親友からのプレゼント

木曜日に夫が帰ってきて、金曜日から息子が泊まっています。
気ままな一人暮らしから一気に忙しく!!
それでも楽しい忙しさはいいですね。 倍になった洗い物も嬉しい。

そんな中、いつもの親友イルカちゃんからプレゼントが届きました~~!!


箱を開けたらお菓子が!! すぐに食べながら、お手紙を読み、、包を開けたら、、、。

IMG_20140822_125447_972.jpg

きゃ~~~かわいい~~~
包装もかわいい~~
そしてあけると~!!!


IMG_20140822_125626_764.jpg


ぎゃ~~~私の好きな桜グッズがたくさん、、、ええ~~んジャペア~~~ン!!
ありがとう、、すごく可愛のばっかり!!すごく嬉しい!!

そして、、問題の品、、、。

実は事前に連絡がありました。

「あのさ、今回印鑑にしたの。 良い石があってさあ、彫ってもらってるんだよねえ~」
「え??印鑑??」
「そう、彫師に彫ってもらってるから~」

可憐な乙女だった私達。 
中学校の頃はベイシティーローラーズにときめいてた少女、、。

大人になったよねえ、、、、(良い石)に(彫師)が(彫る)

どきどきして待ちました。
きた~~~~!!!!!
え??かわいい!!
IMG_20140822_125743_403.jpg

そして、開けたら、、

IMG_20140822_125815_213.jpg

きゃ~~~めっちゃかわいい~~~~!!!!!

すっごくきれい!! これは最高に気に入りました!! ありがとう!!

い、、印鑑、、??なんて言ってごめんよおお~~!

すごくかわいい、好みどまんなかです。ありがとう。

アメリカはサインだけど、手紙とか、絵を書いて押しまくろう~!

そしてこちらも、おもしろかった!!

IMG_20140822_125903_825.jpg

寿司キーホルダー♪ 夫はエビ、息子は卵にしましたよ! 皆大喜び。
真ん中はあの大好きな眉マスカラ♪
ありがとう~!!


早く会いに行きたいなあ、で、本物のお寿司食べたいなあ。

今日はクローガーの怪しい(失礼)お寿司を食べました。

あ、前回殆ど食べられてしまった歌舞伎揚げ、またいっぱい食べられちゃったお~~~。

楽しい週末でした。

感謝でいっぱいです!!




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

Secret

桜グッズ、かわいいですね〜( ´艸`)
なんか久しぶりに見た気がします。

日本にいると(←日本にしか住んだことないし、海外は中国に修学旅行に行っただけ。笑)、いつも気づけば散ってる桜…🌸
昔は入学式に咲いてた気がするのですが、今はギリ卒業式って感じです。

印鑑も綺麗‼︎
最近、オシャレな印鑑が増えましたね〜。私も欲しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

綺麗なキラキラしたものに囲まれると、テンション上がりますよね〜( ´艸`)

ゆうさんへ

> 桜グッズ、かわいいですね〜( ´艸`)
> なんか久しぶりに見た気がします。

桜グッズと猫グッズが好きなのです~!
日本ではあまり見かけないですか?(というか、季節じゃないからかな?)


> 日本にいると(←日本にしか住んだことないし、海外は中国に修学旅行に行っただけ。笑)、いつも気づけば散ってる桜…🌸
> 昔は入学式に咲いてた気がするのですが、今はギリ卒業式って感じです。

私も日本にいるときは(桜)イコール(お酒)お花見という名前の馬鹿騒ぎだけでした。
今考えるともったいないなあ。 アメリカでは桜を思うと泣けてきます。
卒業式に桜が散るなんて、なんかいいっていうか、風情があります。



> 印鑑も綺麗‼︎
> 最近、オシャレな印鑑が増えましたね〜。私も欲しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>
> 綺麗なキラキラしたものに囲まれると、テンション上がりますよね〜( ´艸`)


おしゃれな印鑑が増えた!? そうなのですか~~~!!
知らなかった!! 印鑑といえば(黒)と思っていました。
きれいでびっくっりしました。

きれいなもの集めたいなと思いました。
年をとると、実用的なものばかり目がいってだめですね~。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
あなたの国は何時? オハイオはニューヨークと同じ時間です。
amazon
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
11位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
Amazon
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ