バースデーは一日女王様♪

たくさんのお誕生日お祝いコメント頂きまして、ありがとうございました。
本当にいくつになっても嬉しいです!

朝、夫は息子を迎えに行き、バラの鉢植えとカード、それからブレックファーストを買ってきてくれました。

朝から息子が手を引いてベッドから起こしてくれた(笑)すごい!もう始まってる!

きたーーー!!1日女王様!!(笑) (ただし一日限定)

下に行くと夫がお誕生日おめでとう、キャラメルコーヒーとクロワッサンサンド(近くの美味しいお店!)そして一日ショッピングのためのカードをくれました。 

うお~~ん幸せ!! 楽しく食べて
「今日はお店で降ろしてくれてもいいよ」と言ったのですが、荷物持ちで着いていく、と。

2人共、買い物大大嫌い。 途中でだんだん顔が青くなっていくのがわかってるんだけど、、。

で、いつものではなくてちょっと遠くのモールへ行くことにしました。 2回くらいしか行ってない所。 

大きい靴屋なんかもあって息子も便乗ショッピング。

2人に待たされて、おとうたん、がんばった(笑) 

なんとモールは混んでいました。 赤ちゃんのギャン泣きなどで目の下が黒くなっていくおとうたん(笑)

荷物を持って付いてきてくれる、時々遠い目になってる(笑) ねえ、だいじょうぶ?と聞くと、慌てて「あ、だいじょうぶだよ~~」 女王様はうれしいぞよ。

夜はアウトバックでたっぷりステーキを食べて楽しい一日が終わりました。

写真はまた次回に、、。

もう真夜中過ぎ、お誕生日終了です。

疲れきった2人はソファーで爆睡中です。

ありがとう~!! おとうたん、息子!! 楽しい楽しいバースデーだった~!!

明日からまたがんばる~~。



疲れきって、よろよろと家に帰ってきたらエスペロさんから(とらまるカード)が届いていました~!!
うれしい~~~!!ありがとう~!!

大興奮の一日でした。 






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ 
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

Tomotanさん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
うわぁ〜うらやまし〜い!!!私が興奮してどうする?(笑)
ご主人&息子さんからの「女王様待遇」のプレゼント!素晴らしいです。
普通はある程度の歳になると、自分の誕生日はウキウキできるものではなくなるのですが…。Tomotanさん、いつもに増してキラキラです!
こんな素敵なお誕生日ならばうれしいですよね。
ご主人&息子さん頑張りましたね…男の人って女性の買い物に付き合うの苦手な場合が多いですもの!(うちの主人は「大丈夫、大丈夫」と言いつつ私をガン見しています…早くしろ!ビームみたいな…)
1日限定…でもまた次のお誕生日を楽しみにさせてくれる最高の1日でしたね。

No title

素敵なお誕生日でよかったですね🎂❤️
楽しそうな様子と、お買い物の荷物持ち(笑)を頑張る優しいおとうたんさんの様子がバッチリ伝わって来ますよ〜〜。
免疫力 いっぱいアップしましたね!
それにしても本当に優しい旦那様ですね〜。

ウチのオット、比較的お買い物は付き合ってくれる方ですが、それでもお洋服とかは余り得意でないですね、やっぱり。
キッチン雑貨系は割と好きみたいなんですが、プロ用の道具を欲しがるんですよね。
狭い日本のキッチンじゃそんなの邪魔だってば!(笑)

あ、エアコン 治りました!
そして、めでたく次のケモ(9月1日)まではなに食べてもOKになったので、
さっそくサラダ作って例のドレッシング 食べました〜🎵
おいちい〜(o^^o)
私もtomotanさんお勧めのお砂糖控えたバージョンが好きです!

今日はこれまた今まで禁止だったカマンベールチーズとかが入ったサンドイッチ屋さんに行って来ます💕

No title

遅くなりましたが・・・tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!!
ご主人から、バラの鉢植えだなんて、素敵~♪
アウトバックのステーキ、良いなぁ~。
日本での店舗、凄く近くにあるのにまだ行ったことがないんですよ~(汗)

実は、私の誕生日は、tomotanさんの8日前・・・な~んにも無かったですよ~!
私も一日女王様、やってみたい~~~!!

Naomi.Tさんへ

こんばんは!!

> Tomotanさん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。 皆さんからのコメントほんとうに嬉しいです。

> うわぁ〜うらやまし〜い!!!私が興奮してどうする?(笑)
> ご主人&息子さんからの「女王様待遇」のプレゼント!素晴らしいです。

お誕生日と母の日だけ特別なんです。 
今日はなにかやるたびに(夫にコーヒー入れるとか)バースデー終わったあ~~と騒いでました(笑)


> 普通はある程度の歳になると、自分の誕生日はウキウキできるものではなくなるのですが…。Tomotanさん、いつもに増してキラキラです!
> こんな素敵なお誕生日ならばうれしいですよね。

やっぱり(買い物に行ける)からでしょうかね?(笑) 色々見るの好きなんですが、アラモアナみたいに素敵だったらいいのに、って思います。

> ご主人&息子さん頑張りましたね…男の人って女性の買い物に付き合うの苦手な場合が多いですもの!(うちの主人は「大丈夫、大丈夫」と言いつつ私をガン見しています…早くしろ!ビームみたいな…)
> 1日限定…でもまた次のお誕生日を楽しみにさせてくれる最高の1日でしたね。

夫は普段はぜんぜん大丈夫じゃないです(笑) 絶対についてこないです。 大丈夫なんて言わない(笑)
誕生日と母の日以外は一緒に買い物はほとんどないんです~~。
だからこそ、貴重!

Aki*さんへ

> 素敵なお誕生日でよかったですね🎂❤️
> 楽しそうな様子と、お買い物の荷物持ち(笑)を頑張る優しいおとうたんさんの様子がバッチリ伝わって来ますよ〜〜。
> 免疫力 いっぱいアップしましたね!
> それにしても本当に優しい旦那様ですね〜。

ありがとうございます!!良いお誕生日だった~~!
ほんとうに楽しかった~~(約一名、、、笑)
夫、息子がんばった。 免疫力ドアップです。
夫は普段は厳しいですが(仕事の鬼)やさしいです。


> ウチのオット、比較的お買い物は付き合ってくれる方ですが、それでもお洋服とかは余り得意でないですね、やっぱり。
> キッチン雑貨系は割と好きみたいなんですが、プロ用の道具を欲しがるんですよね。
> 狭い日本のキッチンじゃそんなの邪魔だってば!(笑)

わかる~~~! 夫もプロキッチンのお店の可愛くないでかいボウルとか買いたがる(笑)
和のお店だったら喜んでいくと思う。 日本では大喜びだった。


> あ、エアコン 治りました!
> そして、めでたく次のケモ(9月1日)まではなに食べてもOKになったので、
> さっそくサラダ作って例のドレッシング 食べました〜🎵
> おいちい〜(o^^o)
> 私もtomotanさんお勧めのお砂糖控えたバージョンが好きです!
>
> 今日はこれまた今まで禁止だったカマンベールチーズとかが入ったサンドイッチ屋さんに行って来ます💕

エアコン直ってよかったです!! 
ドレッシングお好きでした? 良かったです!!
ゴマ多めだとゴマドレっぽく、オニオン多めだとドロッとなります。
明日また作ります。リピート中。
カマンベールもだめだったのですね? かびだから? 厳しいですね!

Kaiっちさんへ

> 遅くなりましたが・・・tomotanさん、お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!! お誕生日はうれしいですね~~。

> ご主人から、バラの鉢植えだなんて、素敵~♪
> アウトバックのステーキ、良いなぁ~。
> 日本での店舗、凄く近くにあるのにまだ行ったことがないんですよ~(汗)


バラの花束を買おうと思ってたら、しおれてたって(笑)オハイオって、、。
アウトバック私は好きです。 
日本では味が変わってるのかな? ちょっと大味なんですよね。


> 実は、私の誕生日は、tomotanさんの8日前・・・な~んにも無かったですよ~!
> 私も一日女王様、やってみたい~~~!!

おお~おめでとうございます!! 獅子座の女ですね!つおいよ!
こんなのがいいなーってリクエストしないと(笑)
朝ごはん作ってえええ~~❤って。

No title

tomotanさん!お誕生日、素敵な一日でしたねーーー!
あらためまして、本当におめでとう!

遠い目のおとうたんさん、がんばらはった!愛ですねー(^^)

ポストカードは暑中お見舞いのつもりで送ったんですが、ちょうどお誕生日に届くなんて…私の方がなんか感動してしまいました(^^)

前の記事のtomotanさんへのみなさんからのコメントを読んでいて感動・・・・。
出会いってすばらしい!と思いました。

No title

お誕生日おめでとう!!

1日女王様って、一瞬、コスプレ想像しちゃったよぉ~~~。似合いそうだから余計に。爆爆

1年てあっという間だよね。もう、誕生日??って感じでやってくる。後4か月で今年も終わるしさぁ・・・。

何を買ったのかなぁ~~たくさん買った?見たいな!! 写真載せてねぇ!!

友達ね、毛も無くなってかつらエンジョイ中。爆 今週位からかな?またキモセラピーで1週間入院だって、初めての時は呼吸困難になって味覚障害が出たみたいだったけど、それも楽しんでたよ。意外と前向きで良かった。

Esperoさんへ~!!

> tomotanさん!お誕生日、素敵な一日でしたねーーー!
> あらためまして、本当におめでとう!

嬉しかった~~~すっごくいい日でした。
朝からテンション上がりまくりでした(笑)


> 遠い目のおとうたんさん、がんばらはった!愛ですねー(^^)

遠い目そして、小さいため息、目の下のくま、、(笑) 買い物も嫌いだけど人混みとノイズはもっと嫌いなのです。頑張りましたね~(笑)

> ポストカードは暑中お見舞いのつもりで送ったんですが、ちょうどお誕生日に届くなんて…私の方がなんか感動してしまいました(^^)

本当に有難うございます!!うれしかった~~~!!当日ですよ! 帰ってきたら入ってて。 うれしかったです! せっかくのきれいな切手にスタンプ!(あたりまえだけど)もったいない~って思いました。


> 前の記事のtomotanさんへのみなさんからのコメントを読んでいて感動・・・・。
> 出会いってすばらしい!と思いました。

本当に嬉しかった、、。
Esperoさんはじめ(生まれきてくれて感謝)だなんて親にも言われたことないかも。
ジーーンと感動しました。
出会えてよかった。ブログやっててよかったって思いました!!

スージーちゃんへ

> お誕生日おめでとう!!

 ありがとう~~~!!いくつになっても嬉しい~~(プレゼントが)

> 1日女王様って、一瞬、コスプレ想像しちゃったよぉ~~~。似合いそうだから余計に。爆爆

そう、足をお舐めって、、、ちが~~う!! わはは、おもしろいわ!
あ、でもああいうコスプレ嫌いじゃないかも(爆)痩せたらね(ってするな)


> 1年てあっという間だよね。もう、誕生日??って感じでやってくる。後4か月で今年も終わるしさぁ・・・。
>
> 何を買ったのかなぁ~~たくさん買った?見たいな!! 写真載せてねぇ!!


本当にあっという間だよね。でもそれは健康だからかもしれないよ。 
私も今元気だからあっという間に一週間って思える。幸せだと思う~!!


> 友達ね、毛も無くなってかつらエンジョイ中。爆 今週位からかな?またキモセラピーで1週間入院だって、初めての時は呼吸困難になって味覚障害が出たみたいだったけど、それも楽しんでたよ。意外と前向きで良かった。

日本のお友達?入院してするんだね。 味覚障害はひどかった。 呼吸困難はすぐに医者に言った方がいいと思う。 友人は心臓が痛くなって緊急入院した。 キモって猛毒なんだよね。 だからがんを殺すんだけど、体に色々障害がでてくる。 がんばってって、伝えてね。 元気になって変な人いるよって(笑)

おめでとう

お誕生日おめでとう!
何歳になっても誕生日は嬉しいですよねー。とくにサバイバーのTomotanさんにとっては!
お互い素敵に年をとって、きれいなおばあちゃんになるのを目指しましょう!
あ、それはまだまだ先か(笑)
私は12月30日で年末なのでみんなに忘れられます(泣)

かよ☆かあちゃんさんへ

> お誕生日おめでとう!
> 何歳になっても誕生日は嬉しいですよねー。とくにサバイバーのTomotanさんにとっては!

ありがとうございます!!
そうなんですよ、特に病気後は(やった、また一年)なんていう気持ちですね。


> お互い素敵に年をとって、きれいなおばあちゃんになるのを目指しましょう!
> あ、それはまだまだ先か(笑)

私は結構、、近い、、(笑)
記事にも書きましたけど、今丁度、中間地点というか難しい年齢のようで(笑)
いっそ、おばあさんの年齢なら、すごくきれいな色のスーツを着よう!とか夢もあるのですが、なんだか半端です。

> 私は12月30日で年末なのでみんなに忘れられます(泣)

年末ですね~~でもわかります!!私も夏休みだったので学生の時は寂しかった~。

やっぱり、ここにも登場しないと〜なんだか落ち着かない♡(いい歳して〜何度でもハッピーを、言っちゃいます。)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ オメデトウ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女王の一日は終わっても、tomotanちゃん家は毎日が『殿方に囲まれた姫〜生活』で、うらやましいな。これからも、そのままのオバさんで(笑)...アッ!間違えた〜(失礼♡)

もう一度、言い直し〜
『これからも、そのままの素敵な美魔女さんで居てくださいな💋』

追伸 おとーたん♡王子♡お疲れ様〜(笑)やっぱり、こういうこと、してくれるお二人さんって、いいな。。大ファンですよ。

イルカちゃ~~ん!!

> やっぱり、ここにも登場しないと〜なんだか落ち着かない♡(いい歳して〜何度でもハッピーを、言っちゃいます。)
>
> ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ オメデトウ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ありがとう~~~!! あのね、何回でもうれすい~~~!!



> 女王の一日は終わっても、tomotanちゃん家は毎日が『殿方に囲まれた姫〜生活』で、うらやましいな。これからも、そのままのオバさんで(笑)...アッ!間違えた〜(失礼♡)


確かに男だらけ(笑)にゃんずも。 でも姫ではない~召使っていうか、、(笑) 
うん❤これからも、そのままの、、、え??おい!!ごら!!


> もう一度、言い直し〜
> 『これからも、そのままの素敵な美魔女さんで居てくださいな💋』


そうそう、あたり~~~❤ 
これからはもうお互いおばさん封印で、美魔女を目指すのよ!
買い物に行って、更に強く(ダイエット、、、)って思ったし(笑)



> 追伸 おとーたん♡王子♡お疲れ様〜(笑)やっぱり、こういうこと、してくれるお二人さんって、いいな。。大ファンですよ。


イルカちゃんは、リアルおとーたんと王子(王子?か?)を知ってるもんね。 王子は大人になったよ、あいかわらず、おしゃべりでふざけてるけど。 2人共優しいね。 
日本に行きたい~って言ってるよ。 セブン-イレブン~~も。(笑) 
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ