おまたせしました。 Bokete猫編

最近ちゃんとした乳がん記事もシモネタ画像もなく、オハイオの日常をだらだら書いていました。
それも好きと言ってくださる方もいて、とても嬉しいのですが、、
来週からはもう少し(ため)になる記事も書こうと思って反省しております。 

今日はまた息子が泊まりに来て、ご飯を食べて映画を見ていました。
なので更新遅くなりましたが、んふふふ、あれです。今日は、あれ。
大好評のBoketeから厳選猫編を。(ボケては写真で一言ボケる投稿サイトです)

今日も(ため)にはなりません(笑)


土曜日の午後をお楽しみください。



b5a142be.jpg



a95997d7.jpg





d8dab49d.jpg






cd83d376.jpg







cadcaf73.jpg








bd27c615.jpg








1450949b.jpg






933920d4.jpg




507404bf.jpg




こたちゃん、いつもこれです。 真剣しらは~~~バシ!! 遅い!!って。

良い週末を~~!!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ 

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。

なんだか猫ちゃんみんな人間の言葉が話せそうですよね。
どっかのおじさんみたいに文句言ってそうだし.
しゃべりだしたらきっと勝てない気がするよ。

うちのお嬢さんも人間の言葉を話せたらきっと文句
ばかりだよね。おお~こわ!

No title

猫ってかわいいですね。
大昔。。にゃにゃこさん、ぶぶしゃん、という猫飼ってました。笑
わたしのお気に入り、、、1位  かわいい猫拾った、飼っていい
2位  ここでおりま〜す
ん〜〜〜やっぱ、みんなかわいい!!
楽しい写真ありがとう!!

No title

プリン買ってきてと人間になったのが、めちゃうちゃウケル!!!爆爆

私も、あぢーーーくて、だらだらなのです。
母が、痩せたよねって。へぇーーー?!
あ、車通勤から歩きになったからだな。
夕飯もあまり食欲なく食べてないからかも。

だらっとしたい時あるある~~。

No title

またまた笑わせていただきました!免疫力ア〜ップ!!ですね。
ありがとうございます。(一人でPC見ていて、たるんだ腹肉を震わせ必死にこらえ中…)

私は「フランダースの犬を観ている」のにゃんことお友達になりたい!のと、「プリン買ってきて…」って?もう〜言って言ってぇ!おばさんプリンいくつでも買って来ちゃう〜!(とプリンにゃんこに言いたいです。)



No title

こんばんは!

フランダースの犬を見ているにゃんこ ツボなんですが、この子 コタちゃんと同じような毛色ですよね?
それなのに、なんてかわいい ぶちゃいく なんでしょ〜!(笑)
改めてコタちゃんてイケメンだわ〜って思いました。

プリンのコもかわいい真っ白な猫のコも好き💗
免疫力、ガッツリ上がりました。 いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夢かあさんへ

夢かあさん、こんばんは!!

> なんだか猫ちゃんみんな人間の言葉が話せそうですよね。
> どっかのおじさんみたいに文句言ってそうだし.
> しゃべりだしたらきっと勝てない気がするよ。
>
> うちのお嬢さんも人間の言葉を話せたらきっと文句
> ばかりだよね。おお~こわ!


すごく表情がありますよね。
あはは、口が達者なおじさん見たい、本当だ~!。

お嬢さんは上品なこと言いそう~!!
でも、暑いわ~~とか? 想像したら面白い。
コタローはきっとお腹すいた~ばっかり言ってそう(笑)

ルンさんへ

> 猫ってかわいいですね。
> 大昔。。にゃにゃこさん、ぶぶしゃん、という猫飼ってました。笑

ねこ、本当にかわいいです。
うわ~~ネーミングがかわいい~~!! どっちもいいですね。


> わたしのお気に入り、、、1位  かわいい猫拾った、飼っていい
> 2位  ここでおりま〜す
> ん〜〜〜やっぱ、みんなかわいい!!
> 楽しい写真ありがとう!!

Boketeは面白いのが多いのですが、動物ものは特に和みますね。
言葉がピッタリあってて、皆さんおじょうずです!

Utahスージーちゃんへ

> プリン買ってきてと人間になったのが、めちゃうちゃウケル!!!爆爆

すっごく自然でしょう? 言ってるよね、これって(笑)

> 私も、あぢーーーくて、だらだらなのです。
> 母が、痩せたよねって。へぇーーー?!
> あ、車通勤から歩きになったからだな。
> 夕飯もあまり食欲なく食べてないからかも。
>
> だらっとしたい時あるある~~。

日本はすごく暑そうで、スージーちゃんのこともだけどカービーが心配。
すごく毛が多そうだもんね。 ヘヤカットとかできないかな?
私も実家にいるときは部屋が40度近くまでなって、そうめんばっかり食べて痩せてた。
湿度のある温度は過酷よね。

Naomi.Tさんへ

> またまた笑わせていただきました!免疫力ア〜ップ!!ですね。
> ありがとうございます。(一人でPC見ていて、たるんだ腹肉を震わせ必死にこらえ中…)

うふふ~よかった!! 免疫力アップしますよね。
Boketeお勧めです。動物のがやっぱり好きですけど、、。

> 私は「フランダースの犬を観ている」のにゃんことお友達になりたい!のと、「プリン買ってきて…」って?もう〜言って言ってぇ!おばさんプリンいくつでも買って来ちゃう〜!(とプリンにゃんこに言いたいです。)

フランダースのニャンはいい顔してる!!(笑) アジのある表情好き! プリンはこれ、、絶対に言ってる!!なんて思って笑いました。

Aki*さんへ

こんばんは~!


> フランダースの犬を見ているにゃんこ ツボなんですが、この子 コタちゃんと同じような毛色ですよね?
> それなのに、なんてかわいい ぶちゃいく なんでしょ〜!(笑)
> 改めてコタちゃんてイケメンだわ〜って思いました。

この顔好き!(笑)めちゃ味がありますね。 ぶさかわってかなり好きです。 写真集めたいくらい。
こたちゃん、いけめんですか?ありがとう。 性格が天然でおもしろいです。


> プリンのコもかわいい真っ白な猫のコも好き💗
> 免疫力、ガッツリ上がりました。 いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プリンはもうこれ言ってる!!っていうくらいピッタり。 真っ白なねこは写真だけ前に見た(UPもしたかも)のですが、その時は素敵な写真だなあって思ってました。 台詞が入るとすごくおかしい。
プロフィール

tomotan

Author:tomotan
アメリカ人夫と結婚生活24年目、アメリカ生活17年目です。市民権をとり7年になりました。アイダホ、ハワイ、LAからオハイオにやって来ました。22歳の息子と7歳のニャンズがいます。ステージ3Cからの乳がんサバイバー14年目です。アメリカのドラマと映画が好きです。スリラー小説も。

乳がん治療の記録
2003年3月ステージ3乳癌発覚/ 3月手術2回(左胸全摘出とリンパ転移摘出)/5月から9月AC&Tの抗がん剤/9月から10月の終わり 放射線治療33回/ 再建手術、縮小手術、再建失敗により取り出し手術など4回/2005年子宮卵巣摘出手術 ホルモンブロック剤アルミデックス治療10年。 乳がん闘病日記はカテゴリーにまとめてあります。
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
8位
アクセスランキングを見る>>
チャチャとコタローです
ようこそいらっしゃいました。
チャチャとコタローです。いらっしゃいませ。
全記事(数)表示
全タイトルを表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
摂氏/華氏 温度変換器
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ