯のように蘇ってきたわよ~

No title

きゃい〜ん! こういうの、実は大好物なAKI*ですぅ❤️
旅行行ったら国内海外問わず、絶対スーパー行きますもん(o^^o)
名所旧跡よりも、スーパーや町歩きが好きです。

残念ながらまだアメリカはまだ行ったことがないのですが、オーストラリアのKマートは行ったことあります。
ロゴが似ているから同じ系列かしら?
そこで買ったチュニック、まだ現役ですよ〜。
あと実はサプリも買ってみました。
単なるビタミンですが、オーストラリアは食べ物の持ち込みがメチャ厳しいので、現地購入になったわけなんですが、確かに小さくはなかったですねぇ。。。

国内でも地方地方で文化の違いがあるから見ていて飽きないですね。
たとえば沖縄になると、普段見ないものもいっぱいあるし〜。
ドラッグストアにあるようなものは、沖縄にはアメリカ製品がいっぱいあるのでついついガン見しちゃいます。
ファブリーズとかの香り系も好きですよん!
尻尾息子臭(笑)があるので、必須アイテムです。
(ごめん!息子よ〜! 君はわんこだからそれが普通だよね。 悪口じゃないよ)

写真撮るの、ちょっと緊張されたでしょう!?
ありがとうございます〜! 楽しかったです!
免疫力 上がりましたぁ(*^◯^*)

まだ便秘(アレな話題でごめんなさい!)以外はドセタキセルの副作用 出てませんが、逆にいつ来るかドキドキです。

奈美さんへ

> お~!懐かしいKマート!!ブランド品に興味がない私は、アメリカに行く度にKマートやドラッグストアに行ったわ。


K-マートとかウオールマートってごちゃごちゃしてて楽しいですよね。ドラッグストアも好きです。


>そうそうコレ~!Birthdayカードが用途に合わせて多種多様。年齢別には感心したわ~いつも沢山カードを買って帰ったわよ。 サプリはデカクて喉につかえる~! コフドロップは着色料が多すぎ~ でも買ってた(笑) 香りの商品も多いですネ。 キャンドルもよく買ったわ~スーツケースの中がいい匂いになってた♪ あと脇の下にヌリヌリするやつもいい香りだったな~ すごく懐かしく 走馬灯のように蘇ってきたわよ~


カードは本当に多いですよね。選ぶのも大変です。 最近はEカードで済ませてしまいますが、、。コフドロップ確かに!! 真っ赤だったりする。 デオドラント剤のシークレット好きです。 パウダーの香りですよね。
走馬灯のようにって、よくわかる!

Aki*さんへ

> きゃい〜ん! こういうの、実は大好物なAKI*ですぅ❤️
> 旅行行ったら国内海外問わず、絶対スーパー行きますもん(o^^o)
> 名所旧跡よりも、スーパーや町歩きが好きです。

おお~~そうなのですか?? 良かった!!
スーパー結構面白ですよね、外国のは特に。


> 残念ながらまだアメリカはまだ行ったことがないのですが、オーストラリアのKマートは行ったことあります。
> ロゴが似ているから同じ系列かしら?

きっと同じですね~。 オーストラリア入ったことないのですが、あこがれの国です。
コアラのなんかとか絶対買うな(笑)


> 国内でも地方地方で文化の違いがあるから見ていて飽きないですね。
> たとえば沖縄になると、普段見ないものもいっぱいあるし〜。
> ドラッグストアにあるようなものは、沖縄にはアメリカ製品がいっぱいあるのでついついガン見しちゃいます。


沖縄はアメリカよりもアメリカでした(笑)北谷に友人がいるのですが、本当に日本よりもアメリカぽくって驚きましたね~~~。 パンなんかも日本からでなくて地元のものだたりして面白かったな。


> ファブリーズとかの香り系も好きですよん!
> 尻尾息子臭(笑)があるので、必須アイテムです。
> (ごめん!息子よ〜! 君はわんこだからそれが普通だよね。 悪口じゃないよ)

我が家も猫トイレに振りまきますよ~。 ファブリーズは日本にもあるんですよね。
やっぱり香りが一番良い気がします。



> 写真撮るの、ちょっと緊張されたでしょう!?
> ありがとうございます〜! 楽しかったです!
> 免疫力 上がりましたぁ(*^◯^*)
>
> まだ便秘(アレな話題でごめんなさい!)以外はドセタキセルの副作用 出てませんが、逆にいつ来るかドキドキです。


良かった、喜んでもらえて!! 写真は大丈夫でした、すごくすいてたの。
便秘も苦しいですよね。 ドセタキセルの副作用はわからないのですが、頑張って乗り越えてくださいね。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ