お買い物週末とフォーエバー21戦利品

前回の続きです。 
お誕生日にもらったカードを握りしめて週末は買い物三昧でした。
金曜日に行ったTJMAX閉店の10時まで居ました。

10時過ぎたから外に出ました。 LAだったら、フードかぶった人が「金、ある?」って近寄ってくるけど、ここはオハイオ。

誰もいないの(笑)


IMG_20140823_215730_586.jpg


車で降ろしてもらったので夫待ち。
 ツイッターに(遅い!)って載せようと思ったところで来ましたの。 せっかくなので載せる(笑)

           IMG_20140823_220033_828.jpg


余計でしたね、すいません。 フォーエバー21の戦利品のMotoジャケット
柔らかいラム皮の手触りです(もちろんフェイク) 
昨年から流行っているので、今年の冬限りかな、だったら、納得のお値段24ドル90セント~~!!

     IMG_20140826_205238_299.jpg

あえて、襟のところに銀色の鋲のないものを選びました。金色アクセが多いし、あんまりにもヤングかなと思って。
これなら、ちょっと上から着るのにいいな~って思って。

サイトで見た時はあまりにも丈が短いと思ったけど、、ちびだから大丈夫だったわ、ほほほ。
このジャケットにダメージジーンズ履きたい。 
今日買ってこようかと思ったけど、、また行かなくてはいけないし、、。

ん~~まだ考え中

午後3時位は誰も居ない店内

IMG_20140825_145811_665.jpg


また行かなくてはいけない理由。これ、これが理由です。
おねいさん!!外し忘れてる!!

IMG_20140826_205830_816.jpg

これも戦利品です。 袖がレースのカットソー? 15ドル 
よくドアのところでビービーならなかったなあって。 でもこれじゃ着られない~。

はああ。 近いから良かったけど~。 ちゃんとお仕事してね?

秋に着たいのはワイン系。 上もワイン色です。
昨年のセールで買った半袖ニットと今年買った長いスカート。 黒の長いスカート2枚目です。すごく楽!
パンツよりお行儀悪くできるから(笑)飛行機では意外と長いスカートがいいです。(それかスエット風パンツ)

        IMG_20140826_205649_043.jpg

これに金色アクセと黒のカーディガンとブーツかなー。
でもそんな(秋)はあっというまに(真冬)になるので、ダウンコートになっちゃうけど、、。



TJMAXで見つけたカーデガン。 面白いかなと思ったけど、、ジャケット買ったからいらないかなあ?

   IMG_20140826_205335_554.jpg


こちらもTJMAXで見つけたマイケル・コースのカットソー。
でも黒はもういらないんだった。 ばかばか~。 

IMG_20140826_205448_877.jpg

マイケル・コース高いのですが、これはおったまげの29ドル。
でもなあ、まいける ッて書いてあるだけで、25ドル位取ってるよねえ(笑)

返品かなあ、、ちょっと大きいし。
はい、言いましたよ、ちょっと大きいし(だってXL、、笑)

フォーエバー21の服はもちろんすごく小さいので、プラスサイズを買ってます。 XLはプラスサイズから。
ラブ21はフォーエバー21よりも半サイズ大きめだそうです。 

昨年「安っぽいし、もう買わない!」なーんて言いましたが、流行モノを取り入れるには安さが魅力かなーって。

秋までに購入した秋物と昨年買ったセールの冬物のお直しをします。
洋裁は嫌いですが、ちょこっとお直しが大好き!!
次回は洋裁小物のお店もリポートします。 スーパーもまだ写真撮ってきてない~。

今日は日本あまで買ったメーク雑誌がまた届いたので読みふけりますです。
あああ、楽しいなあ。
毎日、何かしらの楽しみを見つけるって大事だなあって思います。

夫の出張中は(変なB級ムービーを見る)を楽しみにしてました(笑)
それも今度、紹介しま、、、、え?いらない? そんなこと言わないでええ。


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オハイオ、今は、暑いんですね~。
こっちは、毎日天気が悪く、おまけに涼しい!!
ホトフラの私には、過ごしやすいんですけどね(笑)

戦利品、ステキ~♪
私も洋服、黒が多くて・・・。
もう少しで息子の夏休みが終わるから、そのうちゆっくりアウトレットに買い物でも行こうかなと思っていて。
あっ、サマーセール、終わっちゃうかな(汗)

洋裁小物やスーパーのリポート、楽しみにしてます♪
アメリカのスーパーとか、大好き!
Kマートとかなら半日以上、1人で見てまわれますよ(笑)

Kaiっちさんへ

こんばんは~~!

> オハイオ、今は、暑いんですね~。
> こっちは、毎日天気が悪く、おまけに涼しい!!
> ホトフラの私には、過ごしやすいんですけどね(笑)

ここ数日だけ暑くて、明日からまた涼しくなるみたいです。
日本は突然涼しくなったみたいですね。
ホトフラの顔の暑さは忘れられないです。 起きちゃいますよね。


> 戦利品、ステキ~♪
> 私も洋服、黒が多くて・・・。
> もう少しで息子の夏休みが終わるから、そのうちゆっくりアウトレットに買い物でも行こうかなと思っていて。
> あっ、サマーセール、終わっちゃうかな(汗)

戦利品、お値段が好き~(笑)
黒ばっかりで、少し違う色をって思うんですが、、なに着ればいいのかなあ。
微妙な年齢なので(笑)

夏休みは大変ですよね。 思い出すなあ~。
アウトレットいいですよね!!


> 洋裁小物やスーパーのリポート、楽しみにしてます♪
> アメリカのスーパーとか、大好き!
> Kマートとかなら半日以上、1人で見てまわれますよ(笑)


Kマートは一番近いので、いっつも行ってますよ~~! ここのは小さいけど。
いつもスーパーで食品の写真撮ろうと思うんですけど、混んでると(変な人)みたいで恥ずかしくて。
勇気を出して撮ってきます(笑)

No title

こんにちは!
tomotanさんの戦利品、いつもすごく楽しみ(^^)
実は!
黒い、レザーの、ライダージャケット風を、わたしは持っているのですーーー
もう10年くらい前に血迷って買ってしまって、一度も着ていない(^^;

どーがんばっても、似合わないのに、当時流行しているような気がして買ってしまったの。(もちろんsailで、ですよ!)

今日のブログ読んで、ちょっとチャレンジしてみようかなーーって思った!
うん。がんばってみます!
・・・・がんばるものかどーか知らないけど(笑)

Esperosさんへ~!

こんばんにゃ~~~!

> tomotanさんの戦利品、いつもすごく楽しみ(^^)

んもう!優しい!!ありがとう~~~!!


> 実は!
> 黒い、レザーの、ライダージャケット風を、わたしは持っているのですーーー
> もう10年くらい前に血迷って買ってしまって、一度も着ていない(^^;

うおおお~~~びっくりしました!! ラ、ライダージャケットですか??
鋲ついてるの? イメージがいきなりワイルドになりました~!ハーレーに乗ってるエスペロさん(笑)


> どーがんばっても、似合わないのに、当時流行しているような気がして買ってしまったの。(もちろんsailで、ですよ!)


似合わないなんて決めたらダメなのです~~(って私も決めてるのあるけど、、、笑)
黒の細身のニットのワンピースなんかに細い金かシルバーのベルトをして上から羽織る、とか似合いそう。
あと襟元が(ハード)だったら、クシャッとしたスカーフでそこを隠すんです。
エレガンスに着こなせそう!!


> 今日のブログ読んで、ちょっとチャレンジしてみようかなーーって思った!
> うん。がんばってみます!
> ・・・・がんばるものかどーか知らないけど(笑)


おちゃれは、がんばるものなのです(笑)
私はこれから、去年Kマートで5ドルで買った洋服をよみがえらせるのです。
きれいだなあ3XLだけど~~っていうのを買っちゃったの(笑)
横をミシンで縫っちゃえばいいかな?って

コメント有難う~~!!
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: