日曜日だから猫のBokete!!

昨日はがっつり真面目な乳がん記事を書いたので、今日はふざけても良いと思う(え?)
ほら、免疫力も上げていかないといけないしね(笑)

週末とか日曜日は肩の力を抜いて、と思っていますです。

明日はまたお化粧品のことなど書こうかなと思っています。
メイシーズのランコムフリーギフトも始まったので在米の方お楽しみに。

と、いうわけで~~

日曜日の厳選Bokete!!






32901073_480x522.jpg








f8684338.jpg







0fe7627d.jpg








2c055270.jpg







76c26e11.jpg








841c0334.jpg








3242f24c.jpg




0cdf809b.jpg







7fd18a18.jpg







44f34dea_20140817070116559.jpg




先ほど、そんなチャーハンを食べました。 
ちょっと(だしの元素入れたら、おいしいかもしんない)とかけたら、どば~~~っと、出ちゃった、、。
カツオ&煮干し味チャーハン、、、まずかったよ、猫村さん。





猫のものを集めましたが、最後の最後にひさびさの~~~シモネタ入れてもいい? 

すんごく、ツボに入って何回も笑っちゃったんだけど、、、お嫌いな方はスルーしてね。




↓  ↓  ↓




2b20d85b_20140817070115028.jpg




ぎゃ~~っはっは。 やっぱ、、しゅき。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~!!

まさかの一番乗りとかじゃ、ないですよねぇ~~~~~;
猫すくい、やりたい!です。
猫の神様、きてほしいです!!

セクシーな映像見てきまずい親子が好きです!

にゃんこは後ろ姿がかわいい!とくにうなじのあたり(^^)


ファイナルはかなりすとれーとですね(笑)

Esperoさんへ~

こんばんは~!!


> まさかの一番乗りとかじゃ、ないですよねぇ~~~~~;

まさか、の、一番乗りでございます~~!!v-81

> 猫すくい、やりたい!です。
> 猫の神様、きてほしいです!!

私も思った!! ねこすくい~~って。
猫の神様も神々しい、、?


> セクシーな映像見てきまずい親子が好きです!
>
> にゃんこは後ろ姿がかわいい!とくにうなじのあたり(^^)


あれ、セクシーですね、よく考えると(笑)
にゃんのうなじってどこだろう、、でもわかります。
私はおしりが好き。


> ファイナルはかなりすとれーとですね(笑)

ご、ごめんなさい~~~リズム感で笑ってしまう(笑)

二枚目のお写真の方、 顎が外れてますね。 三枚目は最新式花嫁姿と思ったら、神々しい神様でした。四番目の方片足で、ベリーキュートです。イケない番組を見る親子猫さんにも、釘付けです。パピコ色の成猫さん、是非CMで拝見したいなあ。

ひよこさんへ

ヒヨコさん、はじめまして、ですよね。 コメントありがとうございます。

> 二枚目のお写真の方、 顎が外れてますね。 三枚目は最新式花嫁姿と思ったら、神々しい神様でした。四番目の方片足で、ベリーキュートです。イケない番組を見る親子猫さんにも、釘付けです。パピコ色の成猫さん、是非CMで拝見したいなあ。

なんといってもBoketeはニャンズのが面白いなと思います。なんだか、表情がとぼけてて。
面白い画像を集めるのが好きで、時々アップしています。
私も親子猫ちゃん好きです。

No title

私もお祭りですくってきたい〜💛
可愛いなぁ! 本当に〜!
気まずい親子の後ろ姿もツボです。
猫の後頭部って肉球の次に好きかも〜(o^^o)

と言いつつ最初の迫力あるお顔も大好きです。

あ、一番最後の 。。。 素直に笑わせてもらいました。
免疫力アップしたはず〜( ̄▽ ̄)

+。(o・ω-人)нёllо・.。*

『神様』と『兄貴のプレッシャー』と『招き猫』、大好きです‼︎笑
特に、『兄貴のプレッシャー』‼︎
兄貴のガン見っぷりと、弟の大汗っぷり!
そして、最後のやつ。笑
一人で大爆笑でした〜‼︎ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
骸骨のピエロっぷりに拍手です‼︎
いやぁ、最後のネタは好きです。笑

No title

こんばんは。

やっぱりこういうネタはいいですね。
本当に気持ちがなごみます。

わたしもお祭りですくってみたいけど、重いでしょうねえ。
これからもまたこのネタお願いします。

Aki*さんへ

> 私もお祭りですくってきたい〜💛
> 可愛いなぁ! 本当に〜!
> 気まずい親子の後ろ姿もツボです。
> 猫の後頭部って肉球の次に好きかも〜(o^^o)
>
> と言いつつ最初の迫力あるお顔も大好きです。

猫すくい!想像して笑えますよね。
猫の後ろ姿ってほんとうに可愛いです。

本当はご飯の時間が過ぎた時は、こんな顔じゃなくて(かわいそう)な顔になります(笑)


> あ、一番最後の 。。。 素直に笑わせてもらいました。
> 免疫力アップしたはず〜( ̄▽ ̄)

良かった! 私あっはっはって笑っちゃいました。
免疫力絶対アップしてます(笑)

ゆうさんへ

> +。(o・ω-人)нёllо・.。*
Hello!!

> 『神様』と『兄貴のプレッシャー』と『招き猫』、大好きです‼︎笑
> 特に、『兄貴のプレッシャー』‼︎
> 兄貴のガン見っぷりと、弟の大汗っぷり!

ものすっごい見てますよね(笑)
ほんとうにこういうセリフ考える人尊敬します。
普通の写真がすごく面白くなっちゃう。

> そして、最後のやつ。笑
> 一人で大爆笑でした〜‼︎ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
> 骸骨のピエロっぷりに拍手です‼︎
> いやぁ、最後のネタは好きです。笑

いや~~うれしい~~(笑)
私も笑いました!
一度夜中見た時は腹筋プルプルで。
リズム感が半端ないです(笑)

夢かあさんへ

> こんばんは。

こんばんは!!

> やっぱりこういうネタはいいですね。
> 本当に気持ちがなごみます。
>
> わたしもお祭りですくってみたいけど、重いでしょうねえ。
> これからもまたこのネタお願いします。

はい!!良かった! 月に2回はやりたいな、と。(笑)
面白いのネットにたくさんあるんですよね、集めてます。
でも、なるべく可愛いのを、、と思っていますが、、たまに最後みたいなのも入ります。あはは。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ