やっぱりいつもと同じ土曜日です。

月曜日はレイバーデーという祝日です。
夫の勤める空軍基地ではファミリーデーということで金曜日もお休み。
4連休のおとうたん、きゃあきゃあと、少女のように喜んでおります。

録画しておいたハル・ベリーのSFドラマEXTANTを見ました。
ハル・ベリーの美しさは言うまでもないのですが、真田広之さんが出演してます。
渋くて、素敵! ドラマの記事はこちらからどうぞ。 Yahoo news
中国人が日本人役をすることも多かったハリウッドですが、私達も知っている日本の俳優さんがどんどん出てくるのって、やっぱりとっても嬉しいですね。
 

金曜日は大学の授業もあった人間おにいたん(笑)キャンパスでパーティーもあったそうで、すんごく楽しそうでした。
10時までだったので、その後迎えに行って色々話しました。
ゲームとピザのオープンパーティーで楽しかったーって。
息子は一人暮らしですがドームという大学の寮にいる友だちも多いので、今度遊びに行こうって言ってました。

いいね~~。勉強時間と同じだけ遊ぶがよろすい~~。
思い出をたくさん作って楽しんで欲しいと思います。

ですが、今週はいつもと同じに今夫と一緒にテレビを見てます(シンプソンズ、マラソン。 何時間も延々とやってます。 もう頭がくらくらする、、笑)
そばで、ニャンズも寝てて、、、やっぱりいつもと同じ土曜日なのでした。


スーパーで写真をと言いつつなかなか撮れない~のです。 

今これだけ、、スープの種類が少ないと聞いて撮ったキャンベルコーナー
2種類づつくらい、どおおおっとあります。
何種類くらいあるんだろう。

IMG_20140815_220617_832_20140831122424d82.jpg

私の好きなのはチキンヌードルとチキンコーンクリーム
夫が好きなのはサーロインベジタブルとメキシカン
息子が好きなのはガンボスープ(辛いもの好き)




それから、今まで載せるのをためらっていましたが、、。



すごい怖い写真が撮れたので、、お見せします、、、。





覚悟はよろしいですか?







いいの?







では、、いきますよ、、。






288_201408311224227f2.jpg




きゃああ~~~~~。



失礼しました。


皆さんよい週末を!!

笑って笑って免疫力上げてくださいね!!











 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~っ、私の大好きな棚だ~~~(笑)
何時間でも眺めていられますよ~♪
でも1番好きなコーナーは、サプリとか薬を置いてある棚!
何だか、病気でもないのに、薬を買っちゃうんですよね。
買って『粒が大きすぎて飲みにくい~』と何度、後悔したことか・・・。

Kaiっちさんへ

Kaiっちさん こんばんは~~!

> うわ~っ、私の大好きな棚だ~~~(笑)
> 何時間でも眺めていられますよ~♪

スープを何時間も、、、変な人?うそうそ(笑)
KaiっちさんのためにKマートで写真撮ろうとしたのですが、チャンスがなかった!
平日行ってきます。


> でも1番好きなコーナーは、サプリとか薬を置いてある棚!
> 何だか、病気でもないのに、薬を買っちゃうんですよね。
> 買って『粒が大きすぎて飲みにくい~』と何度、後悔したことか・・・。

サプリの棚が好き!? つぶが大きすぎて飲みにくいのはわかる!!
こっちに来た時に「アメリカ人の喉はでかいのか??」って真剣に悩みました。
ビタミン剤でかすぎますよね。 今好きなのは(グミ)になってるカルシウム!!おいしいですよ~!

No title

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っっっっ!!!!!!!

おメメがよっつ!
光ってますにゃ。
これは、幸せ運ぶビーム?とちゃう??!!

アメリカ、連休なんですね。
5人で楽しそう~

キャンベルの缶詰がこれだけ大量に並んでるのって、日本ではみかけないですねー。
すごく、なんていうか、ダイナミックです。

他の方へのコメお返事なのにアレですが、グミのカルシウム、おいしそう!
日本ではこれも見かけないですねー。

Esperoさんへ

> きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っっっっ!!!!!!!

きゃ~~~~~怖いでしょう?? 


> おメメがよっつ!
> 光ってますにゃ。
> これは、幸せ運ぶビーム?とちゃう??!!

ありゃ、怖くない?(笑)
はい、幸せビームです。 
ちなみに写真が下手でフラッシュがついちゃって、こんな写真何枚かあります。
反省、、、。



> アメリカ、連休なんですね。
> 5人で楽しそう~

あ、そうか5人でした。
一気に賑やかで、ニャンズもなんだか嬉しそうで、お昼寝もしないで一緒に盛り上がって?いました。


> キャンベルの缶詰がこれだけ大量に並んでるのって、日本ではみかけないですねー。
> すごく、なんていうか、ダイナミックです。
>
> 他の方へのコメお返事なのにアレですが、グミのカルシウム、おいしそう!
> 日本ではこれも見かけないですねー。


キャンベルがあるっていうのがびっくりしました。 5年前に行った時はなかったような、、、。
ダイナミックですよね。 っていうか種類ありすぎ。 アメリカ人わがままだから(笑)

グミになったビタミン剤とカルシウムおいしいですよ。 多分コストコにあるんじゃないかなあ?
子供用のはくまさんです。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ