夢の一日は終わった、、、。Dayton mallとDSW

夢のように楽しかったお誕生日が終わったあ~~ 終わらないでええ~~と言いたいところですが、そうもいかず、、。

夜遅くお腹いっぱいで帰ってきて、息子はそのままお泊り、、というか着替えないでソファーで寝ちゃいました。
もう180センチ超えちゃってるので足がはみ出てる(笑)
テレビ見てた夫もリクライニングで爆睡。

お疲れ様、ありがとう。 で、あっというまに日常に戻りました、、。(あたりまえだけど)

今日は一日
「コーヒー飲む?ワタシが入れるね、バースデー終わったから」
「ねこにご飯上げるね、バースデー終わったから」とずーっと言ってました(いやな奴だな)

それでも今日も買い物行ったんですが(行ったの) 戦利品がない~。 

セールの流行ってるコットンの長いスカートと、水着を買ってみました(これはまたお直し予定)

昨日はモンゴメリーにあるDayton Mallへ行きました。
我が家からはちょっと離れています、ちょっと古いモール。

まずはくっついている靴屋へ

IMG_20140809_160359_253.jpg

ここのDSWはすごく広くて種類も多かった。 この靴屋さんお勧めです。


キンキラのついた黒のサンダルまた欲しくなりましたが、グッと堪えた(笑)
もうサンダルはいらない←自分用のメモ
IMG_20140809_160651_285.jpg


それほど暑くもなく、外のお花も綺麗、、。

IMG_20140809_164350_840.jpg


家の近所にもあるのに、やっぱりチェックしたフォーエバー21(笑)

IMG_20140809_192210_558.jpg


メイシーズで、なんだか欲しかったTシャツ。 やめといてよかった。(笑)
全部小さいビーズの刺繍なんですが、、顔がいまいち、、ぷぷ。

IMG_20140809_175502_318.jpg


なんだろう、最近何も似合わないのです。
 ヤングカジュアルはもちろん、落ち着いたのも顔がくすむし、とっても難しいですね。

去年は着てたのもなんだか変。 そんな時期なのかな?

自分に似合えばどんなブランドでもいいと思うのですが、体型がすごく変わってきますね(脂肪関係なく)

夕食は

アウトバックのフィレミニヨン~! 
IMG_20140809_204800_195.jpg

お腹いっぱいで帰ってきたら、今度は!!



Esperoさんからの郵便が!!

切手も祇園祭の!! 郵便局!スタンプ押さないで!(無理)


IMG_20140809_224140_788 (2)


買えないと思ってたとらまるカード!!
それからきれいな祇園のカードに暑中お見舞い!
IMG_20140809_224736_747.jpg

本当にありがとう~~。

ああ、いい一日だった。
女王様は終わったけど(笑)今日もそれなりに楽しかった。
きっと明日も楽しい良い日!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday☆

遅くなりました。お誕生日おめでとうございました!いたれり尽くせりで最高の 1日でしたね♪♪ 普段でも旦那さまは、とてもスイートじゃ~ん。なんて幸せなtomotanなんでしょう。羨ましい限りです。9日だったんですね、私の亡き母の誕生日は8日なのょ~ その日は早退して、お花とドーナツを買いに行きました。遺影の前で語りました。 フィレミニョンいいな~~好物です♪私にご馳走してくれる人は今は居ないし… (泣) さっき職場のPCで拝見したが、文字が大きくなって見やすいです♪

奈美さんへ

> 遅くなりました。お誕生日おめでとうございました!

ありがとうございます!!

>いたれり尽くせりで最高の 1日でしたね♪♪ 普段でも旦那さまは、とてもスイートじゃ~ん。なんて幸せなtomotanなんでしょう。羨ましい限りです。

うれしいです。とっても優しい人です。仕事には厳しく時には怒りまくりますが、気持ちの優しい人ですね。


>9日だったんですね、私の亡き母の誕生日は8日なのょ~ その日は早退して、お花とドーナツを買いに行きました。遺影の前で語りました。 フィレミニョンいいな~~好物です♪私にご馳走してくれる人は今は居ないし… (泣)

お花とドーナツ。きっと天国でお母様お喜びでしょうね! 私の母は東京にいますが、夫のママのことよく思い出してしんみりします、、。お肉お好きですか? からだに悪いと思いつつ、、、大好き~~。

>さっき職場のPCで拝見したが、文字が大きくなって見やすいです♪

かわいいテンプレートで気に入っていたのですが、実用重視で、、。
自分の字が読めないので(笑)

No title

こんにちは!
魔法はもう解けちゃった?
いや、魔法じゃないですね。「愛」ですよね!

今日はすっごく働き者の女王様(^^;

とらまるちゃんのポストカード、あったかぁ~~い感じが伝わってきますよね。
海外でも買えるといいのにねー。
振り込みがネックって、気が付かなかった。
カード決済でないとダメなんですね。なるほどーーー。

今日もいい一日を!女王陛下!!!

No title

Tomotanさん、素晴らしい「女王様」の一日、私まで女王様気分!
いいな。^0^
何よりも、おとうたんとおにいたんの優しさが心に響きます。
+にゃんずの「いつも」がやっぱり最高ね。、
来年のお誕生日まで、「女王様」としてのスケジュールを立てて、264日お楽しみ下さい。
素敵なおとうたんと、頼れる大人になったおにいたんと可愛いにゃんずにもお宜しく。

Esperoさんへ!

こんばんは~!
たったいまツイッターにいたのに!いつの間に!すごい!

> 魔法はもう解けちゃった?
> いや、魔法じゃないですね。「愛」ですよね!

魔法です(笑)12時に魔法は溶けちゃったの。
ああ~もう一日~すんすん。


> 今日はすっごく働き者の女王様(^^;

はい、あっというまに奴隷に、、あ、言い過ぎか?(笑)

> とらまるちゃんのポストカード、あったかぁ~~い感じが伝わってきますよね。
> 海外でも買えるといいのにねー。
> 振り込みがネックって、気が付かなかった。
> カード決済でないとダメなんですね。なるほどーーー。

振り込めないのです。 それに送る方も100円だと赤字になっちゃうし。
海外は料金も違うし、難しいかなと思います。
日本の家族に買ってもらうっていう手はあるけど、カード決算だとより簡単~。


> 今日もいい一日を!女王陛下!!!

今の地位はニャンズの下僕です。 茶髪王子のほうが「はよ背中を撫でろ」と(笑)

LonRonさんへ

> Tomotanさん、素晴らしい「女王様」の一日、私まで女王様気分!
> いいな。^0^
> 何よりも、おとうたんとおにいたんの優しさが心に響きます。

ありがとうございます。
一日限定のいい気分~~!
嬉しかったなあ。2人は優しいです。

> +にゃんずの「いつも」がやっぱり最高ね。、
> 来年のお誕生日まで、「女王様」としてのスケジュールを立てて、264日お楽しみ下さい。
> 素敵なおとうたんと、頼れる大人になったおにいたんと可愛いにゃんずにもお宜しく。

そうですね女王の一日(笑)も素晴らしいけど(いつも)の一日が本当に嬉しいです。
今日はもう遅いけどディッシュウオッシャーの音がしてて、ニャンズがそばで寝てて、、明日はご飯を作って、、毎日同じでも本当はいいんです。 感謝ですね。 
はい、いつもありがとうございます。
フリーエリア
太田康介さんの本(やさしい猫)が出ます。ぽーちゃん!
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: