メイシーズのランコムフリーギフト!

何回か書いていますが、、。

★ がん患者でも(むしろ、だから)おしゃれやメイクをしよう。

私も一時は「もうなんでもいい」とやさぐれたりもしましたが、髪がなくなればウイッグで、まつげがなくなればつけまつげを、眉毛がなくなればアイブロウを工夫しました。

そして日本にももちろんあると思いますが、アメリカは時々すごく太っ腹なフリーギフトがあります。
いくら以上お買い上げの方に、、なので厳密にはフリーではないのですが、、、

私はこれを待つ(笑)

だって、セールにならないものなら、(おまけ)が欲しい女心❤

というわけで在米ランコムファンの皆様 メイシーズのギフト今回はすご~くいいですよ!


DSC01362.jpg

こちらです。

35ドル以上お買い上げの方   1,黒かピンクのポーチどちらか1つ 2,アイメイクリムーバーとマスカラ 3,美容液どちらか一つ 4,アイシャドーとマスカラ下地 か 頬紅と口紅 どちらか1つ 5,お好きなクリーム1つ

ミニサイズですが、このラインアップは良いです!

さらに70ドル以上お買い上げの方には

DSC01365.jpg

プラス 1,化粧水と洗顔ソープのセット、どちらか 2, お好きなボディーローションどれか1本 か、口紅3本
(詳しくはコチラ、メイシーズランコムギフト

私が選んだもの、矢印つけました。

購入したものは

IMG_20140816_142549_057.jpg

左から
初めて買ってみたパウダーファンデーション
Lancôme Dual Finish Versatile Powder Makeup 38ドル50セント

真ん中、いつも使ってるお化粧落とし
Lancôme GALATÉE CONFORT Comforting Milky Creme Cleanser Collection  30ドル

ふと気が付くと、、、68ドル50セント、、あうう少し足りないとアイライナーシャープナー8ドルを足しました(笑)
ああ、、やられているのね、、こういうことなのね、、。 
今回も欲しかったものはクリームクレンザー。
でもこういう時だから、と(これが罠)気になってたファンデーションも買おう♪って。

大学でなんとか経済を取ってる息子は「それが企業のトラップなんだよ、、ママ」と言うので
時には女はススンデ罠にかかるのよ~♪ イロイロとね! などとアダルトトークも交えつつ

おまけはこちらになります。


IMG_20140816_142709_961.jpg

きゃ~~テンション上がった!!ミニサイズでもすんごく得した気分!! クリームはこの前買ったのは昼用、コチラは夜用。
美容液もマスカラ下地も使ってて、すごく気に入ってたものです。 アイメイクリムーバー(右奥)はこれが一番落ちます。がっつりマスカラもスルーっと。






IMG_20140816_142747_211.jpg

さらに! かなりお得サイズのソープ化粧水ローション。 ソープも最近同じもの買ったばかり。これは旅行用にとっておきます。





並べては写真を撮っていると、、。





え~ちょっと通りますよ、、、。 チャチャさん!!

IMG_20140816_142952_430.jpg





撮ろうとしたのはコチラです。

おすすめ左からメイク落とし。 洗顔ソープ。 レナルジークリーム。
     IMG_20140816_143000_836.jpg



メイク特集として明日も続きます。
日本の優秀お安い(プチプラであってるよねえ?)化粧品も!!
ドラッグストアーに行きたい~~~ニッポンの!!







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜。
そろそろ、ハゲ止まりの ゆうです。笑
できればキレイにツルンといきたかったです(・̆⍛・̆)

ピンクのポーチ、綺麗ですね!
美魔女度あっぷ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
なんだろう…化粧品がキラキラして見えるのは気のせいでしょうか⁇
買ってとおまけがついてくると、テンションぶち上がりです( ´艸`)ウププ

仕事辞めてから、数回…3~4回⁇くらいしかメイクしてないです。
ぶっちゃけ、めんどくさいです。笑
まつげは少なくて短いのでアイラインを太め…極太で。笑

そして、チャチャさん‼︎
そのタイミング、素敵です‼︎
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
tomotanさんがやってることが気になったんですかね⁇カワユイ‼︎(*′σ∀`)p


No title

こんばんは〜!

化粧品ってデザインもきれいなのが多いし、そんなのがずらーっと並んでるだけでうっとり❤️ですよね〜。
そんな気分で見てたら、チャチャさまのせくすぃ〜💋な おみ足が〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

たまりません!(笑)

アイライナー、今2種類用意してます。
ブラウンで先が細い筆みたいになってるのは普段用に、ブラックで専用の筆につけて書くのがお出かけ用。
あ、どっちもプチプラなやつですよん。
確かにドラッグストア行って化粧品ちゃんたちをながめていると、時間忘れますよね〜(o^^o)

ランコムはずっとジューシーチューブ愛用してます。
目元はガッツリやりますが、リップはジューシーチューブの色がつくやつってのがここ数年のお気に入りです。

まだまつ毛残ってますが、ドセタキセルで抜けることを想定して、ルミガン物色中です。
病気で抜けたわけではないですが、元々まつ毛がまばらで悩んでた義妹、本当にバサバサになったんですよ。
まつ毛の育毛剤って使ったことないんですが、これは効きそう!

ゆうさんへ

> こんばんは〜。
> そろそろ、ハゲ止まりの ゆうです。笑
> できればキレイにツルンといきたかったです(・̆⍛・̆)

こんばんは~~。
ハゲ止まり、、なんていう新しい響き(笑)
止まったほうがいいじゃないですか~。



> ピンクのポーチ、綺麗ですね!
> 美魔女度あっぷ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
> なんだろう…化粧品がキラキラして見えるのは気のせいでしょうか⁇
> 買ってとおまけがついてくると、テンションぶち上がりです( ´艸`)ウププ

もうテンション上がりまくりです。
(おまけ)に弱いのはグリコの昔から(笑)
うわあ~~~得した~~っていう気持ちが、、好き。



> 仕事辞めてから、数回…3~4回⁇くらいしかメイクしてないです。
> ぶっちゃけ、めんどくさいです。笑
> まつげは少なくて短いのでアイラインを太め…極太で。笑

そんな時期もありますよね。 と、いうか私はしばらくそんなでした。
出かけるのも嫌で、出かけるときは同じくアイラインをグイグイ書いていました。


> そして、チャチャさん‼︎
> そのタイミング、素敵です‼︎
> ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
> tomotanさんがやってることが気になったんですかね⁇カワユイ‼︎(*′σ∀`)p

あははは。 チャチャ、、、 いつもそばにいるんです。
どこでもついてきて写真撮ってると、ハイ通りますよ、をします(爆)
兄弟でだいぶ性格が違うのです。

Aki*さんへ

こんばんは~!


> 化粧品ってデザインもきれいなのが多いし、そんなのがずらーっと並んでるだけでうっとり❤️ですよね〜。
> そんな気分で見てたら、チャチャさまのせくすぃ〜💋な おみ足が〜
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
>
> たまりません!(笑)

あはは、チャチャはここぞというタイミングで、、おもしろいことします(笑)癒される。
化粧品は私テンションがすんごく上がるんです~!!
雑誌を買ったら、、、はまりました、、。


> アイライナー、今2種類用意してます。
> ブラウンで先が細い筆みたいになってるのは普段用に、ブラックで専用の筆につけて書くのがお出かけ用。
> あ、どっちもプチプラなやつですよん。
> 確かにドラッグストア行って化粧品ちゃんたちをながめていると、時間忘れますよね〜(o^^o)

普段もちゃんとお化粧するのですね~。えらい~! 私は出かける時しかしないです。
専用の筆のは薄い(ツボ)みたい容器のを使ってます。すごくガッツリかけますよね。
やっぱり(プチプラ)で合ってる?


> ランコムはずっとジューシーチューブ愛用してます。
> 目元はガッツリやりますが、リップはジューシーチューブの色がつくやつってのがここ数年のお気に入りです。

ジューシーチューブもだいぶ使いました。 小さいのがおまけによく付いてます(笑)
香りが好きなのと嫌いなのがありました。 日本はあまり香り着いてないかもですね。


> まだまつ毛残ってますが、ドセタキセルで抜けることを想定して、ルミガン物色中です。
> 病気で抜けたわけではないですが、元々まつ毛がまばらで悩んでた義妹、本当にバサバサになったんですよ。
> まつ毛の育毛剤って使ったことないんですが、これは効きそう!

まつげの育毛剤のことはブロともさんに聞いていました。 ルミガンというのは聞いたことないのですが、確かバイタルラッシュ、、、。 私も考え中です。 最近すごく抜けるので。

No title

おはようございます。
ピンクのポーチいいですね♪

日本で見てないなぁ。

私もランコムユーザーです(^o^)
キャンペーンであと一つ買えば、についつい
ペンシルだのグロスだのを足してしまいます。


アレルギーあるのでアイメイクできない分
クレンジングに贅沢しちゃいます。
アブソリュのクリームタイプ(*´∇`*)

帰宅して、愛しのニャンズに足元をまとわりつい
てもらいながら化粧落とす時間が至福!

お気に入りのコスメの香りとかでスイッチ入ったり
切れて解放される自分も楽しい。

日々のちょっとした「わーい」を集めていとおしむ
時間、大事にしたいですよね。

いつか、うちの「コスメティックキューブ」
ご案内したいですわ。(私の担当じゃありませんが)
プチコスメや、漢方モノなど一捻りある美容モノが
女子セレクトでちまちま揃ったコーナーなんですのよ。



みゆさんへ

こんばんは~~~!

> ピンクのポーチいいですね♪
>
> 日本で見てないなぁ。

これは、アメリカ限定なのでしょうか?
ちょっと色のどぎつさとかが、そんな感じ(笑)


> 私もランコムユーザーです(^o^)
> キャンペーンであと一つ買えば、についつい
> ペンシルだのグロスだのを足してしまいます。

おおお~~そうなのですか??うれすい~~!
同じです~~。 
後もう一つ!じゃあ気になってたアレを、、って。



> アレルギーあるのでアイメイクできない分
> クレンジングに贅沢しちゃいます。
> アブソリュのクリームタイプ(*´∇`*)

アイメイクは肌がかぶれるのでしょうか?
ベアミネラルは肌にすごくいいらしいですよ、アイシャドーもでてます。
うお~~アブソリュ~~すごく好きです~~~!クリームを一度使いました!
リピートしなかったのはお値段です~!!


> 帰宅して、愛しのニャンズに足元をまとわりつい
> てもらいながら化粧落とす時間が至福!
>
> お気に入りのコスメの香りとかでスイッチ入ったり
> 切れて解放される自分も楽しい。

すごくよくわかります!!
私も大好き! ほっとするひとときですよね。
コスメの香りって大事ですよね、くリームタイムは至福のときです♪


> 日々のちょっとした「わーい」を集めていとおしむ
> 時間、大事にしたいですよね。

これにつきます。 
小さい「わーい」がいっぱい集まって幸せ~~ってなります。
今チャチャに邪魔されて「わ~い」(笑)



> いつか、うちの「コスメティックキューブ」
> ご案内したいですわ。(私の担当じゃありませんが)
> プチコスメや、漢方モノなど一捻りある美容モノが
> 女子セレクトでちまちま揃ったコーナーなんですのよ。

な、ん、で、す、と!! コスメティックキューブ!!
もう名前からして、うほ!ってなります(笑)
女子セレクト!うっとり、見てみたいなあ~!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
12位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ